2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DreamParty大阪レポート

11:15 会場入りで販売開始待ち。 コスパだけ列がなくて並ぶのが恥ずかしい(^_^; 行く順序間違えた感が。11:51 だいたい一通り巡回。ピースソフトは既に完売〜多分最速か? もうちょっと用意して欲しかったかも11:56 オーガストキャンセル分販売、麻衣本体は…

大阪と東京と回ってきます

新大阪から東京(まあ正確には品川で降りるんだけど)とは、なんかビジネスマンみたいだ(^^; 明日からおでかけしてきます〜 ここの日記を携帯から更新可能にしたので、こことmixiとで更新とかしていくつもりです。 普通なものはmixiへ。そうでないものは…

これだけまずは書かせて下さい

めちゃ気になったニュース: 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」東海地区放送中止に関するお詫び >この度、東海テレビにて5月17日より放送開始を予定していた >「アイドルマスター XENOGLOSSIA」が、諸般の事情により放送中止となりました。 意味が分からな…

COMIC1の準備

検索窓に自分の名前とか入れてみると結構新しい発見が>挨拶 あんなに早めにカタログ買っておきながらやっと今日からサークルチェックって遅いですかw 一応半分くらいは終わったと思うんだけど、どうもこの配置にちょっとした不安が。 実際始まってみないと…

COMIC1っていくらくらいかかるかな(苦笑

今夜もCSで野球中継を見ながら・・・って思ってたら今日は終わるのが早かった。 昨日はまあ12回までやったから終わったの遅かったけど、その点では今日は作業も早めに 進められそうです(^^; でも連勝も結構久しぶりだよな。 明日はそろそろ本気でおでか…

ロリ大変! ドリパ大阪まであと5日(^^;

ナゼなんだろう。めちゃ眠たい(笑 セイントオクトーバーのDVDに収録されている例のPVを見たんですが、なんかいいね♪ 携帯に入れて寝る前に見てる毎日です。 しかし、コナミのアニメもそこそこ見れるからいいなあ〜って。 もうこの際だから次の新作のアニメ…

岐阜へドライブ

やっと帰ってきましたよ。久しぶりにドライブだったのでよかった〜 もうちょっと天気の回復が早かったらよかったんだけど、まあそこはそれ。 また画像とかはレポ形式で作成しようかと思ってます。あちこち行ったしな。 抱き枕ページ更新 COMIC1の受付のこと…

久居や岐阜や

明日も早い(明日の方が早い)ので、まあ簡単に。 抱き枕ページ更新 買うつもりだけど、価格の関係でちょっと悩み中。コミコミに行く前提で考えるなら、今回は どちらかにして、残りは6月に回せるんだけど、それができる財政状況ならいいんだけど。 しかし出…

お休み

今日は休みです〜近所に買い物へ行ってきました。 まああんまネットばかりもあれだしなあ。 で、CSで野球を見ながらPCに録りためたプログラムとか見てます。地震速報付き(苦笑) 京四郎は10話まで。ストーリーとしてはそろそろ盛り上がり前みたくなってきま…

返済完了

借りて、埋めて、下ろして、返済して。 ・・・ご利用は計画的に(笑)この自転車操業も数ヶ月続くと、もはやスリリング。 早くこの状態から脱出したいです〜あ、某芸人みたく競馬行くか(マテ 気になったニュース: 渋谷に「大人のミスド」 価格、強気の2倍…

鴨鍋

食べてきました。あ〜おいしかった。 普段家ではアルコールは飲まないんだけど、こういうときはガンガン飲みます(^^; あー今度は東京で飲むか? 気になったニュース: マイペース好む客向け専用カード用意 岐阜高島屋での話。まあこういう世の中だしどん…

明日は鴨なべですよ

明日は会社の飲み会なのできっと更新はしません。 多分家に着く頃にはぐでんぐでんに酔っ払ってると思うので(苦笑 気になったニュース: 「N700系」型USBメモリー発売 できればもうちょっと容量を増やして下さい。せめて700MBとかね。 流行なんてシ…

地震レポート

さっき昼過ぎに地震がありました。 三重・亀山で震度5強、鈴鹿など5弱 午前中は今日開通の中勢バイパスの式典に出席していたのですが、ちょうど開通前の ファミリーウォーキングをしているときに遭遇しました。 幸い外の、道路上にいたので上から何かが落…

役にたたないオーガスト対策SC35+C1EDITION

現在ねとらじを聞きながらこれを書いてます。ちなみに今は3部(かな)のアンケートを やってます。ん〜痛い人にみなさん会われてますね。 私も随分こういうイベントに参加してますが、やっぱ中の人からの意見とかは勉強になります。 正直な所、自分もやって…

月並みに13日の金曜日

まあ平穏無事に終わったのでいいです。 明日はビデオ消化して夜はねとらじにでも参加できれば、と。 気になったニュース: ロンドン−NYが1600円! 格安航空会社設立へ ヨーロッパで格安運賃(日本円で3円らしい!)で急成長しているライアンエアーとい…

同人関係であなたが出会った痛い人

今週土曜日はねとらじがあるんですが、その番組内で募集してるネタがこれ。 私はさっき拍手で送信しましたが・・・みんなからの意見がすごく気になる〜聞きたいです。 コミケでも出展する人も、見に来る人、買いに来る人もみんなで作るイベントだ、とずっと …

PASMO売れすぎだって〜

アニメ見てます。やっと作品ごと溜まってた「京四郎と永遠の空」を見ました〜 京四郎と永遠の空(#1〜#9まで視聴完了) 拝啓、私の姫様。いや、王子様(笑) 最初の感じもそうだったんだけど、話を見ててもなんか「神無月の巫女」のテイストたっぷりというか…

毎週40本以上も視聴できません

アニメ見てます。見てますが、全然追いつきません(苦笑) まだまだ新番組はどんどん来るんですが、一体どうすればいいんでしょうか。 ・・・HDD増設するか〜? 新番組と言っていいのかどうかわかりませんが、名古屋では初めてになるまおちゃんが見たい。 防…

そろそろ寝るか〜

なんとか倒れずにがんばってます。 でももう気分的にはゴールしてもいいよね?な状態です(^^; アニメの感想とかは明日に書こうかな〜と。 気になったニュース: ネクタイ裏地に地下鉄路線図 異動重なり売れた 最近ノーネクタイとかなんとか言ってたのに…

TV観戦ざんまい

今日は1日家にいました。というか、昨日の雨で服を濡らしてしまって出て行くにも服が なかったのもあるんだけど。 で、溜まってるビデオの消化とかしようかと思ってたんだけど、午後からCSをずっと鑑賞。 野球、SUPERGT決勝、F1決勝と盛りだくさんですよ。で…

明日は選挙投票日

明日は選挙ですよ〜ない所には関係のない話ですが。 投票する権利のある方はぜひとも投票に行きましょう〜やっぱ大事なことですからね。 あと、これで当分宣伝カーを見なくて済むと思うとちょっと安堵。 web拍手レス: 4/6 6:24 >え゛、ミリィって7日が誕…

コラボって今ごろちょっとブームです

なんか昨日更新した分について、かなりのアクセスを頂いてるようです。ページ下のカウンター見て びっくりした。みなさんアクセスありがとうございます。 で、出来ればうちの遠山翠さんもよろしくお願いします(^^; ん〜これで麻衣とかだったらもっとアク…

リアルツインテール

翠のパッケージのラーメンって・・・我ながらいい出来だなあ〜とほれぼれ(^^; やっぱみどりんの笑顔にゃ敵わない!!らぶりーみどりん。公式サイトで司が追加されてましたが、この「離れた所に双子の妹」ってのは何ですか? これが・・・6人目なのか?そ…

3つのRで

今日は帰りに病院へ採血に寄ってから帰ってきたのでちょっと遅くなりました〜 で、さらにちょっといろいろしてたので向こうの更新も出来ず。公式は更新してたんだけどな。 まあそれも含めて明日に更新します。お楽しみに。特に翠ファンは(何 気になったニュ…

普通に買うと約12万円

“ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!” って書くとモニターが当たるキャンペーンを展開中だそうです。 今はacerの17型を使ってますが、やっぱ大きいことはいいことだ、ということで(^^; 日記に↑のキーワードを書けばいいら…

不安だけど、恐れるものなし☆

今日から仕事時間が長くなった。というか、これまで短かったのが元に戻っただけだが。 これでお金も貯める方向で進めそうですが、またあんま楽観できないのでその先は不安ばっかだけど。 それでも今は、1日1日なんとか。 今年はいろんな意味で本当にがんばら…

QMA4メモ

今日は午後から買い物と、久しぶりにマジアカやってきました。 6クレくらいやって、サイクロプス組に昇級(っていうのか?)、階級も なんとか中級魔術士9級までになりました。 まあここからも結構長いような気もするんだけど、やっぱクイズゲームっておもし…