2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったけどね

無事マラソン大会も終了しました〜今日はボランティアスタッフでしたが、それ以外でも いろいろ仕事とかこなしました・・・まあ最後の1週間は大変でした。 ちなみに矢印の看板は私製作です(ぉ 気になったニュース: 福、未来まで続くように 「恵方巻きロー…

前夜です

あー明日は久しぶりに早起きです・・・遊びならいいけど、仕事だからね・・・ 気になったニュース: ロリコンはどこから病気なの? 最初の設問でAとかBでよかったと思ってたら社会倫理的にはアウトだってさ!! んー・・・・なるほど(笑)KA○IEさん、空想で…

差し替え

やっと来ました、ということで部屋のカレンダーを取り付けたのと、このPCの前に置いて あるオーガストの卓上カレンダーのカードを今年のに差し替えました。 やっぱり今年のカレンダーじゃないとダメですね(笑) ・・・でも使うのはあと2日くらいだけどな! …

コンボ

今日は友達とちょっと夕食とか食べに出かけてました。 どこへ行こうか迷ったのですが、近くにある回転寿司のスシローへ。や、昨日のエントリー で回転寿司のデザートの記事を読んでたら行きたくなったので・・・ それと食後はコメダでマッタリ〜コーヒーもい…

お年玉当選番号

相変わらず全然当たりません(苦笑)ついに今年は1枚も、どこの賞品も当たってない という状況に陥ってます・・・もっと確率が上がれば売れるのになあと思うんですが、 あれはやっぱり何かの法的な制約とかがあるんでしょうか? まあ1枚50円くらいの商品だか…

冬の定番

こたつの上の定番と言えばみかんです。 うちも例に漏れず、冬はダンボール1箱で買ってきて食べてます〜まあ、そうはいっても 今は居間にもこたつがないので、自分の部屋で食べるばっかりですけど。 隣の部屋は暖房が入ってなくて寒いので、ちょっと冷えたく…

看板屋さんです

きっと今週はそんな仕事で終わっていきそうです(^^; みどりんの笑顔(のCG)を見ながらがんばるもん!! 気になったニュース: デジカメの得意な被写体ってなに? 私のカメラはほなみんとフィーナ姫とみどりんとえりりんにしかピントが合いません! しか…

心の声を文字にするテスト

みどりんとイチャイチャしたいよ!! そんなわけで今日はまたお出かけしてました(^^;午前は仕事の関係で打ち合わせ、 午後は亀山市へ祭りを見に行ってました〜 天気もよかったので、まあたくさんの人で賑わってました〜身動き取れない・・・ で、あちこ…

最終回です

今夜はCBCキー局放送のノブナガのごはんリレーが遂に最終回・・・ これは見逃せない!ので見てます。そして夜更かし(ダメ人間 気になったニュース: 「劇場版なのは」で早朝から行列&舞台挨拶レポートまとめ 他の会場の賑わいはこちらでチェックしてみて下…

お金も入ったし

明日は名古屋です・・・ 用件は知多みるく訪問といつもの店巡回と・・・劇場版なのは!!! さてまあどんな感じになってるのか、確かめてきます。 気になったニュース: 115系セキN-05編成が黄色となって出場 イラストではまあこういうのもありかと思ったん…

サービス、サービスぅ♪

みなさんの地域はどうか分かりませんが、最近TVCMでエヴァのCMが大量投下されています。 1つはスロットで、もう1つはあの例の薄い本を毎週買わせるアレです(苦笑 たまに見かけるのはいいんですが、こう何回も放映されていると、もう辛いですww まだ最近の…

要は片付け方が気になります

今日は近所で改装をしてたタイヤキ屋さんがオープンするっていうので見てきました。 しばらく食べてなかったので、美味しかったです〜 まあでも20年以上食べてる人から言わせてもらうとだいぶ味は変化しちゃってますが(ぇ で、巡回中にちょっと気になるサイ…

寂しい

2010年、新年を迎えたというのに全くもっていいニュースがない。 ないというか、逆に寂しいニュースがあふれ過ぎているような気がする。 田の中勇さん、郷里大輔さんがお亡くなりになり、小林繁さんの死去、また経済系でも 今日日本航空が更生法申請とこれま…

月曜はあっという間ですよ

ひたすらポスターを折る事100枚ちょっとwwあー疲れる・・・ 明日はまつりの看板を作らないとー。 気になったニュース: 声優の郷里大輔さん自殺か 「キン肉マン」のロビンマスク役 なぜだ!なぜと言わずにはいられません・・・自殺という文字がとても冷酷…

ゆっくりしましたー

寒い日はこうして部屋でみどりんのCGを眺めながらHP更新してみかんとかサイダーとか いただきつつ、おしることかあればなお満足です・・あ、太りそう(苦笑) まあまったりな土日でしたが、また明日からは仕事です〜忙しいけどがんばります。 気になったニュ…

2回目はね

途中で違うところクリックしてしまって、実はこれ書いてるの2回目です(^^; こういうところ、保護してくれるのが欲しいんですけど・・・ 今日は家でHPの作成とか、ちょっと外へ出て鉄道の撮影とかコメダとか。 さすがにこの時期はホームに立ってるのが辛…

半月

1月ももう半分終わったんだなあと。2010年も始まったわ!と思ったら・・・ こうして時間は過ぎて、そしてまた歳を取っていくのですね(悲 今週末はマジで何もないので掃除とかいろいろしようかなあと。 で、疲れたら近くのコメダへ逃げ込むか!(ぉ 気になっ…

早めにUP

今日は早く寝れそうです・・・へへへ。 知多みるくって何よ?という人はもういないと思いますが(オイ)まあ一度アクセス してみて下さい〜なかなかおもしろくマジメに取り組んでますよ。 あーうちもこういう活動が出来たらいいのになあ・・・ 気になったニ…

効率が悪いの・・・か?

なんか更新というか、作るページも多すぎて全然時間がありません(笑) や、もっと集中してやればいいのかも知れないのですが、別に誰かに迫られて作ってる サイトではないし、個人のページなのでそこはそれでマッタリやってるわけです。 まあTV見ながらとか…

日本の旅は列車だって

今日のガイアの夜明けは高速バスとJRの特集でした。この2つということはETCの割引に 対抗するいろいろ・・・ということなのですが。 まだ内容は見てないので明日にでも見ますが、どこも大変そうなのね・・・ やっぱこういう時はゆっくり列車の旅とかいかがで…

修理か?

デジ一眼のどこか(多分イメージセンサ?)にホコリが着いたみたいでデータを チェックしていたらほとんど全てに黒い(グレーか)点が・・・やられました(^^; 一応クリーニングはしてみたのですが、全然消えず(汗)プロに掃除してもらおうかなあ・・ で…

神社とか巡ってました

おみくじは・・・なかなか引けなかったですww 気になったニュース: 太平洋側に多い逆転現象 除雪費底つく自治体も 今年の冬に入る前は暖冬で雪は少なめという風に聞いていたのですが、いざシーズンに 入ってみたらまあ寒いわ降雪量も倍以上降ってるという…

やっとかー

やっとと言われるとあれですが、まあついったーも始めましたので。 明日から楽しい連休です☆さ、ゆっくり寝ますか(コラ! 気になったニュース: 名松線の運休問題 津市長が年頭会見 >JR東海からおおむね同意をいただいたと思う。 ・・・・脈でもあったの…

続きません

今日はお休みでした。 ちょっとお出かけしたりとか、HP関連でいろいろ。誕生日関係でのページ作成とかパーツ 集めとかしてました。誰のかというのはまだ秘密です。うふふ。 ただ、1日中やってるとここまで辿り着くのが大変で・・・ネタとかないわけではない…

ついったー

準備中。しかしアカウントどうしようかなあ・・・・まあ適当でもいいんですけど、せっかく ならそれっぽいのが欲しいし、でも本名入れるのはちょっと抵抗が(汗 明日はちょっとお出かけするかも。 気になったニュース: 「満席の新幹線でも何とか席に座る裏…

1日遅れ

今日はプリンで乾杯(^^; 久しぶりに食べるプリンは美味しいなあ〜あ、もちろんプッチンですよ☆ 気になったニュース: ユーザー登録を頂きました皆様へお知らせ >ユーザー登録をして頂いた方宛に発送した封筒の宛名シールに、一部不備があった模様です。…

仕事始めでした

さてさて、今年はどんな1年になるんでしょうか・・・いい1年だといいのですが。 久しぶりに会社の環境ということで、なんかまあ喉が渇いて渇いて大変でした。 最近まあ飲み物を飲む量が多いような感じがするんですよねえ。 ・・・病気か? 気になったニュー…

仕事!

行けなくちゃいけないんですが・・・・足が(オイ 気になったニュース: 和歌山電鉄 貴志駅の駅長猫「たま」 執行役員に昇進 そりゃ世界初でしょうに(笑)それだったら私だってみどりんと九州新幹線(N700系7000番台) と一緒に写真撮ったり、GT-Rと撮った…

ゆるーい

一応言っておきますがうちのたけちゃんはこのブームが始まるずっと前からいた キャラなので、決してゆるキャラなのではありませんよ!! 見た目は埋もれてるけどな!(コラ 気になったニュース: アクアラインと本四連絡道 高速無料化から除外へ どんどん除…

繋がりを大事にしたい

2010年の第1日目も終わろうとしています。朝に日の出を撮影して2度寝しました。 2度目に入る布団がまた気持ちいいのなんのって・・・♪ これで隣にえりりんとか姫様(の枕)を置くと更にテンションUPです(マテ また明日に表の方にも書くと思いますが、今年は…