2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個室ビデオ

今日はちょっと巡回出来てなかったところも含めていろいろ回ってたので、予想以上に時間が かかってしまいました。 なので、東京の2日目レポートはまた明日に書きます。表といっしょです、すいません。 で、その橋渡し的な事を。 最近妙に個室ビデオに行きた…

そりゃまあ、ホントのトコロですから(笑

29日、30日と東京に行ってきました。目的はアニメフェアと、上京してきたうぃんぐさん、同じく 上京している元井さんに会うためでした。 まずは改めてですがうぃんぐさん上京おめでとうございます。新しい生活はなかなか大変かと思いますが、 早くうまく軌道…

東京国際アニメフェア2008

昨日から開幕してて、既にいろいろなニュースとか流れていますが、明日からは一般の 公開も始まります。ということで、久しぶりに見に行こうと思ってます。 いろいろついでの用事もあるので、もろもろひっくるめて済ませてこようと思ってます。 明日はまず名…

2日目公開中

なんとか2日目公開〜て、ちょっとがんばったので今日は早めに寝ます・・もうなんか眠くて しょうがないんです・・・春眠なんとか、でしょうか。 や、ただの寝不足ですか(^^; 気になったニュース: セレブが愛した“世界一のスクランブルエッグ” 1200円あ…

遅いわ

東京に行く時に、晴海でゲームセンターCXのイベントをやってるそうなので見に行こうと思ってたら、 なんか入場券が必要らしい・・しかもその応募の期間も終わってるし!!ショック・・・ 気になったニュース: 「日本のブログ、4割がスパム」――ニフティが新…

週末の話

今のところ、東京国際アニメフェアへ行く予定です。まあアニメ好きなのでこういうイベントは 見逃せないでしょう〜新作情報とか、いろいろ見てきたいと思ってるのですが、それ以外の 予定が・・・ん〜うまく会えればいいのですが、ここはがんばって調整した…

人気投票

来月の9日から投票受付開始ということのようですが、これはまあどっちが1位になるのか。 オーガストの人気投票ってメインヒロインとはあんまり縁がなかったり。前作のあけるりでは フィーナ姫が首位を獲得しましたが、その前はほなみん、フィーとメインを食…

そして日常へ

事前もそうでしたが、今回はマジでばたばたしました。 まあ旅行中に明日の予定を組むというのもあんまりした事ないので(^^; でも終わってみたら、行けない所もあったんですがなかなか満足できた旅行だったかなと。 またもう1回、今度はちゃんと会えると…

旅行中

無事1日目終了です。 や、予定通りには行かないもんで嬉しいやらなんとやら。 ばるでぃっしゅさんにはお会いできないのですが、金沢でWestNozomiさんには 会える事になりました。ん〜まあ1人会えるだけでもいいか。 で、昨日は半分ここまでの移動で、午後…

先行き不安

明日から旅行ですが、どうにもこうにも(苦笑) まあこのまま普通に旅行でもいいのですが。 旅行中はこことmixiメインとなりそう。何かありましたらここかmixiのメールフォームへ。 レス: カーフさん >でも肝心のところで使えない罠なんですよね そういう…

便利というか何というか

ちなみに昨日の話ですが、このICカード群があればいろんな事ができそうです。 今のところ分かってる(実行予定)なのは、PiTaPaとEX-ICを利用すればうちの最寄り駅から 大阪方面、姫路辺りまでと、東京までは所持金がゼロであっても行く事ができるという点。…

久しぶりの日本橋

と言っても東京ではなく、大阪の話。 今日は友達と大阪まで車を走らせてきました。目的は松下電器の記念館巡り。1つは自由に入場が できるので問題ないのですが、松下電池の記念館は予約が必要なのでそっちは割合貴重な経験が できたかなと。画像はまた明日…

くしゃみ

くしゃみをすると誰かが噂してるんじゃない?ってよく言いますが、今の季節だと 噂なのか、花粉症なのか紛らわしいので判別できません(^^; 明日はお休み〜ちょっと車で大阪へ行ってきます。 気になったニュース: 新型ロマンスカー「MSE」が華麗なるデビ…

気分が大事

今日は部屋の掃除とか整理とか、CSでF1の予選とゲームセンターCX(9時間SP)を見てました。 14時〜23時までって、再放送するのも大変だよな(^^; それと来週に行く旅行の準備とか。 この下調べしながらどこを見ようかとかいう予定を立てたり、考えたりし…

継続か惰性か

そういえば昨日友達と買い物で回ってる時にサイトの話が出たんだけど、毎日更新しててすごいなあ みたいな事を言われた。や、それはよくある会話だろうけど、毎日書く事がないのでブログも停滞ぎみなんだとか。 ん〜そんなに書く事ってないの? というか、ブ…

ウトウト

朝5時から動いてたので、ウトウトしながらブログ打ち込んでます(^^; 明日は仕事行かなくちゃいけないから、ゆっくり睡眠取らないと。 夕食にちかくのくら寿司(100円回転すしチェーン店)へ行ったのですが、皿を入れて遊ぶゲームで 初めて当たりが出まし…

出撃

明日は有休でお休み〜なのでまた写真を撮りに行ってきます。なので早めに寝ますよ〜 気になったニュース: キャベツは昔、丸くなかった……? あえてコメントしませんが、なぜ取り上げてしまうのだろう(泣 寝台特急のマーク盗難か…引退の「なは・あかつき」 …

初心

巡回先を回っていて、ちょこちょことコメントとか書いたりしてますが(や、本当は回ってる サイトにコメントを残すのが流れかも知れないのだけど、時間が取れなくて全部には書いて ません・・・すいません) 先日初めてコメントを入れたサイト(ブログ)の反…

視聴開始

もう旅行も来週末と迫ってきたので、やっと今日から「true tears」視聴開始してます。 まあ今まで録画(PC)ばっかで全然見てなかったんであちこちのレビュー記事とかブログを 見てるだけだったんですが、ようやく。とりあえず今日は5話まで見ました。 ポニ…

お出かけ♪

土曜日は家族を引き連れて岐阜の巨大ショッピングモール(参照)へ服とか買いに。 で、日曜日は早朝から鉄道撮影で南へ突撃してきました(笑) まあ今回はフィルムメインだったのですぐに確認ができませんが、とりあえず1枚。 しかしまあ、沿線もかなりの人…

どっちか

仕事と、昨日の疲れがまだ完全に抜けきれてないのか、かなり眠いです・・・ あーこれならぐっすり眠れそうです。今夜も一緒にいい夢みようね、えりりん♪ 気になったニュース: 廃止で賑わうブルートレインの様子 昨日(木曜日)に兵庫県を走る三木鉄道の撮影…

切り替え

明日もう1日仕事があるので、頭切り替えてがんばります〜 今週末は今度は車でお出かけとなりそう〜まあこんな時にお金ないのに・・・辛いわ。 気になったニュース: 「代返」はタッチ&ノー! 明大がスイカ付き学生証 毎朝見ている「とくダネ」で紹介してい…

おでかけ

春になってそろそろ寒い日々から開放されそうなので、またどこかへお出かけしたい気分。 まあ行きたい場所はたくさんあるんですが、資金的になんとも。 というかいい加減に貯金とかそういうのもしていかないとね・・・みんな貯金してる? もう1日休み取って…

あっという間に

時間の過ぎるのが早いですね・・・夕方から書いてても結局こうなってしまうんですよね。 もうちょっと書くのをまとめるのが早いといいのですが、なんかグダグダで(^^; 気になったニュース: 小学校保健室に女性宿泊、鍋パーティー 奈良 業務員の息子 私…

違反な葛藤

買い替えを予定しているデジカメですが、この陽菜ちゃんのテレカがもう早くもオークションに。 まあまだ現在入札中なので行く末は分かりませんが、これ売って資金に当てたいなあとか思ったり してます。ただ、オーガスト好きというもう1人の私がいる以上踏み…

ツケ

今日は友達の家8時集合でおでかけの予定でしたが↓、昨日の夜更かしが祟ったんでしょうか。 起きて時計を見たら8時でした(笑) やっぱもうちょっと早く寝ないと辛いな(^^;らじおもホドホドに。 まあ放送してた3人はもっと大変だったと思いますが。まずは…

ねとらじ

今25時になりましたが、まだまだ終わる気配なく続いてます(^^; これまた話題は尽きないみたいだし、私もそれなりな気持ちで聞いてますがそろそろ寝ないと・・・ 明日は久しぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきます。 気になったニュース: 「タスポ」本格導…