2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルアクアリウム☆

アリサさんクリア。ということで、久しぶりにというかしばらく放置していました「カラ・アク」 を再開しました。ん〜相変わらずな内容なんですよね・・・ね、KATIEさん? とりあえずこれだけは書かせてくれ。 主人公の姉はこのゲームに出てこなくてもいい!…

片づけで1日終わっていきましたよ

長かった選挙(の仕事)も無事終わりました〜みなさんお疲れ様でした>いろんな人達へ 全体を通して大きいミスやトラブルもなく終われた事が本当によかったです。 ただスピード化を目指した開票ではそれほどの効果が上がらずちょっと残念でしたが。 明日で7…

ありがとうございました

改めてまた明日の日記でも書く予定ですが、秘密の限定ページはもうすぐ終了です。 (今書いてるときは日付の変わる前ですがもうすぐ削除します) たくさんのアクセスとか、補足とかありがとうございました。次はいつになるか分かりませんが、 お楽しみに、と…

なんかついてないよね〜

みずほ先生と深衣奈(苦笑) ただ、船内に入れると思ってたんですが今日は体験航海だけで、一般公開は明日だったらしい。 あー間違えた(泣)せっかく名古屋まで行ったのに〜 しかもいつもならコミケカタログのCD-ROM版発売日に企業パンフも並んでたのに、今…

みずほ先生に会いに行ってきます

明日は名古屋へ。久しぶりに遊びに行ってきます〜って、1人ですが、何か?(苦笑 気になったニュース: 玩具・ゲーム業界 新機軸に挑戦 スロットカーのサーキット… 昔、友達の家にスロットカーがあって、よく遊んでました。懐かしいなあ〜 まだ友達の家に眠…

なかなか進まない

家に帰ってから何してるんだろうなあというくらい、時間が経つのが早いなあ。 SSが完全に仕上がってないので書こうかと思ってたんだけど、何時の間にやら日付変わってるし。 まあ・・・・明日にするかー あ、明日は忘れずにガソリン入れてこないとー。また来…

期日前投票は28日(土)20時まで!

今日期日前投票してきました。日曜日は出かける予定なので。 まだの方、棄権せずにちゃんと1票入れましょう。何もしなければ何も変わりません! 気になったニュース: 関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」 遂にYahooのトップペー…

コメダ珈琲店

今日は夜に友達とコメダへ行ってきました〜なので本当はHPの更新をするつもりだったんですが 帰りが遅くなってしまったんでまた明日に。 それにしてもキャストの公開ってどういう順番なんだ(^^;まさか男性キャラが間に挟んでくるとは 思わなかったよ。こ…

週明けはやっぱ疲れるよね〜☆

これを打ちながら昨日夜に録画したインディカー、NASCARのビデオを見ながら、って所ですが、 まぶたがくっつきそうです(笑)やっぱ月曜日は疲れる。さすがにまだ明日もずっとあるので 今夜は早めに就寝した方がいいかもな〜 寝るといえばここ何ヶ月も夢って…

雨の浜松

今日のイベントはひどかった。 まあ週末占いカウントダウンで最下位だった辺りからどうも週末はやな予感がしてたんですが(笑) こんなにも雨が強く降るとは思ってなかった〜性格上濡れるのは嫌いなので。 だいたい帰ろうかな〜って思ったのが14時前くらい、…

うなぎと音楽と餃子の街

明日はJRのイベントの関係で浜松へ行ってきます〜ここのイベントも参加は久しぶりなので 結構楽しみなのですが、まあとにかく人が多いのでなんとか混雑は回避して行きたいんですが。 天気は今の所雨の予報なのでとりあえず新幹線車両に子供がくっついて離れ…

コミケまであと1ヶ月

姫川あいりさんという名前を見て桜川ひめこさんを思い出した私ってどうですか(笑) 情報を一気に開示してくれるのも嬉しいけど、じらして小出しに情報を出されるのも少しずつ期待とか いろいろな妄想(笑)も膨らむしテンションの上げ方としては悪くないか…

ネガティブハート

昨日ほど眠りに落ちていくのが怖いと思った日はなかったなあ〜 とにかく息苦しくてこのまま寝たら死ぬんじゃないかと。あ〜こんなで死んでいくのは ちょっとやだなあ、なんて思ってましたが無事に朝を迎える事が出来てよかったです。 というか、今この時期に…

またも新潟で地震とは・・・なぜ?

ただの偶然なのか、それとも自然からの警告なのか? 7月として戦後最大級と言われた台風4号の襲来からわずか1日。九州は鹿児島・宮崎・熊本の集中豪雨から まだ1週間も経過していないというこのタイミングで、さらに平成16年の新潟県中越地震からわずか3年と…

台風一過、かな

心配してた台風ですが、直前でルートが予想ラインより海側へ逸れてくれたのでなんとか おおきい被害もなかったと。もう昼ごろには青空も見えて、午後はいい天気でした。 あ〜でも静岡行きがキャンセルになったのは残念だった〜また来年、か。 明日は何も予定…

F1中継が来週でよかった

南側の窓のサッシにスカパーのアンテナが取り付けてあるので強風で壊れないように毎回台風の時は 外して部屋に入れているので、この時間だけスカパーが見れないんだよね〜つまらん。 で、最近こっち側を見てなかったので今日気が付いたけどサッシ周りがくも…

なおくん、おはよう♪

ほなみんのイメージから離れられるかが問題だな〜ゲームプレイ中でも思い浮かぶようじゃちょっと ヤバいかな。ここは声優としての実力拝見、かな? 目の色が変わった時の声もサンプルの1個に入れてほしかったなあ〜どれくらい変わるか聞きたかったんですが。…

あっちもこっちも

昨日書きましたが明日から参議院議員選挙の投票(期日前)が始まるわけですが、いい具合に台風とか 接近中で、このままだと週末にはこっちの方にやって来そうです。あ〜やだなあ。 要は何も災害とか被害が出なければいいのですが、どうもこの近くでも勢力が…

Do you enjoy your happy life?

今日はアニメ消化〜やっと決心のついたまなびの最終回と(遅っ)solaの最終回を見ました。 どちらもシリーズを締め括るのにいい終わり方してました。さすがにまなびは泣きそうになったなあ〜 話の組み立て方というか、構成の素晴らしさに感動した! 知らない…

ポップコーンは塩味しか認めません

会社で最近ポップコーン食べてないよねーみたいな話が出てたので帰りにポップコーンでも 買おうと思って近くのファミマへ寄った(ここに売られている100円のお菓子シリーズのが 好きなんです)んですが、今日に限って売ってなかった・・・ショック。 なんか…

まだまだ新番チェックしてます

ちょっとまだクーラー病予備軍になってるのか、体が全体的にだるい1日でした。まあそれでもなんとか なるような会社なのでいいんですけど。 昨日思いっきり見逃したツールドフランスですが、今日は忘れずに観戦中。やっぱおもしろい♪ ビデオは〜アニメは消化…

ヒマな1日

今日は昨日に引き続き部屋に閉じこもってビデオの消化とか携帯の設定がまだ全部終わってないのでそれを ちょこちょこイジったり、SSの執筆とかやってました。ちなみにまだ枕は届いてません(^^; で、1日居たらクーラーに当たりすぎたんでしょうか、夜にな…

夏のアニメが始まりました

今日も夏コミのいろいろな予定を組みながら新番組とかみんなの鉄道(CSフジ739で放送中)とか 見てました。「ななついろ」はゲーム未プレイですが、結構気にせず見れそうです。「はぴねす」 の時のように、あれくらい面白く見れればいいのですが。 あとはSch…

結局夜行で行く事にしました

コミケ前日の木曜日に夜行バスで行く事に。金券ショップで購入したのでかなり安く行けそうです。 まあ以前ほど始発とかその辺にはこだわってはないのでまあいいかな、と。でも5時30分ですが。 帰りはできればN700系で帰りたいところですが、これまた時間が中…

ちょっと出かけますよ

明日は買い物とかいろいろで名古屋へ行ってきます。そのかわり7日の土曜日は名古屋へ行かない かもしれません。まあ資金次第ですが、コミケ前だからね・・・・ 携帯を置いておく場所がなくって困ってます。最近の機種には卓上ホルダーって付いてこないん で…

ハヒフヘホ

久しぶりに友達から電話〜ちょっと話してたらまた遅くなってしまいましたよ〜 や、でもこれでこれからコミケ時期の宿を考えなくてよくなったかも♪ありがたい。 気になったニュース: 子供の好きなキャラクター アンパンマン6年連続首位 こちらに詳しい順位…

みんなN700系の写真は撮れてるんでしょうか

月が替わってまたいろいろとニュースが出てましたが、やっぱ気になるのはガソリンの値段がまた 上がった事と、JRのダイヤ改正でしょうか。 この前広島に行った際に撮影した急行「みよし」が6月末で廃止になった事と、N700系新幹線が 運行を始めたって事でし…

少し、頭冷そうか・・・@なのは

まだまだ格闘中。 ってか、ちょっと日記でまたミスった〜(泣)なんか修正しようと思ったんだけど、直らないんだよね〜 あれって編集から修正出来ると思ってたんだけどなあ〜よく分からん。 というか、別の名前が広まるとあとでややこしくなるんで(謎 それ…