2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥

久しぶりに食べてきました。美味しかった〜 さ、明日から10月・・・また気持ちを切り替えてがんばります。 そして何と言っても10月はサイト10周年です。長く続いたもんだなあと自分でも感心です。 まあその辺は10周年の日にでもまた。 気になったニュース: …

75%が終了?

ということで、今年も4分の3、9ヶ月が終わろうとしています・・・は、早いよ!! 明日はちょっと食事にでも、外食してきます〜 気になったニュース: コスプレ電車が出発進行 メイドが車両占拠 これだったらあのロングシートの自由席車両でも十分耐えられる…

姫様の誕生日なのです

明日は仕事休むか(コラ! 気になったニュース: 「あの番組っていつやってたっけ?」にズバリ応える 「ザ・テレビ欄」 この本すげー欲しい!!amazonにでも走るか・・・昔からテレビっ子だったので今またこうして 振り返るものがあるというのはいいですね。…

考える日

結局代引きは315円が正しいのか、何かの事情で300円だったけど、ヤマトが間違えて315円客に 請求しちゃったのかどっちなんだ!?web拍手の文章を読み取るには300円が正しいようですが、 コレクトのページを見ると315円という表記があるんですよね・・・ で、…

まだメール来てないけど

表の情報をもうちょっと見てみたかったのでオーガストのスレとか見てたんですが、 どうやら(結果的に)過請求になってるこの15円分については返金とかを含めて何かの 対応をするという内容のメールが来ているそうです。 まあ私は配達指定日をかなり先にして…

あきっぽいのよね

秋になったのではなくて飽きのことですよ(笑) 秋の夜長はなんとやら、ということでいろんな事に集中できればということでSSとか書いて ますが、なんか時間が持続しないというか。もうこんなに集中できないとはダメだなあ。 でも誕生日までにはなんとか仕上…

ボケボケ

休み明けですが、まあなんかバタバタやってる感じで終わっていきました・・・ もう1日ありますのでがんばって行ってきますよ。 あ、そうそう明日からチキンタツタが復活するので早速買いに行かないと、ですね♪ 気になったニュース: 下半身画像をメール送信…

5連休終了。

今年は2回あった5連休なのですが、こちらも今日で終わり・・・早いよー!!(名残 休むと干されそうなので、頑張って行ってきます(泣) 気になったニュース: アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に 来月に行こうかなあと計画中なのです…

気が付いたら・・

休みほとんど終わっちゃってるよ!!まだHPとか全然してないのに、俺は何をしてたんだ! ※お出かけしてました ま、こういう時は早く寝ることですね(オイ 気になったニュース: 第4回TDAC >おそらく2月頃の土曜日に 先日京都で開催されたツンデレ学会…

異色のコラボ

鉄道関係者のスナップ(笑)右がモー太郎(駅弁「新竹商店」のキャラ)と左はあゆむ君(JR東海 のさわやかウォーキングのキャラ)です。これはなかなか貴重(苦笑)ただどちらも身体的に 限界が来ていたような気がしますが(言っちゃダメ もう1枚。亀山発大…

明日は早いのです

明日はお出かけ。 また紀伊半島をぐるっとしてきます・・・長いなあ。 気になったニュース: シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入 まあどれだけ手先が器用なのかというのを見るんでしょうけど、なぜこのチョイス・・・ ガンダムだから…

シルバーウィーク

敬老の日があるのと、5月のゴールデンウィークにかけて、だそうで。 さてまあ、何しようかなというか・・・次の仕事の日に行けるのかどうか心配です(^^; 気になったニュース: お役所でバイトして分かったこと 匿名エントリーはあんまり好きじゃないけど…

また25時です

野暮用で会社の人の家へお邪魔してたのですが、すっかり遅くなってしまって帰ってきたら 23時30分・・・アメトーーク録画しておいてよかった。これ見逃すとダメなんですよ〜 明日もう1日行くと楽しい5連休です〜お出かけの予定もあるので楽しみですが、また …

行く人来る人

今日、長年続いた体制が終わり、新しい政権が誕生しました。行く先順風満帆ではありません が、新しい力と勢いで乗り切って切り開いてほしいです。まあとにかくリーダーシップの 取れる、ぐいぐい引っ張っていくタイプがいませんからね、うちの国は。 民主党…

買った買った

アキバで買ってきた。麻衣の緑茶、あけるりの4コマコミックとか。そういえば買って なかったので、ふと見て気が付いたのでよかったです。 ちなみに緑茶は大量購入ですが、全部あの人のです(ニヤリ)ちゃんと買ってね♪ 気になったニュース: おーがすてぃっ…

ほめられてのびるブログ

そしてAEが終わってからはアキバで買い物。夕方からはARIAさんと合流して買い物したり、 一緒に夕食を取ってきました。夜遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。 で、ARIAさんといえばいつものごとくネット、特にサイトに関する話題になるの…

AugusticEternal

行ってきました〜夏コミが行けなかった分しっかり買わせてもらいました。 今日はホテルに泊まって、明日帰ります〜 今日はちょっと広めの部屋なのでマッタリゆったりしてます。 この前の松本とはえらい違い(略 参加されたみなさん、お疲れ様でした! またレ…

行ってきます

もうすぐ出発です。今回は結構出発までに余裕があるので、こうして書いてます。 いつもこうならいいんだけどね・・・ 夜行バスなので、朝が早いんですよね・・会場もそんなに早く行ってもしょうがないし、 どうして時間潰しましょうか・・・ レス: カーフさ…

いろいろあるんです

空から女の子が降ってくるくらいなので、瓜二つの主人公があったり、幼馴染がちょっと 悲しい気持ちになることだってあるんです(笑) 久しぶりにはにはにのほなみんルートをプレイしましたが、ほなみんは最強幼馴染です。 直樹もしっかりほなみんを幸せにし…

第1回配信

新しい漫才のカタチ(笑) や、なんか現場は和気藹々というか、楽しそうだなあ・・・公開録音してほしいなあ。 さて、もうちょっとしたら表のHPも変更です。24時間だけお付き合い下さい、その1。 気になったニュース: IGRの故・マロン駅長、「ありがとうの…

処理

夏に使ってたかき氷のミツがまだ残ってるので今日もかき氷食べてます・・・ もう夜結構寒いんですが(凍 なんかこれのうまい活用法ってないんでしょうかね? 気になったニュース: “不入り”イベント「Y150」の意外な楽しみ方 そのうち行けたらいいなあと…

秋の風

夜も昼も暑いなあと思ってたら、さすがに夜の風は涼しくなってきましたね。 私の財布と同じくらいです(笑) 今日会社の自販機でコーヒー(カップのやつ)飲もうと思ったら、67円しかなかった事実。 コーヒー1杯70円と100円のがあるのですが、3円足りず(^…

通販終了

もうちょっと続けるかなあとも思ったんですが、意外とあっさりでした。まあ1週間あれば さすがに忘れてた人も申し込みは出来たかなあと。あとは振込み忘れのないように・・・ 私は1回忘れた事があったので、それ以来代引きにしています。これだと確実なので…

今日も家とか

何もない日もある日も、家でゴロゴロがいいですね(コラ また明日から仕事なのでしっかり行ってきます〜今週はまた忙しそう・・・ 気になったニュース: 紀州鉄道の存続模索へ これ見るまで知らなかったんですが、日限定で運用されていたキハ603がいよいよ引…

ゆっくりマッタリ

今日は家にいました。というか、家から1歩も出てません(^^; 昨日食べた焼肉の写真。もちろん乗っているのは松阪肉です。 タンとホルモンだけで十分だよ!!ていうレベルの肉でした。あんなの東京じゃ絶対無理。 食べたい人はぜひ松阪に来てね〜ちなみに…

予告

明日は飲み会なので多分更新はありません。 ていうか、せっかくの週末なので何時に帰るのかも分かりません(ぉ 久しぶりの飲み、楽しんできます〜ちなみに食事は焼肉(もちろん松阪牛)です、うふふ。 気になったニュース: 「両親を殺す」声優の門脇舞以さ…

鯛焼き2日目

昨日近くの鯛焼き屋のたいやきをいただいたのですが、今日もなぜか余りをいただくことに。 あー今週はツイてるなあ(^^; 気になったニュース: 切符なしで新幹線乗車 JR西日本、新サービス開始 東海道ではすでに始まってましたが、いよいよ山陽にもEX-I…

やっとですよ

今日は早く寝れそうです(^^; まだまだ仕事あるのでちょっと体を休めておかないと、ですよね! 私もこの前オーガスト通販を申し込みましたー。夏コミセットと抱き枕2人です(^^; さ、届く予定日に合わせてSS書きますか・・・でもネタが全然(汗 気にな…