2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならオーガスト

これを書いてる時点ではもう9月1日になってます。あーさよならオーガスト、また来年(^^; きっと来年の8月にはFAも出ていることでしょう(そうであってくれ)そして夏コミでは私が 瑛里華か白の抱き枕を買うシーンとか誰かに激写されるんでしょうか(苦笑…

女子マラソンは最終日か〜

世界陸上を毎日見てますが、あんまりの内容に遂に見なくなってしまいました(^^; プレッシャーが悪いと言えばそうだろうけど、これくらいで結果が出せないようじゃ、ダメかも。 まあその一端はTBSが関ってるのもあるでしょうけど。残り女子マラソンで何か…

欠伸が止まらないっていうのは

やっぱり何かの病気なんだろうかと最近不安です。睡眠時間が少ないのかな? まあこういうときはぐっすり寝るのがいいんじゃないかと思うんで今日も早めに。 あ〜今日はみどりん抱いて寝るかー(何 気になったニュース: 山寺宏一より今週の一言 やはりという…

電話しなくちゃ

どうも巡回してて、更新とかして、いろいろページ見てるともう日付が変わってるんですよね。 なんかまあどこかで時間の無駄遣いしてるのかも知れないけど、時間が欲しいです。 ・・・・これが時間の無駄遣いか(^^; 気になったニュース: 定期入れに入り…

まあたかが100円のコトなんだけど

月曜日ってなんだかんだのうちに1日終わっていくよね〜妙に忙しいんですよね。 昨日マックのコーヒー無料券をもらったのでまた使おうと思ったら実は31日まで有効って、 まあなんて期間の短い事(^^; は、早く飲みに行かないと・・・せっかくもらっても有…

今ごろですが

パソコンで録画してた24時間TVを見ながら欽ちゃんがんばれーと応援中です(^^; 今週は鉄道のページの更新とかしたいのでそれをしつつ、買ってきた同人誌の感想とか そろそろ書かないといけないなあ。特にSS合同誌が楽しみだなあ♪ 気になったサイト: ご当…

東京のレポート書きましたよ

今回もまた無駄に画像が多めとなっております(笑)まあ見てやって下さい。 でも今回は本当に天気にも恵まれてたし、久しぶりにいい旅行だったなあと。 まあコミケは相変わらずのハイレベルな辛さでしたが。てか、もう歳か俺も(^^; こんなに歩いたらもう…

あ〜ウトウトと

ちょっと横になるともうそのまま堕ちておきそうなので、もうそろそろ寝ないと〜 でも結局ダラダラとTV見ちゃうんですよね。 コミケレポは3日目まで完了。明日の更新でなんとかUPできそうです。 今週末は特に予定もないのでHPの更新と、コミケグッツとか本の…

ニッポン旅×旅ショー

今日もレポとか書きながら部屋の整理とかいろいろ。 で、TVで「ニッポン旅×旅ショー」をやってたので見てました。今回は広島の宮島が出ていたので また次回の広島旅行の参考にと見ていたわけなんですが。 ・・・なんかいろいろ体験してない事とか見つけら…

まだいろいろ散らかってます

コミケレポ1日目執筆終了。1日ずつ公開するのか、全部書いてからにするのか迷ったんですが 全体を書いて見直したい事もあるかもしれないのでやっぱり今週末公開という形で行こうかと思います。 でも他サイトを見てると、みんな書き上げが早いんですよね・・…

コミケレポート執筆中

今日から始めようかと思ってたんですが、グッツの整理とか撮影とかで全然手に付かず(^^; まあ明日からかな〜今回はちょっと書く事も画像も多いので時間がかかりそうです。 なんとか週末までにはUP出来るかと思いますので。オフ会のは・・うぃんぐさんに…

魔法少女リリカルTMくんA’s

ふぅ・・・これでコミケ資金はなんとかなった! 「TMくん・・・少し頭冷やそうか・・・」 ・・・それA'sじゃねえよ!! みなさんも、ご利用は計画的に(苦笑) 明日以降はこっちが更新のメインになりますので。画像とかは・・mixiかな? 気になったニュー…

焼き鳥屋で飲み〜って運転なのでコーラ(^^;

今日はいつも東京で世話になってる宿泊先の住人が帰省でこっちにいるので、こちらの 友達といっしょに飲みに行ってました。 この3人もなかなか揃わなくなってきたよな〜と思いつつもまだ集合できるからいいか。 今度は正月だろうなあ〜またそのときはよろし…

計算中

コミケに行く計画というか予定はだいたい立てたので今度は資金的にどれくらい必要なのか 計算してます。・・・交通費(期間中の移動)だけで1万ちかくかかってるって使いすぎか? というか、あちこちに足伸ばしすぎだろ、オイ! 気になったニュース: 「おい…

晴れる・・・・かな?

週間天気予報ってあんまり信じてない方なんだけど、こういうときはなんか安心してしまう んですよね〜東京は一応晴れみたい。ただ相変わらず暑くはなりそうだなあ。 コミケ中に倒れても仕方ないので、体を冷やすグッツを近所のホームセンターで買ってきまし…

家でいろいろと

今日は午前中床屋とJR、JTBと回って切符を買ってきました。行き帰りはもう確保してあるのですが、 それ以外にもあれこれ予定があるのでその関係の切符です。画像は・・また明日にでも? そして午後はサークルチェック。まあだいたいの部分は終わったのであと…

ベストサイズ

やっぱりプリンは普通のサイズがおいしく頂ける様になってると思います(ぇ 3連プリンで3日楽しむのがスタンダードです。 コミケ中に使う予定の切符もろもろを買うために近くの旅行店へ行ってくるつもり。 まあ売り切れることはないんだけど、先に買うと向こ…

ヤックの日

今日は9日、ヤックの日ですね(@ToHeart)って分からない方多数ですいません(^^; 最近ハンバーガー全然食べてないもんな〜 や、別に近所にハンバーガーショップがないわけじゃないんですよww 健康志向なのかなんなのか、特にビーフ入りのハンバーガー…

妄想モードでーす♪

今日は会社の飲み会があったのでさっきまで行ってました。近くのホテルでやってる ビアガーデン(といっても室内ですが)での飲み放題でした。 ん〜4杯くらいなのになんか頭が痛いです。もしかして作ってもらった焼酎、濃くされた? そろそろコミケの日程と…

10万回

表のページでも書きましたが、10万HITを達成する事ができました。素直に嬉しい出来事でした。 当分の間はオーガスト中心なこういうスタイルですが、またアクセスしてもらえると嬉しいです。 記念企画とか・・・あった方がいいのかな?特に何も浮かばないんで…

ONE FOR ALL , ALL FOR ONE

今日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。うちの姉家族が帰省してきてたのでここにある プールへ遊びに行ってきたわけです。私は途中合流だったのでプールへは行かずに隣で 開催中だったソーラーカーレースを観戦してました。静かだけど熱い戦い〜ん、素晴ら…

伊勢でも赤福は食べずに帰ってきました

今日は向こうからまた家族でうちへ押しかけている影響でネットもあんまり出来ず(^^; 伊勢とかあちこち回ってました。 明日も午前は四日市、午後はサーキットへ直行というスケジュールになりそう〜 まあなかなかハードだな〜と。そろそろガソリン入れない…

俺は誰のために、何のためにアクアへ行くのか?

カラフルアクアリウム、今日終わりましたー。最後は美羽先輩でした。 ・・・・・彼女がきっとシナリオ的には1番です(^^; 先輩を最後にしてよかったなあと。それとウサギがこんな所にも♪ 気になった所では全員終わったら何かのメッセージとかCGとか1枚欲…

パンツの日

トーコクリア。残すは1人、先輩だけとなりました〜や、ここにきてやっといい感じのシナリオが。 トーコはその点ではよかったなあ。先輩はまだ途中ですが、スクール水着サイコー!(^^; あと、はにはに〜♪と喜んでいた昨日でしたが8月2日ってパンツの日、…

目が辛いよ〜

引き続き「カラ・アク」プレイ中。今日はカスミクリア〜 ん〜・・・・煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない。 向こうはあそこまで書くのに、こっちはここまでか! 気になったニュース: 「悪質な訪問販売」にはどんな…