2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート書いてます

現在レポート書いてます・・・・多分予定(脳内の)より遅れてますがなんとか今週中には UPしたい所ですね。ただ画像を選ぶのに時間がかかりそうだなあ。 で、昨日は友達と近所の焼き鳥屋に食べに行ってました。まあこのお金もないというのに(^^; 焼き鳥…

さすがにねえ

今日は早めに就寝させていただきます。 なんか昨日もしっかり寝れなかったんで。まだその前の高速バスの夜行の方が寝れた? やっぱベッドとか、枕とか変わるとダメなんです(^^; 気になったニュース: <全日空>システム障害で130便欠航 7万人に影響…

広島・呉もみじとくじらとみどりんの旅

明日の夜行バスで土日は広島市、呉市へ行ってきます。↑は旅行タイトルです(^^; 週末の更新は特にしない予定ですが、ここは夜に更新できればするかも。 で、こんな私に会いたいなんて言う方のために(苦笑)行程表を書いておきますので 捕獲する際の参考…

修学旅行臨時列車

5月、この時期になると京都方面からの学校の修学旅行で伊勢・鳥羽方面へ臨時列車が走ります。 まあいつもは乗り入れてこないカラーの列車なのでこれを見るともう夏も近いかな〜と思ったり するんですが、もう1つ、こんな列車で旅行なんていいなあーと。 そ…

旅行の醍醐味?

個人的な考えですが。 旅行って出発するまでが楽しい(笑)あれこれとプランを考えたり、行程や時間・地域情報を 調べたり、そんな事を書きながら脳内に描き出すのが楽しくて楽しくて。 で、いざ出発するともうあっという間に最終日が近づいてくるので、ちょ…

水樹奈々さんはラムネが好きなんだろうか

今日はビデオとかたくさん消化しました〜長い間HDDを圧迫してたのもこれでなんとかなったでしょ。 その中の1つから>日テレ系「音楽屋台MUSIG」 とりあえずKATIEさん向けでした(笑)。深夜番組でしたが、みんな見てたんでしょうか・・・ 私は一応音楽番組…

らき☆すたの歌詞

そろそろ寝ます。 明日は・・・・何しよう?(苦笑) 「らき☆すた」の歌詞がやっと判明してきたみたいで。もうアキバのショップにはサンプル盤から の歌詞カードが掲出されてるみたいでもうネットで見ることも可能です(^^; で、やっと(というか、CD自体…

修理完了しました

昨日から雷雨の影響でずっと不通になっていた電話とインターネットですが、 お昼頃に電話、ネットともに修理を行ってもらって(機器取替え)無事復旧しました。 しかし、1日とはいえネットが出来なかったってのは、かなり辛かった・・・ まあどれだけネット…

緊急事態(及び各方面への連絡)

今日昼頃に雷雨があったのですが、たぶんその 影響で家の電話とインターネットが不通になってます。 なので当分は連絡つきません(泣)HPの更新も停止します。とりあえずはこことmixiだけになります。すいませんがよろしくです〜

雨の日って何してますか

雨が降ってきたー。 そういえば今日沖縄が入梅したんだそうで。あ〜来月はいよいよ梅雨がやってくるなあ。 そしてそのあとは暑い夏とか熱いイベントとか(笑 雨が降ってるとどうもあちこち出かける気になれないのでだいたいは家で何かする、って ことになる…

着信ナシ。

日中はそれなりに暑いんだけど、夜は窓を開けてると寒いんだよな。 ・・・なんかまた風邪ひきそうだよ〜 最近更新終了の時間が遅いんで、普通に他の友達とかへの連絡とかあんまりしてなかったり。 まあみんなきっと健在だろうけどね(^^; こういう時代だ…

1P

週末からCSのJSPORTSでサイクルロードレースの「ジロ・デ・イタリア」が開幕、生中継で 放送されています。もちろん見てます、毎日。あ〜自転車で飛ばしてみたいなあ。 気になったニュース: 設立2年目 スペインGPで初入賞・ポイント獲得! 誰も、もちろん私…

31回目です

なんとか誕生日を迎えたわけですが実感というよりもこの先の恐怖とか不安とか、 ぶっちゃけそんなんがいっぱいで、みどりんとかそんな事でも言ってないと押し潰されて しまいそうです(苦笑)や、別にそういうことから逃げているわけじゃないんですけどね。 …

よく読みましょう

土日きっぷって、東日本エリアの全部かと思ってたら、仙台・山形以南の地域らしい。 ・・・・なーんだよ(ガッカリ まあそれでもオトクには変わりないのでなんとか行けないか考えてみます〜 今日は会社の人からお呼びがかかってたので、その人の家に1日いま…

東北へ行きたいなあ

1週間なんとか乗り切りました。久しぶりに病気休暇もらおうかと思ったけど、なんとかなった。 や、別に無理に行かなくても余裕で休暇はもらえる部署なんだけど、まあそういうわけにも なかなかいかない事情がありまして・・・ って、これ読んでる方には全然…

懐かしい夢

毎日更新できるようにと気軽に書けるこっちのページですが、それであっても さすがに昨日の体調ではPCに向かう事が出来ませんでした(苦笑) まあ、今日はちょっとマシになったんでなんとか書いてますが、まともに巡回は 出来なさそう〜こういうときはしっか…

GrapefruitHP更新中

あっちのページを1日1ページ以上の目標で更新(追加)中。 がんばってますので、まあ時間があれば見てやって下さい。 気になったニュース: 史上最大&最小のひよこちゃんぬいぐるみプレゼントキャンペーン 最近元井さん向けのニュースしか紹介してないような…

仕事再開♪

5月病にならないように今日からみどりんの笑顔を3分くらいは眺めてから会社に行くようにします(笑) ・・・新翠の季節、いかがお過ごしですか? 気になったニュース: 乗り過ごした高速道路、救済措置があった! こんなの知らなかったよー。試してみたいけ…

みんなの鉄道視聴中

CSを午後から見てました。やっぱ地上波じゃ放送できない(しても仕様がない)内容の番組で ある意味おもしろいですね。個人的には昔の再放送が見れるのが嬉しいんだけどね〜 でもせっかくお金かけてるのにその地上波のアニメだけで精一杯で見れていないのが…

もう夏か?

今日は近くの公園に家族とかもろもろでお出かけしてたんですが、 とにかく暑かった〜や、昨日ももっと凄かったけど。 この天気は・・・陽気というよりももう初夏ですか?もう地球も終期が近いのか・・・ せめて「FORTUNE ARTERIAL」が発売されてからでお願い…

みどりの日

テキストが見難くてすいません(苦笑)。 とりあえず今日1日だけですので。 あ〜みどりんかわいいよみどりん。 レス: ばるでぃっしゅさん >なかなかシックな箸ですw どれだけの人にこの箸が渡ったのかは分かりませんが、ここまでするオーガストさんには恐…

4連休

普段なかなか長い休みがないので、こういうときに何をしたらいいのかちょっと困って しまいますね〜ん〜どうしよ。 明日はいい天気みたいなのでまあ出かけてもいいけど、どこへ行こうかな〜 気になったニュース: SBCr shop特典は非売品ポスター(折り目なし)…

愛と冒険とエロスとたぷんたぷん

ういんどみる新作「ツナガル☆バングル」のウリだってムービーで言ってた(^^; 今度の作品もなかなかおもしろそうですよ?カラーも青系統でなんか夏らしい感じ。 あ〜またあの暑い夏がやってくるんですね・・・マジそろそろ北海道とか行きたいなあ。 気に…