2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まったのね

昨日は更新したかったんですが、お出かけの疲れとこのところの疲労とか積み重なってちょっと 家に着いてからダウンしてしまいました。 まあ睡眠時間はちゃんと取らないといけないなあ、というのともう若くはないのねと(苦笑) 無茶が出来なくなってきた・・…

無事帰りました・・・でも明日も?

今日の模様とか。 結構たくさんの参加があったみたいでした。や、これだけ並ぶと凄かったです。 いつまでも大切に乗ってくれているのは嬉しい事です。 で、明日もお出かけしてきます。明日は・・・また富山?(ぇ 気になったニュース: カラオケ、掘りごたつ…

トヨタ博物館

明日はお出かけ〜友達の車で車のイベントに行ってきます。 今年は夏に続いて2回目の参加になります。今回は前よりも近いので楽です(^^; はにはに動いてるー。というか、復活していることに驚いたけど(苦笑) 気になったニュース: さらばオレンジ列車 …

涼しくなってきました

ナイトウェアもそろそろ半袖から長袖に変えないとなあ・・・今朝はちょっと涼しいというか、 寒いくらいだったしなあ。や、もうすぐ私の好きな鍋の季節ですよ♪ 私は普通に湯豆腐、水炊きですが他の方はどんな感じでしょうか?やっぱ各地にちらばって 住んで…

大変でしたー。

ネットには書けないのであれですが、仕事も終わりかなという時に重大事案発生ということで大変でした。 というかここまで大掛かりに展開するとは思ってなかったんで焦りましたよ(^^; 夜には無事解決したので、安心して寝れそうです・・・ 気になったニュ…

まだ散らかってる

チラシとかもろもろ片づけ中ですが、まだまだ全然〜キレイにしておかないとある日突然 彼女が出来ても部屋に呼べませんからね(何が? ・・・また悪い病気に侵されてるようです(^^; 気になったニュース: ネットブックより「LOOX U」。必要ないけど“欲し…

戻りました

一応簡単に画像もUPしたので、明日のために今日は早めに寝ます。zzzz。 また仕事溜まってるだろうなあと思うと、辛そうです(苦笑) 気になったニュース: 未来に残せ木崎湖の風景 アニメファン「聖地」清掃 こちらも旅行中に、スタッフとして参加してきました…

明日帰ります

お久しぶりです。 現在旅行中ですが、今日は金沢駅前にあるホテル(PC付き)にいますので、こうして書いてます。 や、3日間終わっていろいろありました。宿とか宿とか宿とか(苦笑) まあその辺の話はまたレポートとしてまとめて書くつもりです。 みずほプロ…

北陸へ行ってきます

天気がちょっと気になりますが、とりあえず当初の予定通りで旅行してきます。 またいろいろあるんだろうなあ〜でもその方がおもしろい、よね? 行く方面にいる方、どうぞよろしく。 気になったニュース: あすから2日間、路線バス運賃半額 明日は20日、バス…

日曜日、開催できる?

みずほプロジェクト2008〜2017年の木崎湖も美しく〜 今日参加者向けへ届いていたメールに書かれていたサイトです。って、あったんかい(笑) どこにもないなあと思ってたんですが。もう少し早く紹介してあげたかったんですが・・・ ちなみに参加者ってどれく…

寝不足かな

会社でも家でも眠いです・・・zzz 秋眠暁を覚えずなんていいますからね・・・え、春? 年中眠いのって、やっぱ何かの病気なんでしょうか?もうちょっと目の覚めるような出来事 があればいいんですが、それも毎日続くと慣れてしまいそうで(コラ 気になったニ…

地デジ

もう切り替えはおわりましたか? うちはまだです。 だって変えるとテレビ愛知が映らなくなるからです、というアニメ主義(笑) 気になったニュース: 東京モノレールに初の女性運転士−羽田空港駅勤務から転身 ちょっとでも鉄道むすめみたいな娘を期待しちゃ…

仕事かー

明日からまた仕事です・・・・・あーやだよ〜 今夜もえりりんに慰めてもらいながら一緒に寝ます・・・(ぇ 気になったニュース: デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト 長くVAIOとしていろんなハードを出してたんですが・・・ちょっ…

感謝してます

今日は朝から仕事してました。まあ厳密には違うんですが、手伝い程度かな? 力仕事もあったんで、午前の時点でヘトヘトでした。その後もあっちこっちへお出かけで 疲労たまってます・・・明日は予定ないので、ゆっくり休養します。 あ、そしてSSですが、もう…

地震

あっちこっち(うちの会社の話)で話題だった地震も来なかったなあ・・・まあ信じてはなかった んですが、おかげで明日は仕事です(辛) SSの感想とかも待ってます・・・・ある程度の予想はしてますが。 気になったニュース: ツンな彼女デレな彼女 発売日決…

3連休

明日からお休みですね〜 って、ここにはそうでもない人ばっか来ているような気がしますが私は休みです。 とりあえず来週の旅行の準備とかしないと〜と、来月のもそろそろ? 何にしても、PCに向かいっぱなしの休みになりそう?? 気になったニュース: カセッ…

ちょっと遅いね

表の方を1日がんばっていろいろしてたので、こっちが遅くなってしまいました。 しかし、抱き枕関係ですが片付けるのが大変でした・・・疲れた。 午後は買い物。ミニストップの白桃ピーチパフェを買ってきました。 桃好きなのと、ここのデザートって気がつい…

藤枝保奈美がいなければ俺はいない

と書いてもいいと思う。 今こうしてサイトを運営してここのみなさんと知り合ったのも原点は彼女のおかげです。 心からほなみんには感謝しているのです・・・もちろん、他のキャラに対してもですが。 SSですが、なんとか予定通り週末に公開できるラインまで来…

激務

ブログ、HP、SSの同時並行は難しいです・・・更新時間がどうしても遅くになっちゃって。 やっぱ普段からSSを書いているわけじゃないので、書くスピードが遅いんですよね・・・ レイ姉、ちょっとしか祝えなくてごめんよ。 というか、書いてるうちにこれ公開出…

酔っ払い

帰ってきました・・・こういう時はいろいろしたいんだけど、早めに寝るのがいいよね? 明日からちゃんと更新します〜あとSSも追い込みかけないと。 気になったニュース: 6両組成の7000系パノラマカーのさよなら運転を実施します 行きたい・・・けど仕事だよ…

抱き枕

売り切れです>陽菜抱き枕(カバーのみも含めて) もうちょっともつかと思ってたんですが、やはり人気投票1位(笑)みんな欲しかったのね・・ 買い逃した方は通販キャンセル分が出ると思われるドリパに賭けるしかないでしょう。 ただ、あそこでゲットするの…

週末の予定

明日は家の中のLANケーブルの工事をするつもりなので、もしかしたら更新は出来ないかも。 さらに、月曜日も会社の飲み会があるので更新出来ないかもしれません、すいません・・・ この前ここにも書いた大糸線の入場券ですが、夕方に売り切れたそうです。1週…

久しぶりに飲んだ

最近好きなジュースも買いにくくなって離れてたんですが、今日は帰りコンビニに寄ったら 割引で売ってたので、グレープフルーツジュース買ってきました。 いろいろあって、原料の値段が上がった関係でこの100%のジュースの値段も上がったんですよね・・・ …

24HTV見てます

この前の24時間テレビを録画したものを見てます〜昨年はこの深夜帯の番組でエドはるみが初めてTVに 出て、そしてブレイクしたんですが、今年は・・・・誰もなさそう(^^; あとまだ半分くらいあるので、次の休みにまた見ます〜 気になったニュース: 時東…

切符買ってきます

ちゃんと座席取れるか心配ですが、まあなんとかなるだろうと。 さーそろそろ旅行の調べ物とか始めないとなあ。 気になったニュース: お伊勢参りのにぎわい今に 松阪・三雲地区住民 たまには地元の話題でも(^^;うちの町を縦に走る伊勢街道を、もっと歴史…

特になし

SS、進められなかった・・・・あー明日はちゃんと書かないと。 というか、その前にカバーの撮影をしないといけないんだよね。平日休みじゃないと難しいよな・・ まだ開封をしてないんですが、広げたら飛び込むだろうなあと予想(コラ 気になったニュース: …

心霊現象

いつも寝る時は電気を全部消して寝るのですが、布団をかぶる前にふと足元を見たら なんか奥の方がぼんやりと黄色に光ってるー!!! こわごわよーく見てみると・・・・蓄光タイプの団扇が置いてありました。 ・・・なるほど(^^; 気になったニュース: ア…