2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間があればですが(笑)

エイプリルフールネタは当サイトは予定しておりませんので、そういうことです(^^; まあもうちょっと時間があればいろいろ考えてもいいんですけどね。 さ、明日は4月。もう今年も1/4終わっちゃったよ!! 気になったニュース: 「やなな」も寂しげ マネジ…

レポ執筆中

サイトの一部に組み込んでいる関係で、今中途半端にUPが出来ないです。 ということで、優希の誕生日GIFもアップロード出来ません〜優希ごめんよ!! このお返しは私のホットミルクで(マテ 気になったニュース: 日本人の約半数がアニメを視聴、声優・水樹奈…

まだまだ散乱

部屋がアニメフェアのチラシとかで散乱してます(苦笑)いつ片付くのでしょうか・・・ 明日にはなんとかなるかなあ〜というか、読まないとね。 気になったニュース: 東京スカイツリー「タワー」超え338メートルに 空高く日本一交代 昨日見た所ですが、ち…

あっという間で

行きはあんなにも到着が待ち遠しいくらいなのに、帰りはもう気が付くと・・なんですよね。 あっという間に帰ってきちゃうので、寂しいというかつまらないというか。 次はいつ上京出来るのかなあ・・・オンリーの時かな? 気になったニュース: 特急料金100円…

取りこぼし

こっちの時間配分を忘れてました(^^;あんまりしっかり更新できてないなあ・・・ まあ月が変わったらちょっとはヒマになると思うのでそれまでは。 なお、明日はお出かけ(夜行)しちゃうのできっと更新は出来ないと思いますが、 その次はホテルから出来る…

春休み

年度末が忙しい会社なので、さすがにこんな時期に休みは取れませんが会社の帰りとかに ちょっと早く帰ってる子供達の列を見ると、春休みいいなあと思っちゃいます。 ・・・宿題ないしな(^^; 気になったニュース: 目指せ“お茶博士” T―1グランプリin松…

3連休だったけどね

あんまり休息っていうのはしてなかったなあ(^^; なんかお出かけしてて、帰るとめちゃ疲れが出て寝てたので更新できませんでした。 昨日くらいはせめて、とも思ったんですがやっぱり寝ちゃいました・・・ 気になったニュース: 武豊線、念願の電化へ 愛知…

お休みだけど

天気がちょっと良くないんですよね・・・・真ん中が雨ってダメだなあ。 ま、それでも行くんでしょうけど(オイ 気になったニュース: アニメの性描写規制、橋下知事も検討 まず実態把握へ 東京の方は継続審議になった?とかでまあ春から規制が始まったりとか…

給料日前日

せっかくの休みに何もすることがありません。というか出来ません(苦笑) みんな貧乏が悪いんだ!!バカヤロー!! ※お金の使いすぎが招いた事態です 気になったニュース: 新宿駅オールスターズDX2ポスター すっごく見に行きたいです(笑)もうちょっと長…

花粉症?

この前に大阪に行ってからなんか鼻がムズムズする毎日が続いてます。 そろそろ花粉症の季節になったんでしょうか?それかあちこちで噂が(オイ 明日はお休みなので、ゆっくりします〜 気になったニュース: 性表現規制、継続審議へ この前の日曜日にはこの規…

無理はいけません

どうも酒の影響が(^^;なんでもぐいぐい飲みまくってはいけませんなあ(当たり前 でもわいわいしてるとビールがまた美味しくてついつい♪ ・・・自重します。 気になったニュース: 大糸線でキハ120の定期運用が始まる ついにここもキハ52が引退しちゃって…

今日は大阪でした

朝は寒かったのですが、日中はもう春の陽気というのか暑いくらいでした。もう春は そこまで来てるのかも知れません。 ということで、今日はちょっと大阪まで行ってました。 久しぶりに万博記念公園へ、先日オープンしたEXPO'70パビリオンを見てきました。 大…

徐々に春が来ているようで

午後から買い物に行ってましたが、そろそろ冬の上着だと暑く感じるようになってきました。 ということは、もう春が近いということなのですね・・・来週はもう彼岸だしなあ。 東京の方では明日はあのイベントがありますが、私は明日は大阪かも。 巡回でちょっ…

同窓会

今日は夕食を作る人がいないので、私が代わりに作ってました。・・まあ、鍋ですけど(^^; うちの親が同窓会で旅行に行っちゃったのですが、そういえばうちの学生時代とか、もっと 前とか同窓会とかそういう声を全く聞かない・・・誰かやりたい奴おらんの…

旅行です

親が。 ということで、週末まではなんとかふんばらないと大変です(^^; まあ・・・とりあえず明日は外食です(オイ 気になったニュース: 『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首位に〜『THIS IS IT』に次ぐ初動売上も記録 これと…

だららんがいいな

夕方からちょっとお出かけ〜車の点検をするために伊勢まで走らせてきました。まあ幸い 明日は休みだし、外へ出て行く予定もないので車がなくても大丈夫なんですけどね。 休みだと分かってるとこうして深夜までダラダラできるので、この時間がなんとも・・・ …

目が辛いです

写真というか、画像をずっと見てたので目が痛くて・・・あー今日はもう寝るか。 探したいんだけど、時間がないよ・・・ 気になったニュース: 飛んだぞパンツの大群が 「空フェス!」大盛況 平和なニュースでなによりです(苦笑)パンツも空を飛ぶ時代になっ…

レポ書きました

ちょっと長かったかも(苦笑)別のページに移してレポートにしないといけないかも。 それと撮ってきた鉄道の写真もUPしておかないと〜 さ、明日からはまた仕事がんばらないと!まだまだ片づけがあるしなあ・・・ 気になったニュース: 「カワセミブルー」 車…

明日までです

今日は外で昼食でした。 「スガキヤ全店半額キャンペーン」 ということで、年に1回(と思う)このエリアのソウルフードでもあるスガキヤの 全品半額セールに行ってきました。この日だけはどこの店舗も大賑わい、大混雑です。 もう大行列です・・・普段はそん…

疲れてます

もう寝ます(笑) 普通に更新というつもりだったのですが、調べるとまあ新着で関連商品が出てくるわ・・・ FAもあけるりもまだまだこっちの方は勢いは衰えないみたいですね。嬉しい悲鳴です(^^; まあでもグッズ関連はほとんど買わないようになってきてる…

宿泊中

ということで、今日は宿泊先である金沢から。駅前のホテルです。 朝は尼崎の信号トラブルに巻き込まれてまあ大変な思いをしましたが、 敦賀で遅れを取り戻せたのでなんとかその後の予定はそのままで 進行できました。ただ、夜の撮影はなかなかの混雑でした・…

ちょっと肩身が狭いのですが

撮影に行ってきます〜ちゃんと迷惑はかけないように撮りますよ! 明日はホテルからの予定です。 気になったニュース: 嘉門さん、商店街散策 四日市「「文化の諏訪駅」一日駅長 こちらは津波の影響もなく無事行われたようで。何もなかったらこっちへ行きたか…