2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

いろいろあって、半分だけという主催側も参加側もなんともいえない、不完全燃焼な 感じで終わっていきました。まあ天変地異なので仕方ないのですが・・・ さ、明日からは3月です!また忙しくなりそうです。仕事も遊びもな!! 気になったニュース: 500系…

明日はおまつり!

ということで、明日はまつりです。朝から行ってきます〜またmixiとかついったーで随時いろいろ書く予定。 表にも書きましたが、イベントもいろいろありますんでぜひぜひ来て下さい!!

久しぶりに

週末まで仕事モードです。 明日もあるので、そろそろ寝ないと・・・ 真央ちゃん残念だったけど、銀メダルだって恥ずかしくはない!ただ自分の中で納得 いく滑りが出来てなかったということなので、これが次への力になれば、ね? メダルの数はあれなのかも知…

いよいよまつりか

詳しくはまた明日にでも・・・・なんといっても年に1回なので、気合入ってますよ! 気になったニュース: ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢 これはまた美味しいニュースということで・・・♪ポテト大好きの私にはこれ以上ないくらい 嬉しいニュースで…

明日も

がんばらないといけないので、もう寝ますよ?? ベッドにはみどりんスタンバイ中(寝るんじゃないのか! 新作も出て、雑誌にフィギュア・・・また資金の必要な時期になりました(がっかり お金ないのに、どこまで捕捉というか追いつけるのか・・・ 気になっ…

そろそろ寝るか〜

ツイッターがそろそろいい加減な感じになってきました(苦笑)まあこういうのって、 気を配ってないとすぐに飽きちゃうもんですからね・・・どうしようかなあ(悩 明日もばんばん看板作りということで、もう寝ます(^^; 気になったニュース: ソフマップ…

ミソ鍋です

今日は味噌鍋でした。寒い日はやっぱり鍋、そしてその中でも味噌ベースの鍋が好きです。 ※この辺では土手鍋といいます 体も温まって、そのままみどりんと体を温めあう。それが冬を乗り越えるミソです(コラ 気になったニュース: 大人向けのヨーグルト あと…

どこへ行きましょう

昨日、今日と画像メインのレポが続きましたが明日からはまた普通に。 といってもこの先当分はこんな感じになるかも知れませんけどね・・・来週はまつりだ! ささ、仕事も終わらせたし明日に備えて寝ますか〜 そろそろ春のお出かけの調整もしたいところです。…

店頭で見ました

なんか超電磁砲の新曲、PVがエスパー伊東が出てるとか聞いてたんですが大須の店で 流れてたので初めて見ました。 ・・・なんでああなったんですか(笑)思わずCD買っちゃいました。 気になったニュース: 「撮り鉄」の“脱線”問題 大阪府警が捜査へ これはこ…

やっと週末

今週は給料日過ぎなので、遊びに行ってきます。 さ、何するかなあ〜 気になったニュース: 試合観戦付き「中日ドラゴンズde恋活」が募集3日で完売−昨年はゴールインカップルも こ、こんな企画でゴールインなんて・・・そんなのあるわけねえ!! というか、こ…

出ました!

これからまた雑誌を買う日々が始まりそうです・・・あんまり出なくていいよ、もう〜 雑誌のお金も結構かかるからなあ(苦笑)もうちょっと安くしてほしいです。 しかし出るのはいつなのかなあ?トントンで考えても多分今年は無理だと思うので、まあ 来年の今…

まだまだありそうですか?

『鉄道ファン』編集部から読者のみなさまへお願いとお知らせ この前に関連したことなのですが、まだまだ波紋というか広がりを見せています。 これを期にもうちょっとマナーが向上してくれるといいのですが、うーん・・・そんな簡単には? というか、早く自分…

会社の人から嵐のDVDを借りてきたので見てます。嵐のPVはなかなか凝ってておもしろいです。 見る機会があったらぜひぜひ。個人的には「Step and Go」かなあ・・・次の誕生日イベント の時の参考にもしたいところですね。 昨日に書いた「あすか」の鉄道ファン…

バタバタ

昔パタパタママっていう曲がありましたよね(苦笑) 週明け月曜日ということで、今日もバタバタ大変でした・・・ま、いつものことか? 明日もいろいろあるので、早めに寝るか〜って、そう書いて夜更かししてるんですけどww 気になったニュース: ツイッタ…

バレンタインデー

もういいです(笑) さ、明日は仕事なんでがんばって行ってきます〜 気になったニュース: 迷惑鉄ちゃん 「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響 なんていうか、これだけを攻めるのであれば「いい加減にしろ!」という気持ちですが、まあ 基本的に一般的に…

深くは追いませんけどね

巡回してて知ったのですが、元井さんところのブログに「あかべぇそふとつぅ」の 有葉(あるふぁ)さんが訪問されてたとか。FC2はそういうアクセスとかを見る事が 出来るんですか〜というか、どうやって特定したのか分かりませんが(アカウント?) そういう…

しょうもない!

明日はお出かけの予定だったのですが、ここは資金を貯めるというか我慢して自重します ということで取り止め。ちょっとご迷惑かけてしまったので・・申し訳ないです。 しかしまあ、もうちょっとお金があったらなあと情けないです〜 本当に今年はちゃんとお金…

祝日の1日

今日は「建国記念の日」でしたー。「建国記念日」ではなく「の」日だそうで。 どういう経緯で建国となったのかと思って調べたら、まああれこれ議論あって出来た 日のようです。「の」がその証です。趣旨として「建国をしのび、国を愛する心を養う。」 とあり…

みどりんは永遠に不滅!

充実した1日を過ごすことが出来ました〜みどりんの笑顔を見ると疲れが取れるんです・・ みんなも1日5回くらいはみどりん、って言ってみて!明日はいいことありますよ! ・・・もちろん根拠とかないけど、ここは勢いで!(コラ 気になったニュース: 一万歩っ…

見本です

目指す所はこんな感じです。や、なかなか真似するのって大変でして・・・今年は残りの 3人もこれで行くつもりですが、それまでにまたいろいろしておかないと。 とりあえずこのましろ色で使われているフォントをご存知の方メール下さい(^^; や、たぶんDyn…

明日は休みです

みどりん休暇です(コラ 追加でいろいろ作ってますが、とりあえずは仕事があるのでそれをしてからということで・・・ そしてティッシュも探さないと・・今日は5軒回って結局見つけられず。 みんな買うのが早いわww 気になったニュース: 皇居ランナー マナ…

カスタネット

今週は出たり休んだりということで(笑)ひょうきん族のカスタネットマンが懐かしい なあと思うのですが、きっと書いても誰も分からないような気がするのでここまで(^^; 明日は会社へ行きますが火曜日は休暇予定です〜 さ、明日はなのはのティッシュ探し…

モチ

焼いた餅を今年初めて食べました〜煮込みもいいけど、焼いたのもいいですよね〜 今日はきな粉と醤油+砂糖の2種類で頂きました。明日も食べよっと。 そして昨日に続いて今日も1日寒かった・・・強風は夜にはなんとか止みましたが この冷え込みは・・・こうい…

決して「異端児」ではない

もちろん500系のこと>1号車、16号車の運転席寄りには扉がないので。 なんかこういうのを見ていると、本当に追いやられているというか東海に嫌われてると いうのか・・・新幹線ファミリーの中ではちと外れた位置づけですが、これが好き。 白の車両の中で鮮烈…

連休です♪

明日は休みを申請したのでお休みです。ということで撮影に行ってきます(ぉ 臨時も限られてるから結構人もいるんだろうなあ・・・ 気になったニュース: またまた路上に大金、通行人187万円拾う >茨城県内では昨年秋から高額の現金が路上で見つかる事案…

春が来た♪

節分ということで、もう春ですね・・・花見が待ち遠しいです(早 うちは今年は太巻きは買わずに普通の食事となりました。や、去年いろいろありましてww 次はチョコですね〜あーこんなに食べられるかなあ?(ムダな妄想 気になったニュース: 裏面照射CMOS…

簡易ですいません

気合入れてHP作ってますのでしばらくはこんな感じになりそうです・・・ だってだってはきゅーんなみどりんのためですからこれくらいは何でもありません!(えっへん みんなも1日5回くらいはみどりーんって言ってみるとちょっとほわわーんとなりますよ! でも…

2月始まりました

いよいよ来ました2月。 私的に1年で1番いいことのない月、ある意味ツキのない月2月です(笑) この1ヶ月をどううまくやり過ごすのかが今年1年を占う上で重要だったりするのです。 月末にはまたイベントがあるのでまずはそれに向けてがんばるところですが、今…