2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり更新(笑)

時間上では8月になりました。コミケに行かれるみなさんはあと2週間ということで、買う方は サークルチェック、頒布する方は徹夜で製作と大変でしょうが、がんばって下さい。 ・・・私は多分無理です(^^;夏に選挙するな!! で、8月になったのでちょこっ…

ちゃんと取らないと!

昨日はなかなか寝付けなくて、もう仕事がしんどかったです。 ちゃんと睡眠時間は取らないとダメですよね・・・もう2時回ってたしなあ・・・ 気になったニュース: JR京葉線、7時間ぶりに復旧 12万人の足に影響 なんか大きい事故があったようで。この真…

いろいろやってます

今日は久しぶりの平日休みに。まあ先週は取れなかったので・・・ で、HPでも作ろうかと思ったんですが、お出かけしたりしてて何もできず(^^; 結局ビデオの消化をして、旅行レポをちょっとずつ書き出してます。 ・・・ストライクウィッチーズの最終回まで…

あんまり言わないの!

3日目(7/26)の行列。これでも開場直後、だいたい10〜15分くらいの列。さすがにこの時点で プラモデルは無理だなあって分かりましたが、あの最終日の物販量の少なさにはがっかり。 もうちょっとたくさん用意してほしかったけど、もう手に入れる方法はないん…

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST

今日はちょっと余裕で遅めに行ってしまったばかりにグッズは全然買えず・・ガンプラは売り切れ、 グッズの購入列も5時間待ちということで午後に回したのでもうかなり売り切れてました。 まあそれでも一応は買いましたけどね。残りは明日、始発で行ってきます…

倒れそうですが

休む間もなく明日もお出かけです(オイ 気になったニュース: pixivが同人誌即売会 11月にビッグサイトで やっぱ1回目というのには行ってみたい気はあるのですが、よくよく考えたらこの日って ドリパ大阪の日になってるのでやっぱり行けなさそうです(苦) …

これからは(笑)

この前買ったジュースを飲んでました。こちらはもも太郎サイダー、新潟県内のセーブオンで 買いました。味は・・・ちょっとこういうのはダメです私(苦笑)とりあえずこれは同名である アイスキャンデーの味をサイダーにしたということなので、そのアイスを…

幻想の1日に

愛犬にもグラス付けて、一緒に鑑賞 その昔は、黒い下敷きで見てたもんですが、あれってダメだったんですね・・>挨拶 まあ今日は1日皆既日食のニュース、国会解散のニュース、山口県の豪雨のニュースと実にいろいろな ジャンルのニュースが入り混じる日とな…

ちょっと先になりそうです

すぐにUPしようかとも思ったんですが、ちょっと今回はしっかり書きたいのと、今ちょっと時間が 取れないのでしばらくしてからにしようと思います、というのはレポの話。 今日は荷物とか片付けして、おみやげを配ったり。 さ、そして間髪入れずに次の旅行の準…

無事戻りましたよ

3日間、3952.8kmという長距離を渡り歩いて移動したこの旅行も無事終わりました。 さ、まずはレポートですがその前にしたいこともバンバンあるので・・・ ニュースとかそういうのからもすっかり隔離された状態だったので、またそれはそのうち。

慌しいな

まあ出かける前ってそんなもんですよ(苦笑) 表はもう1回更新できるかな・・・?こっちはちと苦しいかも。mixiはまたちょくちょく更新 していますので。って、あれもいつ頃オープンになるんでしょうか。 気になったニュース: 児童ポルノ:禁止法改正案は廃…

行ってきましたよ

7時間という長丁場の記念列車でしたが、無事完乗してきました。レポは明日に。 まあ積もり積もったものもあるのですが、今のうちにポンポンUPしておかないと週末はまた お出かけなので・・・あ、まだ帰りの新幹線押さえてないよ!! またレールスターが満席…

お出かけシーズンです

まずは南の方へ。さ、また明日は始発起きです(苦笑)5時には家を出ないと・・・ そして週末は3連休の旅行。ちょっと行き先での天気が気になるのですがそこはなんとか。 いろいろ会えるといいなあとか思ってますのでぜひぜひ。 そして今月、来月は選挙になり…

暑いよ!!

尾鷲で38.0度 とにかく暑いのです・・・かき氷食べてもまだまだ暑い!!県内で35度をあちこちで超えて 今年最高って。このままだと私も溶けてしまいそうです(ぇ 気になったニュース: 『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件 いちい…

都議選

今日投開票だった東京都議選ですが、個人的にちょっと注目していた新宿区。 後藤麻衣さんは落選したようですが3600票くらいも入ったって・・・みんな物好き過ぎ! さてまあ明日からはまたちょっとバタバタしそうです。天気が心配ですが。 気になったニュース…

かやにゃんおめでとう

12日は伽耶の誕生日です〜お祝い。 本当は表にも置かないといけないんですが・・・イラスト準備できませんでした(^^; もうそろそろ公式にもキャラクターの配布用gifを配布して下さい・・・もうないのかなあ? 気になったニュース: 0系「車窓映像」をギ…

表の続き?

浴室に入るとそこには・・・・スクール水着を来た麻衣が、こちらを向いて座っていた。 足を大きく広げてゆるやかな曲線を描いた身体がとても艶やかに映えている。 カーテンの向こうにいるため表情を伺うことは出来ないが、体をくねらせ息を殺しているようだ…

消化中ですよ

先週末からの録画した分が溜まってるので、消化中。 明日もお休みなんで、たくさん見ておかないと・・・ていうか、映画も見たい>エヴァ 近くのところ、いつまでやってるか分からんけど、今のうちに行かないと。 ちなみに今年の陸上自衛隊の富士火力演習の締…

2週続けて!?

明日は会社で飲み会があるので多分更新はないと思います・・・ なんというか、こんな時期に異動があるとは夢にも思ってませんでしたが。 ちなみに先週、今週とビールを2回ずつ口にしていることに!普段外でしか飲まない私ですが、 今回はたまたま行く機会が…

消えた・・・!?

昨日ホテルでここの更新をしたつもりだったんですが・・・消えた? まあ、酔ってたのでどうなのかあんまり覚えてないんですけど(^^; レポートはまた明日にでも。 気になったニュース: 「mamiのRADIかるコミュニケーション」、開始から25周年の2009年10…

体調が

ちょっとイマイチよくないのですが、これから夜行で富山行ってきます〜 明日の夜はホテルからの更新になりそうです。あのレポもあるかも?(ぇ 気になったニュース: “エロすぎる候補”後藤まい、甘〜い第一声 こんなのダメでしょ(笑)同じ名前ということで…

ダラダラと

エヴァ見てました(^^;映画まだ見てないので、行きたいけど日がないなあ・・・ 気になったニュース: NHK、富士SWでの日本GP開催断念と報道 まあまだ検討中ということなのらしいですが。トヨタは参戦中でサーキットは撤退の危機、ホンダは 撤退した…

見直し

「true tears」を見直してます。週末のために(^^; 今日は休みだったのですが、お出かけせずに溜まってたビデオとか消化してました〜 やっと咲は追いつきましたし、やっとかんなぎととらドラも終わりました(遅) 気になったニュース: 山手線に乗ったま…

変更しました、ちょっとだけ

最近ちょくちょくスパムのコメントが入ってくるようになったので、ちょっとほとぼりが冷める までここのコメントを承認制に変更しました。とりあえず1か月くらいの予定。 なので、投稿されてもリアルタイムに掲載されませんが、よろしくお願いします〜 にし…