2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で終了

サマージャンボ宝くじは明日で発売が終了です。 まだ買ってない人はぜひどうぞ。買わないと3億円当たりませんよ!! 私もよくTVで出てくる西銀座のチャンスセンターで、ラッキーサイダーを飲みながら、もちろん BGMは「行くよ?LuckyWave」だから、当たらな…

自販機マジック

近くにある100円ジュースの自販機で久しぶりにサイダー(またか!)を買おうと500円玉で買ったら お釣りのところも500円入ってました。ん〜マジック。 気になったニュース: 花火「スターマイン」は、もともと「菊畑」だった 一瞬だけ光り輝く、そして儚く消…

残りわずか

この前この夏用というので、三ツ矢サイダーを1ケース買ったんですが、残りわずか。 ・・・・そんなに飲んだっけ?(汗 またもう1箱買ってこようかな・・・ 気になったニュース: コンビニがネットとの融合加速 店頭受け取り、品ぞろえ拡充 コンビニで出来る…

夕立

今日は午前中は昨日までのように灼熱、猛暑だったんですが、午後からの雷雨と強風ですっかり 涼しくなりました。なんか調べたら午前(11時ごろ)と午後(14時ごろ)で9度も下がったみたい。 そりゃまあ涼しくなるよな。 でも明日はまた30℃超え・・・・(辛 …

笑顔

今年の27時間テレビ(マラソンじゃない方)のテーマでした。 まあまあバラエティならお笑い芸人がたくさん出てくるので自然とそうなりますが、 ここのところ、ニュースにしても自然災害にしても経済な部分でもなかなか厳しい 日常を送ってる中、いつの間にか…

ぶちまける

今日は近くに住んでいる友達の家へ行ってました。 この前に出かけた時のおみやげを渡しつつ、旅行の話とか最近の世間話とか、もろもろ。 それと蓄積された不満をwwww たまにはこうしてぶっちゃけてやらないとダメですよ。抱え込んだら悪循環ですから。 …

レポート書きました

先週末行った長野の旅行記を書きました〜こちらからどうぞ。 電車関連はまた別にまとめてUPする予定です。 昨日は手が痙攣するというトラブルでちょっと更新できなかったんですが、今日は 元通りになったので、なんとか書いてます・・・ 右手人差し指だった…

眠気が

こういう時は逆らわずに寝るのが一番気持ちいい! 気になったニュース: コンビニ、百貨店を抜く 上期売上高初 「節約消費」で明暗 そりゃまあ行く回数はコンビニの方が圧倒的なので。 「初音ミク」発売からもうすぐ1年 開発者が語る、これまでとこれから ま…

全部読んでくれる

有楽町駅前、東京交通会館というところで写真の撮影をしてたのですが、そのあと 会館内にある各県のアンテナショップを見て回ってました。 こちらは1階にある北海道のアンテナショップ「北海道どさんこプラザ」。 夕張メロンソフトがよく売れてました。私も…

おかえりなさい抱き枕

そうか、やっぱ陽菜かあ。 以前からいろいろ言ってるくせに、結局ビジュアルが出たら買っちゃうのね、俺(苦笑) 頼むからもうシーツはそろそろやめてくれ〜 そして明日からおでかけなので、こちらも更新できないかも。 ではそろそろ寝ます〜 レス: カーフ…

結構飲みました

で、家帰ってからカキ氷食べました。夏はやっぱ氷ですなあ。 明日は準備で大忙しになる予定。 気になったニュース: マックスファクトリー「figma ドアラ ホームver.」、18日予約開始! 「よくうごく、キモイ。」 なんかねえ(笑)留まる所を知らないドアラ…

明日は!

飲み会です。ビアガーデン。まあ暑気払いとかそういうやつです。 とりあえずここのところ暑い日が続いているのでその意味ではちょうどいいのかも。 でも帰ったらおでかけの準備とかしないといけないしなあ。酔ってもられないのです。 気になったニュース: …

休み

あんまり疲れたので今日は休みを取りました。あークーラー気持ちいい。 で、今日は週末の旅行準備とか。することはまだまだあるんですが、体が動かなくて(^^; あとは天気がいいと嬉しいけど、ちょっと悪そうだなあ・・・ 気になったニュース: ガソリン…

カキ氷

こう暑いとアイスクリームとかカキ氷とか食べたくなりますねえ。まあ食べすぎには注意なのですが うちでもやっと氷みつを購入〜食べようと思ったら、機械の場所が分からず涙。 気になったニュース: 伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。 す、素晴らしすぎ…

疲れたよ

今日は寝かせて下さい・・・・ もちろん今夜もえりりんといっしょ♪ おかげで毎日吸われまくりです(苦笑) 気になったニュース: 萌えルート!スクール水着イラストコンテスト スク水バンザーイ!! レス: カーフさん >全世界と全月が期待していますよ(笑…

遊びというかなんというか

とりあえず明日はちょっと用事で福井へ行ってきます。 その後、夜は簡易更新とかしつついつもの体制になるかと。 あんまり期待してもらうほどの仕上がりにはなってませんが、読んで頂ければ嬉しいです。 いよいよ夏も近くなって、店とかでも夏祭り、花火大会…

CM

今日TV見てたらカルピスのCMをやってたのですが、あれはちょっとすごいな。 まあ相手が子供だしいいだろうみたいな感じもありますが、素で羨ましいな(^^; 俺もえりりんとか姫様とかみどりんとかほなみんに、こうぎゅーっとされたいにゃあ。 そしてカルピ…

おやすみ

なんか疲れたので今日は早めに。 明日は休みなんで、しっかり書き上げないと!!がんばるで〜 最近派手に夜更かしもできませんよ・・もう歳なのか(ぉ 気になったニュース: 「純正アキバ系びいる めいびぃ!」「爽快アキバ系飲料 すくみず」登場! 次上京し…

あんまり進んでません

SSの執筆があんまり軌道に乗ってないです(苦笑)一応公開日を設定しちゃったんで、 それまでにはちゃんと書き上げますが、まあ木曜日が休みなんでそれまでには完成させます。 ただちょっと視点がいつもと違うので苦労してるのも事実ですが。 とりあえずカラ…

星に願いを

今日は七夕です〜天気としては雨ではなかったんですが、晴れでもないので天の川の下で、と いうわけにはいかなかったようですが。 今更だけどお願いしておきましょう・・・とりあえず平和でありますように。 気になったニュース: ソニー、可動液晶モニター…

忘れてた

今日はCSのスカパーの無料日だったんですが、それでチャンネル見ていてJSportsを契約するのを 忘れてました。あーそういえば昨日からツールドフランスが始まってたのか!(泣 それと今月はアニマックスで特別番組も放送中。あれもチェックだな。 気になった…

ところで

胸って揉んであげると大きくなるっていうのはホントなんですか? これはネットとかで調べるよりもぜひ実践で確かめたいところですよね。 ということで、そんなかわいいポニテ+微乳のおんにゃのこ募集中です(コラ 気になったニュース: 着手36年、待望の…

暑かった

今日は暑かったですね・・・真夏日の箇所もあったみたいで、そろそろ夏来るか? そしてコミケ。またあの列に並ぶのかと思うとちょっとやだ(笑 でもみんな並ぶんだよね。や、本当に欲は抑えられないんだなあと思う。 私もですが(^^; 気になったニュース…

イメージが大事ですから

コロコロは気持ちいい>挨拶 ずっとクーラーのかかってる部屋にいたせいなのか、頭が痛くて・・・クーラー病? とか言って外へ出るともう蒸し暑いし、全然快適な休みじゃなかったですよ・・(辛 こういうとき湿度の低い地方はいいなあと勝手に思ったりします…

夏はアイスクリーム

久しぶりにカップのアイスクリーム食べてます〜夏はアイス。それかカキ氷。 イタダキマース。 気になったニュース: 埼玉県・鷲宮駅入口 にぎわう“聖地” 参考にしろとは言いませんが、新たな観光の資源として見るのであればいいことかも知れない。 あとはこ…

値上げ

昨日しょうゆ買ってきました〜調味料は命ですから。 って、今日アジシオがなくなっててちょっとショック(^^; 気になったニュース: 映画って観客がいなくても最後まで上映されるの? ウルサイのよりかは、1人だけでっかいスクリーン占領して見るのもいい…