2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は長野です

なんとか無事ホテルに着きました〜 ということで、土日は長野です。 きっと三重よりかは台風の影響も少ないはず(^^;なんとか日曜日だけでも晴れに! 明日もホテルから更新できれば?

寒い!

今朝は・・・寒かった!もう冬か!というくらいでしたね・・・ この辺はなんともありませんが、中国地方でも初雪とかこれは一気に冷えたなあ。 これで週末は大丈夫なんでしょうか。あ、雨もだけど。 気になったニュース: 注目ゆるキャラに、直撃インタビュ…

一気にこれだもん

寒くてキーボード打つのも辛い・・・(^^; 明日は起きるのが大変だなあ(苦手 気になったニュース: 東北新幹線「はやぶさ」、目玉は時速320キロと“最上級グリーン車” 線路は12月、車両は来年3月といよいよ迫ってきた東北新幹線ですが、青森もこれで盛り …

明日は早いよ

早く寝ます(笑) 気になったニュース: ヨドバシ名古屋進出、大都市で攻勢 「駅前・大型」戦略鮮明に ついに・・・ついに来たよヨドバシ!!これでだいたい来てほしい店は来たのかな? カード作ったのがこれでちゃんと活用されそうです〜安心。 しかしこれ…

お休みです

週末の準備とかで1日追われてました。まあなんとなくで準備完了ですが、まだ明日 も普通に仕事もあるので、忘れ物のないようにしないと。 ・・・最近本当に忘れ物が多いからなあ、私。もう歳か!! 気になったニュース: 彦根市で23、24日 「シロモチくん」…

秋の夜長

っていうけど、もう気が付いたら25時をとっくに回ってて・・・短いじゃねーか!! もうちょっと時間くれー!! 気になったニュース: ごきげんリース貸し切り列車 開催終了御礼 爽快!!(笑)こういう絵を期待していましたが、凄いですね・・・ 主催の方も…

ろーそん!

ついったーのTLを見てて気が付いたのですが、ローソンで今日からけいおんのフェアが 始まってるんだそうで・・・でも帰りに寄るの忘れた(^^; クリアファイル欲しいなあ〜と思ったら、それはまだだったんですね・・・今は午後 紅茶のフェアとか。あんまり…

やっと快適な・・・

夜もまあまあ過ごしやすくなってきました・・・外気はまあまあ下がってきてるんです が、なんせこのPCの熱の関係で部屋はそんなに寒くはならないんですよね(^^; おかげでちょっとした暖房にもあるんですけど、放置すると故障しそうだし(汗) なんかやっ…

やっと本当の休息(笑)

さーて、やっとゆっくり寝れる・・・わくわく。 気になったニュース: 大阪マラソンは来年10月30日開催 コースは御堂筋、通天閣など 東京に続いてこちらでもやりますか・・・まあ今回の東京でも倍率は10倍にもう ちょっとというくらいだったし、市民ラン…

家です

明日行けば・・・休みなのでがんばりますよww 先週の3連休はさすがに鈴鹿づくしでしたが、今週は家でおとなしくしてます(^^; 気になったニュース: お酒を飲んだらパソコンに触るな 普通に日記くらいならいいんでしょうけど、確かにいつもと違う状態で…

早く寝るぞ

昨日があんまりにも遅かったので今日は早く寝るぞー!! という意気込み(苦笑)やっぱ仕事に支障が出るとね・・・ウトウト(コラ! 気になったニュース: スカイツリーに青や紫の光 点灯実験で鉄骨照らす まだ試験ということなのですが、まだこの建設途中で…

まだせいりちゅう

別に女の子の日とかそういうのじゃありませんよ(笑) 鈴鹿サーキットといえばでんでんむし(^^;もう遊具は消えちゃったけど・・ TVとかで見た方は知ってると思いますが、土曜日はまた風邪ひくと思いました。 まあ早く帰ればよかったんですが、どうしても…

F1日本GP予選

今日は雨でした・・・一応それでも行ったのですが全然見れず・・・ F1 日本GP公式予選は順延 決勝も10日開催 結局待って待って今日はキャンセル、明日の午前に予選、午後決勝というスケジュールに なりました。これだったら行かなければよかった(苦笑…

明日開幕!

今日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。や、いろいろありまして いい1日を過ごすことができましたー。明日は会社ですが、もうこのままもう 1日休み取ってフリー走行を見に行きたいです〜 週末はもちろんですが、天気がちょっとなあ・・できれば雨降らないで…

意外にも初鈴鹿

あー眠い!! 明日はまたお出かけなので、手短に(ぉ 気になったニュース: 「赤い羽根」ピンチ! 募金、年平均700万円減 財布の紐が固くなったというのもあるんでしょうけど、お金の使い道とかが分かり にくいのとか、類似や詐欺まがいのものが続発して…

時は金なり(違

なぜこんなにも1日が早い!!もっといろいろしないといけないのに、全然時間が 取れないというか、有効に使えてないというのか・・・ 何もない1日というのも最近全然味わってないし、もっと有意義というか贅沢に 時間を使いたいですね〜最近はなんか忙しくバ…

初みかん

もうそんな季節。 みかんの美味しい季節がやってきました〜こたつでミカン。これは幸せ。 そしてこたつの中でみどりんのスカートにごにょごにょ・・あーシアワセ!!(病気 さ、そろそろ寝るか(笑) 気になったニュース: 今度は「たい焼きの自動販売機」で…

な〜ごラッチョ、なごラッチョ

今日は名古屋へ行ってました。表の更新はまた明日にまとめてするつもりですが、 名古屋城で開催された名古屋城ゆるキャラまつりを見てきました。予行練習です(笑) 予報では雨だったのですが、なんとか降られずにイベントも開催されました。 写真ではそんな…

病院行きました

昨日からまた発熱で、午後は無理矢理仕事したのですが帰ってから完全ダウンという 状況で寝込んでしまいました。久しぶりに39度近い数字を見ました(^^; 今日は熱は下がったものの、頭も痛かったのと有休も余ってるので休みました。 あーまた月曜日の仕事…