2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ないとなあ

昨日が早かったので、いい加減に寝ないと・・・ そういえばちょっと前になかなか寝付けないということを書いた事がありましたが よくよく考えたら掛け布団が冬用というのに気が付きました(^^; ・・・それでか! 気になったニュース: 南アW杯 日本、死…

まあとりあえず

気にはなりますが、こっちだけさっさとUPしておきますか(^^; テレビを見だすともうどうにもならないので、今日はしっかり仕事やってます。 勝ったらまあまた明日のテレビを見るということで・・・ダメ? ・・・延長! 気になったニュース: 475系A19編成…

結構忙しいです

会社も家も(笑) 家で仕事しようかなあとは思うんですが、どうもあてている時間がないというか。 あーどこかに外注したいくらいです(^^; 気になったニュース: 【高速道路新料金】交通量平均55%増加---開始9時間 三重県でも伊勢自動車道の一部区間(津…

もう月曜日なのか

早い・・・・過ぎていくのが早いよ!! 明日からまたがんばって仕事しますか。あーでもやだなあ(笑) 気になったニュース: 特別調査委「厳しい条件付きで名古屋場所開催可」 >「いずれも仲間同士の賭けで、暴力団関係者が出てきたものは全くなかった」 ・…

1日いろいろ

県内を巡ってました(^^; しかし、こんな悪天候だったのにも関わらず、立つ人も出るくらいの乗車率でこれは 意外でした。まあそれなら来月も・・というところですが、18きっぷシーズンに 入るのでそれはないんだろうなあと。 結構時間短縮になるので、ぜ…

寝て起きる

もうみんな寝静まってるころでしょうか・・・・そして今日は明け方から日本中が 大騒ぎになってると思いますが。昨日はラブプラス、iPhone4、そしてサッカーと みんな本当に元気ですよね(徹夜だらけ さーどうなるのか!! 気になったニュース: 「はやぶさ…

寝付けないよ〜

最近ベッドに入ってもなかなか寝れないんですよねえ・・・疲れはそれなりにあると 思うのですぐ寝れそうな感じはするんですけど。やっぱストレスとか何かあって 眠りが浅いのかなあと・・・ 今夜からはほなみんに添い寝してもらおうかなあ?(ニヤニヤ 気に…

晴れた

今日は曇り→雨って聞いてたんですが、午後から晴れてきて・・まあ暑かった。 最近は、というかこの時期は予報も難しいのかまあまあ外れますね・・ 明日はまた雨らしいのですが、どうなることやら。 最近夜更かしも多いので、そろそろ寝るか〜 気になったニュ…

食べておく

疲れたら、こんな日は三ツ矢サイダー。もちろんゼロじゃないやつ(^^; いつも行くスーパーに缶タイプのものが1箱980円で販売してました。 ・・・夏になったら買うか(病気 気になったニュース: RG 1/1 GUNDAM PROJECT ニュースじゃないですが。なんか昨…

そんなでもないのか

こうして書いてる途中もどこのチャンネルでもさっきのサッカーの話題ばっかで(^^; 1点差負けなのでちょっと惜しかったなあとは。ただ前回当たった時とか、なんと 言っても1戦目が勝ちという状態なので、まだ3戦目までどうなるのか分からない のと、事前…

焼肉大会

今日は会社の飲み会で、近くの焼肉屋に行ってました。オーダーバイキングの店 ですが、しっかりいい肉使ってたのでこれはまあ美味しかった!! 生卵をつけて食べる焼きすきが特に・・・でもあんまり脂の入ったものばっか 食べてたのでなんかもう体がしんどい…

床屋

行ったら移転してました。 今度は駐車場もあるし、店も綺麗で(当たり前)広くなっててよかったです。 終わったらゆっくり新聞読んだりコーヒーとか出てくるしな!!まあ優雅。 その後はひたすらイヤホンで聞きながらテープ起こし。 朝からやって深夜12時…

ドライに

あんまり暑いのでとうとう冷房導入です。 ただいつも入れ過ぎで頭が痛くなってしまうのでまずはドライで・・・ でもきっとそのうちというか、夏の終わりごろには頭痛になってるかと(^^; 気になったニュース: 西の横綱に3D、東の横綱はなし iPadは…

余韻

もうちょっと浸らせて・・・せっかく勝ったんだし! で、今日は新聞でもと思ったら1面はみんな相撲のことばっかでした(^^; まあ深夜だったしコンビニでは紙面が間に合わなかったんでしょうね。 駅に行くべきだったか? 気になったニュース: 蛇口ひねる…

見てません(苦笑)

なんか見ると負けそうなので・・・ま、再放送もあると思うのでその時に。 ちなみに今は先制してリードしてるみたいですが、さてさて。 前も先制した後にオウンゴールとかなんとかで逆転された(した?)しなあ・・ 気になったニュース: フルート愛好者一堂…

最後の輝きを放って

PCに向かってることが多かったような週末でしたね・・・ 明日からもしばらく雨だそうで、やだなあ〜 気になったニュース: はやぶさ7年ぶりに帰還 太陽5周60億キロの旅 小惑星探査機「はやぶさ」地球へ帰還 「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還 …

盛りだくさんでねえ

今夜は交流戦からワールドカップ、F1カナダGPの予選にルマン24時間レースとか もう見るものがたくさんでどれから見たらどれをチェックしたらいいのかとか 大変です〜あ、ツールドスイスもありましたっけ・・・ そして隣の街では競艇のG1つつじ賞も開催中です…

始まったよ!

ワールドカップ、始まりました〜私もF1のフリー走行を見ながらこちらもしっかり チェックしておりました。開幕戦はドローでしたね〜やっぱホスト国は強い・・ で、月曜日は日本が登場と・・・いろいろあったけど、どうなるか!! 明日は・・・ゆっくりします…

くまー

最近リラックマにはまってます。 車のCMでも流れてますが、あれはかわいいですね〜あれくらいでっかいのを買って 助手席に置いておきたいくらいです(^^; まあ癒されるのを求めているのだと思うんですけどね・・本心は。 気になったニュース: 鉄道友の会…

ソーダフロート味

風呂上がりのアイスは美味しいですよね・・・でもやっぱアイスはシンプルに バニラだけとかミックスされてないのがいいです、と思いました(^^; 気になったニュース: 3D撮影もOK 富士通が新型パソコン いよいよみどりんにえっちな事をしちゃう瞬間が…

すぱっと

寝ます〜なんかいろいろ考えすぎて疲れちゃいました・・・ 休んでても働いてる私より給料がいいって、どういうこと?(怒 気になったニュース: TVの前で1万円が当たる! フジテレビが異色キャンペーン テレビの前にいるだけで1万円当たるような感じです…

フル回転です

月曜日から大忙しです(^^;もう体動かしすぎてだるいです・・・ 明日はちょっと撮影にでも行ってきます。 気になったニュース: ゼロ飲料が勝ち組に浮上、夏を前に飲料市場に大異変 ゼロの商品って今すごく店頭に揃ってますからね・・普通のタイプのが霞…

もうすぐ

えりりんです(ニヤリ 気になったニュース: エキナカで進学相談 まあ人の集まるところで、という気持ちは分からないではないんですが秋葉原 に来て進学相談→終わったら買い物という流れならちょっとついで感な感じが して真剣に取り組んでないんじゃないか…

気をつけましょう

車のバッテリーがだいぶ弱ってるという診断をもらったので、近くのホームセンター でバッテリーを買ってきました。 夕方のちょっと涼しくなった時間に交換してたのですが、片方の端子にケーブルを 取り付けている時に誤ってスパナを回しすぎてもう片方の端子…

一応ありません

当分は週末に予定がないので、これを使って掃除とかいろいろしたいところ。 もうすぐ梅雨になっちゃうし、こういう時は部屋に閉じこもりが一番ですよね(違 でも明日は・・・どこか行く? 気になったニュース: <リニア中央新幹線>迂回ルートにこだわらず …

A4で278円

今日はちょっと早めにおやすみしますか〜もう1日仕事がんばりますよ! プリンタの紙が無くなったので、午後からお出かけして買い物してきました。 あんまり気にしてはなかったんですが紙ってまあまあ高いですね・・・ そしてマックでLLセット〜やっと欲しか…

意外にないんですよ

考えてみれば最近って中学校でもプールのあるところって少ないんですよね〜 うちの中学はこの前の改装前まではあったのですが、それでも市内では唯一 ということだったみたいです・・今は夏を過ごすのも大変ですねえ。 どっかにすくみず落ちてないかなあ(オ…

経過報告

今日はブラ見れなかった!!もちろんパンツも!(コラ! 気になったニュース: ばかばかしいけど楽しい…4時間耐久三輪車レース またあの大人のサイズに3輪車って合わないので、これを動かすのにペダルを 踏むのが大変なんですよね・・・これだとマシン的な…