2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜悔しいっ!

明日はエイプリルフールですね。 早速深夜更新で各所ではいろいろな事が始まってますが、うちは何にもなし。 てか、やりたいネタはあったんですが、今日までに用意できませんでした(悲) く〜いつか何かの形でやりたいです。まあ来年でしょうけど。 レス >…

ネットにはコーヒー

今日は3月最後の仕事の日。辞める方や異動でうちの部署を去る方は今日で最後なので 定時終了後にはいろいろと各課でセレモニーが。泣いてる娘もいたなあ〜 って、泣くほどのものでもないとは思うんだけど。 まあこれは来年の今日になれば分かる事か。私もと…

いよいよ年度末ですな

うちの会社もそろそろ異動とかそんな話で持ちきりですが、全ては明日になりそう〜 さー、今年はどんなんになるんでしょうか楽しみです。 ちなみに私はこういう関係にはない職種なので関係ありません(苦笑) 気になったニュース: 今月号から始まったオーガ…

お疲れ〜

最近すっかり電車移動が染み付いてたので車でってのはちょっと疲れた〜 てか、これくらいで疲れるなよ、俺。 これから県外にドライブ行きにくくなるってーの。 気になったニュース: 東京ミッドタウンで「日本のデザイン」展開催 すごく行きたい!!でも今度…

分速30メートル

エスカレーターの標準の速度だって>挨拶 さて、日曜日に「秒速5センチメートル」を見てきたわけですが、やっぱよかったです。 また5月には三重にも上映館ができるってことなので余裕があれば見に行こうかな〜と。 「時かけ」で感動できた方にはオススメって…

延期ですよ

もう日付も変わりそうなので映画の感想はまたに。 って、先延ばしですいません・・・こうやってるとそのうち忘れそうです(^^;防災関係のメールサービスに登録してるんですが(携帯)震度3以上で送信されるので昨日は マジで深夜まで鳴りっぱなしでした。…

明日はもう仕事か〜

今日はなんとか天気も持ち直してくれたのでよかった〜映画の感想は明日にUP予定です。 しかし、モリコロパークのウォークラリーがきいたなあ。 元々体力不足もあるけど、久しぶりに歩き回ったんで本当に疲れました。 なので今日はこの辺で〜zzz。

明日もまっすぐゴー!

明日はまた名古屋へ行ってきます。 一応「秒速5センチメートル」を見るのと、モリコロパークの予定。 あとは天気だけなんだけどな〜 あ、当初予定してたコミティアはちょっと行けなさそうです・・・あ〜残念。 あるびれおさんのサークルに行きたかったので…

金曜日はなんかウキウキ♪

金曜日は明日のことを考えずに夜更かし出来るのでいいなあと。 今夜は久しぶりに姫様を引っ張り出して一緒に寝るか〜(爆 それか、ほなみんに麻衣を被せてえっちな妹とお兄ちゃんモードで・・・って、あれ?ほなみん!? や、今のは冗談だって!その手に持っ…

年度末の勝負

そろそろ忙しくなりそうです〜 取り上げたいニュースもいろいろあるんですが、書いてる時間がないんです(^^: 気になったニュース: 癒し効果抜群の貧乏生活――「貧乏姉妹物語」私が表現しきれなかった部分がちゃんと評価されています。まあ見れる時があれ…

気になる気になる

明日は春分の日でしたか。 ん〜それにしてもなかなか暖かくならないんですよね。2月はあんなだったのに〜 今日も晴れてるけど、どうも寒い〜 気になったニュース そこに黒歴史あり(西日本電波受信局) や、まあアニメじゃ昨年のキャベツが記憶から離れない…

FORTUNE ARTERIAL男性陣

ん〜この並びでBLゲームになるんじゃないかっていう予測(苦笑) ARIAの第2弾は意外にも女性向け/男性向けの2ラインナップなのか!? ・・・ときメモも両ユーザー向けって出たしなあ・・・・・って考えすぎでしょうか(^^; 気になったニュース: 3月18日…

一応有意義な日曜日

のはず(苦笑) 結局午後はずっとテレビでした。で、今夜も(えー ゲーム、週末にやりました「カラフルアクアリウム」。泉みたいな娘いいなあと思いつつも寝起きにあの パンチくらってたらそのうち死にそうなのでやっぱいいです(笑)で、感想〜まだ1人だけ…

QMA4やってきた

もう本当に久しぶり。1ヶ月以上は放置してた(してたわけじゃなかったんだけど、いろいろあって できなかった、っての方が正しい)んですが、久しぶりに体験。 で、初めて優勝しました(^^;あ〜やっぱあの画面を見れるとやる気出てくるね〜 web拍手レス:…

せっかくの休みに

どうもどれも中途半端〜ちゃんと仕事出来たのはHPのUP(ホビーセンターレポ) くらいか〜なんかダメダメだな、俺。 明日はちゃんとカラフルアクアリウム集中するで〜あ、それと久しぶりにQMA4も行こうかな〜って。 気になったニュース: エロゲ関連CDジャケ…

カラフルアクアリウム

今日からプレイ開始。まずは泉からという感じですが、進めていると私の脳内で 声が麻衣に変換されていくんですけど、どうしたもんか(^^; アニメちょこちょこと消化中。衛星で放送中のロケットガールと護くんですが、 護くんはそろそろ終盤なのでおもしろ…

2つの目で2画面視聴中(^^;

夜はTV見ながらPCに入ってるTVを見ているという状態。これで春からどうなんねん。 と、しばらくやってなくて安心してたらまた始まったなあ〜デコとも.jp。 サービス内容に特に文句はないんですが、CMがとにかく不快です。特に連続で流れると(^^; この段…

春の新番組チェック

今日はなんとか家で過ごすことができました。 あ〜明日からは仕事か。気合い入れてまっすぐゴー!で、さっきは春からの新番組で見れるようなものはどれかとチェックをしてたんですが、 相変わらずこの名古屋圏内はかなり豊富に見れそう、というかこんなに見…

休み〜まだまだ

3日間休みだとなんか嬉しいけど、まあこうやってあちこち出かけてると そろそろ疲れてきます。明日はゆっくりするか〜 レス >KATIEさん >このバッグも売り出すといいなと思ったり反響次第ではたぶん次の夏コミセット加わってるかも知れませんね(笑) それ…

休み〜

どうも、「TerraPassport」のジャケットに早くもメロメロモード突入している者です(苦笑) やっぱりみどりんはかわいい。ひまわりがポイントでしょうか。 これはもう買わせていただきますよ、えへへ☆明日は休みなんでまたごろごろしますw まあとりあえずは…

机上計画は楽しい

今日は休みだったので部屋でいろいろと予定を組んでました。 とりあえず、これからは遠征が増えるかもしれないです。まあ資金次第ですが・・・ 決まってるのは大阪のドリパ。予定してるのはCOMIC1と、東京国際アニメフェア。 あとは応募物もあるので当選次第…

「TMくん」の由来?

Skyerさんのページに最近購入されたデジカメ「Canon Powershot A640」のレビューが掲載されて いますが、それを見てちょっとうちも撮ってみたのですが<RICOH CaplioR5 ・・・・私、フィギュア撮るのが下手(苦笑)さすがに今のは恥ずかしくてHPにはUPできな…

ラジオも聞いたし、アニメも見たよ

昨日は1日家にいたのでPCに録りためてたアニメとかもろもろを見ました。 これで話題について行けそうです(^^; 京四郎はまだチェックできてませんが、なんかおもしろそうな話は聞いてるので早く見るようにします。 とりあえず、のだめは結構おもしろい展…

2回目

ただでさえこの時期は忙しいのに、今日はそれ以上に忙しかった。まったくこういう日に 休みとは〜うらんでやる。 しかし、春になってすっかり私は花粉症モードです(^^;まあ花粉の収まるまでは辛抱か? まあ、病院へ行けば済むことなんだろうけど。てか、…

残留が「勝ち」ではない

早く名古屋へ行って本が買いたいです・・・あ〜でも特典は結構残ってるとは思うんですが。 ちなみにここに電撃姫と電撃G'sMagazineのこととか出てますが、今号は連動ということでしたが 実際、連動ってどういうことなんでしょうか?並べて1つの絵・・・って…