2007-01-01から1年間の記事一覧

帰ってきました

新幹線、近鉄と乗り継いで約3時間〜やっと自宅まで戻りました。あー疲れた(^^; とりあえず今日はゆっくり休んで、休養します。 とにかく今日はどのエリアでも均等にミクだらけで、人気の凄さを感じました。 またレポートについては忘れないうちに、早め…

C73、1日目簡易レポ

今回オーガスト/ARIAの列ではいつもの買い物カード(って言うのかな)といっしょに チ○ルチョコが配布されています。 しかも、パッケージがFAバージョンになっていて、多分ヒロイン分(5種類)あるんじゃ ないかと思います。欲しい方はまだ明日、明後日と開…

移動開始

いよいよとなりました。今は東京駅に向かうバスの中です。 あ〜受付が分からなくて探したよ(^_^; ツアーバスってこういう時辛いな(汗明日は雨が止んでますように。

待ったなし!

いよいよ明日出発します。今年最後にして最大のイベントですよ。 こんな年の瀬に一体何をやってるんだか、私は(苦笑) 準備の忘れがないか、その辺をチェック中です。企業はこのままだと当日に チェックということになりそうだなあ。 で、明日以降はHPでの…

やっとカタログ見てます

今日からやっとサークルチェックに入ってます。3日目のだいたい5分の3くらいまでは チェック完了しました。あー今回も巡回ルート大変かも。大手は眺めながら島中を ぐるぐるという感じになりそうかな。あとはべっかんこうさんだけどうしよ・・・ 明日もまだ…

病院

会社の帰りに病院へ行ってきました。 まだ相変わらず肥満状態から抜け出せずにいるのですが(汗)この前行った血液検査の 結果、かなり数値が良くなってるということで遂に投薬を中止出来るまでになりました。 あーこれからはちゃんと体動かして運動していか…

だいたいの予定

今日も掃除でした。なんとか無事終わらせる事が出来たので明日からはいよいよサークルチェック。 って、なんか遅いような気もしますが(汗 オーガスト関連に関しては、昨日のねとらじもあったので、以降はネットで捕捉、かな? 1日目の企業と、3日目の移動方…

そうじ+ねとらじ

今日は朝から掃除とか押入れとかの整理をしてました。 というか、まだやってます(汗 もうこのまま今日はゴミとか積み上がった物に囲まれながら寝る事になりそうです(^^; 明日も休みなので、なんとか明日中にはキレイにしないとなあ。 で、それのついで…

掃除中〜

帰ってから年賀状集中して書きました〜なんとか無事終了。あとは出すだけ。 コミケ用のも作成しましたので、当日会った方に渡す予定です。 さーこれで明日からは大掃除だ! レス: カーフさん >私のとこは属性にかかったものだけしか貼りませんから 基本的…

高速船で45分

明日はまた久しぶりにセントレア(中部国際空港)へ行ってきます〜そのあと名古屋市内に 戻って体験版配布イベントとかそんなのに参加してきます(^^; 気になったニュースとか: パスネット来年3月14日で廃止…パスモに押され PASMOの登場までは本当に…

次こそ年賀状だ

ムービーベスト20もなんとかUPできたので、これでやっと年賀状に取り掛かれます(^^; さっきうぃんぐさんの方を見てきましたが、重なってるのが結構少なかったなあと。 まあこれは好きなブランド、お気に入りの作品の違いから来ているんでしょうけど、改…

明日は飲み会

今夜もなんかいろいろしているうちに25時です(^^; もっと時間くれー。コミケの予定を考えてるんですが、他にいろいろと平行して作業しているので全然進んでません。 まあネットでの調べ物とかは仕事場で出来るのでいいんですが(ホントはダメですが(汗 …

帰宅

無事帰っていきました・・・・明日からの片付けとか洗濯とか、考えただけで倒れられますww で、今日やっとプリンタのインク買ってきました〜これで印刷できますよ! 年賀状とか、コミケのチェックとか、これ間に合うのか?(不安) とりあえず、来年はシテ…

おでんみかんたいやき

あんまり食べ過ぎると身体がおかしくなりますね(苦笑 今日から姉家族が押し寄せてるわけですが・・・ 朝から掃除とか食事の準備とか、片付けとか明日の用意とかでもう大変です。 きっとメイドさんでもここまで遣われてはいないと思います(ぇ ある意味これ…

忙しそうです

やっと1週間終わったよ〜やれやれ。 これでゆっくりと自分の事が出来るのかと思ってたんですが、そういえば明日からまた向こうの 方向からやって来るんだよな、姉家族が(汗)今回はそんなに家にはいないと思うが、日曜に 鈴鹿サーキットで行われるシティマ…

土日はまた忙しくなりそう

もう1日がんばるで〜 週末はまたグダグダに流れてくのは分かってるんで、今のうちにいろいろしないと。 気になったニュース: 次世代型路面電車「SWIMO」来春、受注開始…初の商用化 どこが買うのか分かりませんが、近くならちょっと乗りに行ってみたい…

スリリング

まだ各サークルのチェックまでいってないので知らなかったんですが、今回べっかんこうさんの サークル「ロケット野郎」が西館になってるそうです。これは大変(^^; ・・・行けない事はないんですが、これは3日目は大移動+激走となりそうですね。 あ、ち…

今日も今日とて

なんか気がつけばこんな時間に(^^; やりたいことがあんまり前に進んでないような・・・まあがんばりますよ。 年賀状はなんとかなりそうですが、いいかげんにインク買ってこないと。 気になったニュース: 有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業…

読みました

買ってきた電撃G'sと姫を読んでました。まだシーツとかの話は文字程度でしたが、今からどんな 絵柄になるのか期待してます。特に今月、先にかみぱにの通販の画像を見てしまったしな・・ でもオーガストだから・・やっぱ見えそうで、見えない、のか? 個人的…

葛藤中

先日TECH GIANの抽選プレゼントでゲットした瑛里華のテレカ(2枚組)をオークションに 流そうかどうしようか、迷ってます。 この前からオークションに流出しているテレカは価格等もろもろ含めてチェックしている のですが、内容が内容だけにかなりいい値段が…

九州行くなら新幹線

ここしばらく流れてなかったんですが、帰省を控えたこの年末年始にまた大量に流れ始めました。 CMの大量投下ってまあ目にすることが多くなるからなんでしょうけど、ちょっと飽きる(^^; まあ東海道新幹線で持ってる会社なので、ひいきに使ってあげて下さ…

白のクリーナー

やっぱり予約キャンペーンとして追加された特典だそうです(参考:コムロードblog)で、 絵柄は多分白のバージョンだけっぽいなあ。できれば5人欲しいけどね。 あと気になるのは「クリーナーを先着順で追加プレゼント」っていう部分でしょうか。 予約特典CD…

予約ありがとうキャンペーン

なんか追加で特典が決まったようです。私は特典画像はメディオのサイトで確認しましたが、 あれって他のキャラもあるんでしょうか?白だけなのかな?この辺は公式の発表待ち。 それとなぜこのタイミングでの発表なのかがちょっと気になります。 これまででは…

みかんおいしー♪

冬にはなんでみかんなのか、あんまり理由は知りませんがこの季節はうちの家にも みかんがやってきます。暖かい部屋で、こたつとか入りながらみかんを食べるのは もう最高です〜まあ今はこたつよりPCの前にいる方が多いのでそうでもないんですけど。 それに来…

待ってろ、北京!!

途中ホームラン打たれた辺りはちょっとTV消そうかと思いましたが(苦笑)や、ここ一番での集中力 と大胆なな戦略で見事オリンピックのチケットを手にしました〜おめでとう!! そして来年、悲願の金メダル獲得目指してがんばれ、日本!!! 本当はちょっと更…

野球見てました

20時くらいからTVで日本代表の野球を見てました。 プレーを見ながら思わず声出してましたが、考えたらまだこれってアジア予選なんだよね・・ まあそれでもオリンピックで金メダル取るにはここを勝たないと始まらないわけだし、 まずは1つのハードルを越えた…

FORTUNE ARTERIAL TG体験版

やっと終わりました〜っていつまでかかってるんだとか言われそうですが(^^; で、感想は・・・各キャラクターに声が付いてくるとこんなにも雰囲気変わるかなと。 今の段階では司と伊織の印象は180度変わりました。この辺はゲーム進めていくと また更に変…

DVDは何枚あるんでしょう

DVD-Rのストックが減ってきたのでそろそろ買わないと、と思ってたんですが先週から近くの ショップで安売りがあるみたいなんで、明日早速並んできます〜 でも、プリンタブルじゃないんだよね・・やっぱ普通に買うしかねーのか。 や、それとも単にR使いすぎだ…

12月だね〜

11月もあっという間に終わっていくー(^^; もうちょっと時間ってゆっくり流れてもいいんじゃね?と思うんですけど。 や、でもせっかくの飲み会に今日はひどかったなあ。 やっぱバイキングの肉って所詮あんなもんなんですよね・・・ 気になったニュース: …

冬コミセットとか無料配布とか

さっき見たら更新されてましたね。またニュースとして明日にでも書く予定。 あと、今回のもう1つのグッツが何かと気になってましたが、脳ホエさんの 画集というのは参ったなあ。これは何が何でもゲットしないと!!! あと、和服の瑛里華+白もステキだなあ…