2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松田製菓→おやつカンパニー

久しぶりにベビースターラーメンを食べた。 やっぱ私は基本のチキン味が好きだなあ。で、一応うちから30分圏内の地元企業です。 駄菓子界で活躍するこのラーメンみたいなやつを今後もよろしく。 気になったニュース: 赤福、3日から132店舗で再開 これでま…

夜明け前より瑠璃色なキャラ占い診断

G-WOODさんの日記で見かけたので、ちょっと私も試してみました。場所はここ。 診断結果 TMくんを夜明け前より瑠璃色なのキャラに例えると ミア・クレメンティスに近いです! TMくんと夜明け前より瑠璃色なの登場キャラクターとの関係は・・・ ・「フィーナ・フ…

時刻表見てます

昨日寝るのが遅かったんで、今日は早めに寝ますよ・・・ 時刻表も買ってきたので、現在旅行の行程に変更がないかチェック中。やっぱちょっと数分くらい は変わってるなあ。まあそんな影響はないようだったんで、オッケー。 気になったニュース: 声優ブログ…

すぐ忘れちゃうんで

明日も仕事なんで、そろそろ寝ます〜。 車の保険が今月で切れるので、そろそろ更新の手続きをしに行かないと・・・ あ、それと電撃G'sMagazineのテレカ振込みも(苦笑)こっちは28日締切りなので、ご注意を。 明日こそ本屋寄って時刻表買ってこないと〜 気に…

先入観

今日は昨日のまつりの片付けとかもろもろの処理で1日終わっていきました・・・ 昨夜は北海道からのゲストさん(鵡川(むかわ)町アイヌ保存会)との交流会もあった そうで、ヘロヘロだったみたい。ってか、飲みすぎですわ(^^; ちなみにこの町は苫小牧市…

寒いものは寒い

まあ体調もあんまり良くないので、レスだけ。 北海道から来たゲストの人も寒かったと言ってました(^^; なんでまあ外にいなくてはいけない日に、こんな吹雪いてくるとは・・日頃の行いか? レス: カーフさん >富山まんじゅうとか、富山せんべいを頼みま…

告知×2

いよいよですよ! 今日駅の旅行センターで無事切符購入してきました〜「富山フリーきっぷ」 ということで、3月下旬(21日〜23日)に富山と金沢方面へ行く予定、実行モードです♪ 一応フリーきっぷで回れる所はぐるっと行く予定。 またそちら方面にお住まいの…

餃子

連日ニュースで流れると、それもまた1つの宣伝みたいなものになるんじゃないかと。 実際これまでは特に食べたいと思わなかったのに、最近なんか無性に食べたいんですよね・・ そして最近周りの友達とかが「赤福食べた〜」とか「食べる〜?」とかいう話が。 …

やっとよ

明日は給料日です(苦笑) これで先月の借金を返してきます(^^; そしてこの前もちょっと書いたあのフィーナ姫同人誌ですが、結局最後は6250円で終わりました。 で、その結果を見たのか、現在2点出品されていて、またいい値になってきてます。 乗っかるの…

もっと気合い入れなさい!!

今日は、というか今週は仕事の関係でちょっと更新が難しいかもしれないなあと 思ってたんですが、早速今日は家でも激しく仕事その他もろもろこなしてます。 えりりんに「締切り迫ってるんだから、もっとがんばりなさいっ!」 と気合いと血を注入されながらが…

感想いろいろ

各所の感想とかレビュー記事を見る事が多いのですが、なんか自分のレポとか感想記事ってのは なんでこんなにもショボいのかなあとヘコむ時があります(^^; もっとオススメです!っていう気持ちを伝えたんだけど、書き方がイマイチというか表現にしても ボ…

久しぶりに戯言

今日はふみぃさんと午後行動を共にしながら、久しぶりにオーガストっぽい話をしました。 あーやっぱり近くにこんな人がいればいいんですけどね・・ あと鉄道の話も出来てよかった〜まだまだ忙しかったり、大変かと思いますがお互いここは 気合入れてふんばり…

早いので

そろそろ寝ます・・・zzz 最近また夢を見てない(と思う)んですが、大丈夫だろうか・・ できればえりりんか姫様かみどりんかほなみんとの夢希望(^^; 気になったニュース: 踏切ではねられ87歳死亡「距離長く危険」桑名のJR線 ここは全国的にも恐らく…

眷属のタイミング

えりりんの眷属になりたい今日この頃ですが、タイミングって大事だなあと思った。 あれって確かその時からの年齢が止まってしまうんでしたよね?だったら孝平みたいにまだ 学生みたいな年齢なら止まってもいいような気がするけど、俺みたく割に中年で止まっ…

まだ痛い

本当にどうなったのか分からんが、まだ完全には引いてないけど、ちょっと回復したかも>首 でもまだ真下を向くと痛いんですよね・・やっぱ疲れかなあ?今日も早く寝ます・・・ レスを付けててちょっと思ったけど、孝平が寝違えた日に瑛里華に血を欲しいって…

逆に緊張します

まだ首の左側の痛みが引かなくて、1日苦しんでました。ん〜もう年なのか? なんとか治さないとまともにネットも見てられないので、たまには早めに就寝して 睡眠不足を解消しようかと。こういう時はまず寝る事です・・・よね? えりりんに添い寝してもらいま…

強風

明日はどうもまた寒くなるみたいで、今もうちの部屋は強風を受けて部屋全体が揺れてます(^^; や、別に建物が古いとかそういう意味じゃないんですけどね、ただこれで地震来てもあんまり 分からないだろうなあとか(苦笑 気になったニュース: 男性の方が…

理由というか釈明

せっかくの3連休ですが、気が付けばもう終わりです。や、時間は有効に使わないと。 って、結局ずっと家でごろごろしてたわけですが。 ん〜なんていう時間の無駄遣い(^^; 2月のプチリニューアルからうちのサイトでも2次系(同人)サイトの捕捉を始めたの…

また名古屋にでも行く?

巡回先の画像で見かけたんですが、今月のコンプティークにもFAのポストカードが 付属してるんですね。あー回収行きたいけど、今名古屋っていう用事がない。 資金も苦しいし、行くのは1日まで予定がないんだけど、それまで残ってるかな・・ で、今日の更新で…

「俺の嫁」は古い

まあそういうわけで表は一面翠と化しております・・・これが私なりのお祝いです(^^; でも本当にみどりんのシナリオが次のファンBOXに盛り込まれたらいいのになあと。 快楽の表情を浮かべるみどりんが早く見たいもんです(エロ そして最終は「俺は翠の眷…

意外と使えねえな

今行ってもどうせ手に入れられないからとか言っても、やっぱりなんか食べたくなるのが 本性というのか、なんなのか。 今やゲームショップとかオークションでも賑わってる赤福ですが、今日はどれくらい 並んでいるのか、誰か日記とか上げてないかなと思ってmi…

読者アンケート

最近いろいろ雑誌をたくさん買ったので、それに付いてるプレゼントとか、ハガキを書いてました。 せっかく買ったんだし、せっせと出しておかないとね。 ちなみに電撃姫の瑛里華テレカ、振込みは来週15日が締切りです。お忘れなく。 気になったニュース: ゲ…

ふっかーつ

朝から夜までまあ赤福のニュースばっかでした>三重 地元を代表する銘菓の不祥事だったから、それもまああるんでしょうね。ともかく今日から 再開となったわけですが、私が会社を終わるまでに売り切れになってしまったようで。 当分はこんな感じの流れが続き…

早く寝れそう

なので電話でもするか(オイ 気になったニュース: 成田エクスプレス、新型車両に 公式はこっち(PDF)ん〜ちょっとなあ。まあ利用する事なさそうな電車なのでいいんですが(^^; サントリーBOSS TV-CM 「宇宙人ジョーンズ・秋葉原編」 あのCMはなかなかす…

福豆

最近は売り場の改装も早いんだなあと。昨日まで豆の並んでた所がもうひなあられになってた。 もうちょっと豆買おうかなとか思ってたんですが。 ん〜それにしても次から次へといろんなイベントが続きますね・・ほとんど店の陰謀? 気になったニュース: 「富…

めくるめく世界

雪の日は家でゆっくりしてるのが一番です。 今日は午前中はえりりん(のシーツ)と白(のシーツ)の3人でごろごろイチャイチャしてました。 も、もうえりりんっては大胆なんだからー!!!パンツにかぶりついていいですか?(マテ ということで、私の脳内キ…

やっぱり初回版は減ってるなあとか言いたかったんですが、大須周辺とか名古屋に関しては それほど見かけない、というわけでもないかも。ただテレカ付きは少なくなってますが。 しかし、1セットだけでいいかなと思ってたんですが、気がついたら2セット購入っ…

明日はまた名古屋だぎゃー(笑)

ということで、電撃雑誌を買いに行ってきます。あ、あとFA初回版の在庫状態とか。 気になったニュース: “コミックマーケット”研究 日経BPコンサルティング >回収数:10532人(コミケ72来場者353人、コミケ過去来場者1000人※、コミケ非来場者9179人) >※コミ…