2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡込みで

私の携帯電話の番号とかメルアドとか知っている方へ。 明日は機種変更の手続きとか作業がありますので午前中はつながりません。ご了承下さい。 しかし久しぶりの早起きってのはしんどかった。5時30分ごろの貨物列車なのでまあコミケの事を考えれば そんな早…

2回目

ん〜起きられたら今度こそ撮影の予定。なんか明日は晴れだということらしいので。 ただ、5時だからなあ(^^;せめてあともう30分・・・・ 気になったニュース: 美少女ゲームにおけるプレイヤー・リアリズム 『らき☆すた』にハマるのはこんな人!? みんな長…

てか、来週もいっしょですが

今日は友達と夕食。会うのも久しぶりでいろいろしゃべってたら帰りが遅くなってしまいました(^^; やーでもあそこのチャーハンはうまかった♪ また来週もよろしくです>買い物〜 気になったニュース: 8割が「電話番号が覚えられない」、5人に1人が「自分…

120年の歴史は伊達じゃない

今日は近くのスーパーの日替わり特価品で三ツ矢サイダー1ケースが1000円ってことで買ってきた。 炭酸飲料もいろいろ種類があるんですが、とにかくダントツでこれが好きなんです。 まあ本格的な夏までは持ちそうにないですが、ジメジメ気分をせめてこれでスカ…

素敵にえちぃな妄想

そろそろデータの移行とかしないといけないかな〜>携帯 いつもここの更新は各所の巡回先を回って、FFのHP、通常のページ、mixiとかを回って最後に更新するのですが、 さっき見たKATIEさんのHP「TwinTailSanctuary」の日記コメントレスで「素敵な妄想ですね…

スクールミズギは1200ポイント、約1800円

平井理央アナが今日から夏休みだそうです。がっかりー>挨拶 他に向けて言うことではありませんが、おはスタでおはガールとして出演していた頃からのファンです(^^; 昨日のオフ会でちょっと出た話題が気になったので調べてみましたが。 アイマスでアイテ…

姫路城はきっと本物より凄いかも知れないって、言いすぎ?

城の画像ばっかだと対比ができないので、人の写っている写真も。 これでこの城がいかに大きいのかが分かるかと思います。 で、この画像を見ると分かるんですが、元々この人はこの土地の生まれじゃなかったようなんですが、 この姫路城を建設するにあたってこ…

貨物列車って早朝と深夜ばっかだからなあ

明日はちょっと早起きして鉄道撮影に行ってくる予定。と言っても撮影地は近所の駅ですが。 電気屋で来店記念に発電できる懐中電灯をもらったんだけど、充電ができないのでにぎにぎと 動かしてる間しかライトが点灯しないって、めちゃ不便。でもまあ無料だっ…

終わったり、始まったり、それがおもしろい

広島県限定で販売されている広島焼きのプリッツというのをこの前広島に行ったときに買ったんだけど まだ食してなかったのでやっと食べました。オタフクソースが付いていて、それをつけて食べるんです が、なかなかおいしかった。ソースをつけて食べるプリッ…

夢、ひとひら

昨日の夜に放送された「ひとひら」の最終回を見ました。もう6月も終わりにかかるとまた最終回と 新番組のラッシュでこれまたTVのチェックが大変な時期に。 ちなみに内容ですが・・・・いいんじゃないの?麦チョコのこの先もちょっと見たかったなあ〜 なんか…

また店が模様替えしてた

携帯のショップってもうちょっとオープンになるといいのだが、なんでだろ? もうちょっと普通に接してもらえるといいんですが。 しかし、契約内容を見てて思ったんだけど結構長い事携帯使ってるなあ、と感心。 今の携帯も2年だけど、携帯自体も来月でもう加…

確か近くのガス会社のイベントにも来ていた(^^;

家に帰ってくる時間は他の人よりもきっと早いと思うんだけど、どうもやりたい事が先に 進まないのはなんでだろう〜♪って、あの2人組はどこへ行ったんだ。 気になったニュース: 震災「1・17」の灯が消える? 追悼会場南側に高層マンション 時が経つにつれ…

メイドは地元にもいた

昨日書き忘れたんだけど、昼食を食べてた店の隣に公園があるんですが、そこで 子供を連れて(私のではありません(^^; 遊んでたらその横でコスプレの メイドさんが撮影していてびっくり。 松阪にもコスプレしてる人がいるってのと、こんな近所でメイドが…

ちょっと食材買いすぎなんだよね

今日からうちに帰省ってことで、姉家族が来ています。 昼は何回も聞き飽きるくらい言われてた地元の公園にあるバイキングへ。 で、夕食は焼肉とまあこれ以上食べれません(^^; 気になったニュース: 新幹線「N700系」試乗会、親子で乗り心地と風景楽…

「行こう、おばさん!」「船長とお呼び!!」

1986年の作品ですよ?かれこれ20年以上も前の作品でもなおこれだけTVで放映され好評を博しているなんて ちょっと信じられないですよね。や、本当に痛快、展開も早い素晴らしい作品だと思います。 来年も放送してくれるなら、きっとまた見ると思います。って…

買いましたよ

みどりんとエステルさんの抱き枕カバー無事購入手続き終了。まあいろいろありましたがなんとか 買いました。逆にこれ以降が怖いです(^^;ちゃんとやっていけるかな、俺。 そんなわけでSSの方もちょこちょこですが書いてます・・・この2人ってコンシューマ…

今のところは912SHにする予定なんですが

そろそろ携帯の機種変更でもしようかな〜と考えてます。もう2年使ってるので新しいのに・・・と思う んですが、動画機能がかなり気に入ってるのでこれを超えるのがあるのか気になるトコロ。 各社での動画機能についてまとめているサイトがあれば誰か教えて下…

参加表明(一応)

「とりあえず名古屋でオフ会やってみたらどれくらい人が来そうかなぁ?といってもあまりどうするかまったく考えてないオーガストミニオフin名古屋(長!)」 ってのがあるらしいのは前にも書いたのですが、差し当たって予定はなさそうなので参加します、と。…

普通にバニラが好きなんです

今日はアイスクリームを久しぶりにいただきました。 イタダキマース。 そしてその勢いのままエロカワイイ妹(の枕)にかぶりつきです。 イタダキマース。(笑) 気になったニュース: パスモ スイカも所持75% 併用ニーズ見誤り ただしこれにトイカを持っ…

日曜日

結局家でパソコンやってました。 まあこんなにやってたら確かに1日使えないだけで病気になりそうですわ(^^; 明日からまた仕事です〜がんばって行ってきます。 昨日はF1の予選を見てました>フジテレビ721 地上波よりちょっと時間が早い(と思う)のと、…

鉄道の旅

今年は去年よりもちょこっと収入が多いのでメインはこれまでの借金に当ててる(マテ のですが、それ以外にも久しぶりに旅行でもしてみたいなあと考え中。 とりあえずこの前5月に広島、呉と行ってきたので今度は夏にどこかへ行きたいなあなんて計画中。 今の…

FirefoxとIEの差

バンダイホビーサイトで受付中の「電動式4色射出成形機」ですが、ブラウザをIEでトライしてみたら すんなり注文する事が出来ました。どんなブラウザでも注文できるようにして下さい。 気になったニュース: ウィルコム「Advanced/W-ZERO3 es」を写真でチェッ…

危ない!!!

や、うちは何か大きい物を買った時だけそれにちなんだSSを公開しているのですが、この方針で ちょっと助かった(苦笑)なんか不定期にでも書いてたら絶対呼び込まれそうだったしなあ。 ん〜危なかった。 でも合同本っていくつかの作品が読めるので同人誌とし…

エステルの次はなんでしょうか(早

ちょっと調べてみたら安城のプラネタリウムって週末と休日しかやってないんですね。 そうか、平日にはさすがに利用者もいなさそうだし、これもまあ経費削減でしょうか。 ってか、なぜか行く方向で考えてるじゃん、俺(^^; や、なんかあそこもいろいろあっ…

なんかグダグダ

あっという間に寝る時間ですよ(^^; もうちょっと時間がほしいなあ〜ってそういえばもうすぐ時の記念日じゃなかったかな? みなさんも限りある時間は有効に使いましょう。 気になったニュース: 急行「みよし」、惜別のヘッドマーク掲げ走る 普段から乗っ…

コミケですか〜

あ、シュークリーム食べよっと(^^; 今日で毎日見ていたジロ・デ・イタリア(サイクルロードレース)が最終日なので今見ています。 これが終わると、ツール・ド・スイス、そして来月7月はツール・ド・フランス。 またあの暑い夏がやって来るんですね〜で…

今日は掃除

先週の旅行のものとか、結構散らかってたんで何も予定のなかった今日思い切って 掃除とか整理とかやりました〜溜まってたビデオも消化できたんで、よかった〜 それと夏の事とか予定を組んでました。あんまり大きいイベントの予定は今の所はないんですが その…

Never give up!!

今自分が本当に自由に生きているのであれば死にたい気分です(^^; あともうちょっと、厳しい毎日が続いてるんだけどこれを乗り切れるようにがんばってます。 そのためには欲しい物でもちょっと我慢しろ!!ってことで、そういうことです>表ページ参照 し…