2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットでうまく付き合う方法って

昨日に書けなかった、ブログの話についてちょっと書こうかなと。 って、でも人のサイトにあれこれ言うほどの人じゃないのであんま説得力はないでしょうが。 気になったニュース: ブログをやっていてヘコむコメントってありますか? コメントにはへこまない…

また明日に

今日はみどりの日でしたね〜みどりんとイチャイチャしてもいい日♪ さー今夜は朝まで足腰立たなくなるまで激しくしちゃうぞ、みどりん!!! ・・・え、昭和の日?(笑) 巡回中にARIAさんとこで気になったエントリーがあったので書こうかと思ってたんですが…

飲みに行きたい

オーガストサイト絡みで(^^; や、他意はないんですけどね。なんかいろんな人と話して、サークルさん回ってて強烈に思った。 でも勢揃いされると全員とは話できないのであれですが(オイ 気になったニュース: 今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ…

何から書いたら

まあなんかいろいろと書く事があるんですが、まだどれからどうやって書いたらいいのか 分からないというか、整理できてないのでちゃんと考えがまとまってからということで。 とりあえず、ARIAさんとかうぃんぐさんの話はおもしろんだけど、電波には乗せられ…

バターはどこへ消えた!

今日は午前中に買い物に行ってました。といっても変なグッツとかではなく(笑)食料品です。 ストックのバターが減ってきてたので買いに行ったのですが・・・全然売ってねー!! なんか店の張り紙には「全国的に生乳が不足しているために入荷が不安定」とか…

たまには早めに

どうにも今日は眠いです・・・家に帰ってきてから夕食前に落ちそうになった(汗 まあ明日は休みなのでゆっくりしたい所なんですが、週末の準備をしないといけない ので、そうも言ってられないんですよね。 また週末は大変そうだなあ(遠い目 気になったニュ…

人気投票も終わって

こちらも連日いろいろ書いてたので結構疲れました・・・や、でもオーガストのニュースが こう毎日書けるのはある意味嬉しいんですけどね。 でも、これで夏のグッツは陽菜になっちゃうのかなあ・・・別に誰でもいいんだけど、そろそろ いい加減に等身大○○とか…

もう20日か

時の経つのは早いもんで、もう今月ももうちょっとで終わりですよねー。 こんなに早く経過していく中で、私は何をやってるんだろうとか(^^;ただ更新作業だけで 終わっていく1日というのがいいのか悪いのか。 それでも気が付いたらネットしてるんだからね…

まだイッたことない(笑)

明日はサンクリですが、あのイベントも1回くらいは行きたいなあとか思ったり。 開催日程がなかなか微妙な感じで、お金がない時期なんだよね(苦笑)なんか次の6月のは 40回目みたいなので、節目だし行ってみるかーみたいな気は持ってます。 ただ、その時お金…

衰退

昨日はちょっと食べすぎ(笑)家に着いてからも体が重くて(ま、まあ太ってるのは置いといて(^^; 気持ち悪かったー。なんでも行き過ぎるとダメだなと。 でもビールもそんなに飲んだわけじゃなかったんだけど、ちょっとダメダメだったしな。 ・・・これは…

会う派

うぃんぐさんのサイト(ブログ)が3周年という事で、ちょっと急遽いろいろ作ってたら、 すっかり遅くなってしまいました・・・や、なんかやる気出ちゃったのでww ネットって顔が見れない、匿名性が高いエリアだから出来る事があったりなかったりすると 思…

三重人気?

夕方の地方ニュースで、今東京とか関東では各地の物産展でも北海道とかに並ぶくらい三重の物産展 が人気が上がっている、というのをやってました。 まあ、確かに海の幸とか名物もないわけじゃないけど、それは知らなかった。 自分が住んでいる所だとそれがい…

月曜日

週の始めって、なんでまあこんなに忙しいのだろう・・・エンジンかかるのが遅いのでもう なんか午前中から動かされっぱなしです(疲 そろそろカラオケとか行きたいなあなんて。でもお金がな(苦 気になったニュース: 07年のゲーム市場、任天堂圧倒的強さ 「…

そろそろチェックモード

休みが終わるのって、早いよね>挨拶 また明日から仕事がんばります・・・働かざる者、イベント行くべからず(苦笑) なんかいろんな意味で今日は失敗したな(ぇ で、買ってきたCOMIC1のカタログをようやく読んでみる。まあ私が行くのはオーガスト関連 ばっ…

こんぶ

やっと再開。というか、まだまだ全然進んでなかった・・・うん、これからなんとか プレイしないとー。 とりあえず、アルバムが24日に発売になるので、それまでにはなんとか。 レス: 元井広夢さん >『まい』と入力したら一発でした うちも今やまいは麻衣と…

守ってます

会社でラベルを作る用事があったので久しぶりにネームランド(あのテープに文字を印刷して貼り付けるあれ) を出してちょこちょこ打ち込みしてたんですが、「貞」という字がどうやっても出てこない。 「さだ」でも「てい」でも、他の関連してそうな熟語でも…

2度あることは

ぎゃー!!!またアリソン録画忘れてたー!!2週連続なんてぶっちゃけありえない(聞いた事あるな! でも気がついたのが23時55分くらいだったので、完全見逃しを回避するために次回予告だけは 見ておいたぞ!なんて苦し紛れなんだ!(苦笑) ということで、…

もう1つ執筆中

明日は休みなのでちょっとがんばってこの前行った「true tears」の巡礼ガイドみたいなページを 作ろうとがんばってます。きっと明日も更新とかないかも。 や、でももっと軽くいこうかと思ってたんですがやっぱり書き出すとあれもこれも書きたく なってくるの…

ネズミにはポテチ

うちの家は一応農家なので、農機具を入れる小屋があるのですが、そこに最近ネズミが出没してるとか。 まあ、春になって暖かくなったからなあと思いつつ、このままでは貯蔵庫の米がヤバいので、仕掛けを 作ってなんとか捉えようと思案中。 で、おびき寄せるエ…

重要なお知らせ

昨日の夜にゆうちょ銀行からゆうちょダイレクトに関する重要なお知らせ、みたいなメールが来てた。 文章があんまりにも簡潔だったのと、本文とURLしかなかった(アドレスもかなり怪しかったし)ので スルーしたんですが、改めて調べるとやっぱフィッシング詐…

次回の予定

この前行ったばかりですが、北陸旅行の第2弾と、恒例の長野旅行を計画開始しました。 しかし、富山のホテルで狙ってた所が既に満室だった(泣)は、早いな・・・ 次回は6月下旬を予定に計画中です。またここにも詳細は書くつもりです。お近くの方はよろしく…

睡眠は大事

なんかまあ今週は本当に疲れた〜 でも明日も普通に起きて名古屋へ行ってきます。これもまあ、先週の東京の時にちゃんとFAの スタンプカードを持っていったら行かずにすんだのに(^^;お金が勿体無い。 あ、あと帰りにガソリン入れてきました。うちの近くの…

だいたい予想してた

今日からスタートした、ちょっと個人的に興味のあったアニメ「アリソンとリリア」ですが、 早速見るのを忘れました(苦笑 や、リアルタイムで見ようかなあと思ってたんですが、やっぱりこのHP更新をしてると あっという間に時間が経過しちゃうんで、忘れてま…

完了

やっと富山レポを書き上げました。まあ書いたというか、画像も多いのでそんな文章の量と しては対したことないんですけどね。 ただ「true tears」の巡礼記録はちょっとすぐには書けないかも・・ちょっと疲れたので(^^; も、もうちょっと待って〜って、も…

田舎者の朝は早い

というわけで、結局朝の合流が早かったために個室ビデオへは行けませんでした。 あー残念。 しかし、私の場合たまたま友達が朝早くに出るというから5時起きを余儀なくされたのに対して、 元井さんは仕事柄通常でも5時に起きるんだそうで、目が覚めたとか。 …