2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年終わります

今年も1年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。 まだまだ続きますここは、来年もまだまだ続く・・・と思います。 表に関連して・・・いやしてないような気もしますが(汗)もっともっといろんな事を 包み隠さずどんどん書いていこうと思いま…

一応金曜日

曜日がいつだったか分かりません(^^;明日は土曜日です〜 でもいよいよ明日で2011年もおしまい。さ、思い残すことのないようにがんばりますか〜 気になったニュース: レコード大賞にAKB48 新人賞はフェアリーズ まあAKBは大方の予想通りというか、…

散らかしてます

部屋の大掃除。まあ掘り出せばいろいろ出てくるものでして、なかなか先に進みません(^^; なんかこの調子だと年始まで続きそうな・・・ 気になったニュース: 「年越しそば」をおいしく 深い味わい…だしを取ろう 31日は年越しそば、っていうことで・・・…

いよいよですね

明日から、いやもう今日から今夜からかも知れませんがコミケ始まりますね。私は今回というか ここ最近は冬は不参加としているので行ってませんが、参加されるみなさん、早朝深夜とか まあ日中も冬ということで寒さとの戦いになると思います〜体調管理には気…

酔ってましたー

ということで昨日は更新もお休みしてました・・・帰ってきてちょっと横になってたら もういい感じに寝ちゃってました(苦笑)みなさんも飲みすぎには注意しましょう〜 気になったニュース: 2年ぶりの味を求めて… ウェンディーズ復活1号店に長蛇の列 お帰り…

結局買ったよ

ケーキは買ってきました・・・やっぱ諦め切れなくて(苦笑) 気になったニュース: “不正節電”6千万円以上 人気ラーメンチェーン店の巧妙手口 みなさんは家の壁とかに付いている電気メーターってのは見たことありますでしょうか・・・ こんなのですが、この…

こんな夜は

明石家サンタ見るに限ります(笑)うちもいろいろ悲しいこととかあったし、電話してもいい くらいですが、あのトークに勝るかなあとちょっと心配です(^^; 気になったニュース: クリスマスケーキ販売ピーク 今日はイブってことで、どこの店も大きいホー…

年賀状〜

今日は1日かけて年賀状の製作とか執筆とかしてました。まあまあパソコンに頼る部分も多く なってきたんですが、住所とメッセージだけは絶対直筆で書くようにしてます。まあみんな 同じことを言う、なんてありえないですからね。それぞれに言いたいことを書い…

寒いです

今日は早朝起きで伊勢の神宮へ。今日冬至の日は内宮の入口、五十鈴川にかかった橋の真ん中上 から朝日が出るということで一応撮影に行ったのですが・・・曇天でダメでした(泣 まあ前日の天気予報である程度の覚悟はしてましたが、なんかもったいなかったな…

いろいろやってますー

慌しく雑務に追われています・・・会社でも家でもそろそろ大変な感じで(^^; さて、年賀状も書かないと!あ、欲しい方がいたらメールでどうぞ。まあいないと思いますが。 気になったニュース: 「うどん県ゆき」ジャンボフェリーが切符…23日から販売 な…

筋肉痛

まあ、予想してました(苦笑) 今日は更新はせずにコンテンツの製作を。明日には公開できそうです。 そんなわけでもう25時ということで寝ます(^^; 気になったニュース: <水戸黄門>通算1227回 42年間続いたドラマに幕 自分の部屋ではいいんです…

完走できました

まあ以前にも走ったことはあったんですが、今回ほど真面目には走ってないので、今回は まあ本当に疲れました・・でも自分の体力をある程度知ることもできたのでよかったかも。 ただ明日は足がどうなってるのか心配です(^^; 気になったニュース: 美人バ…

明日はがんばる!

明日は何を思ったらスポーツイベントです(苦笑)鈴鹿市で開催される鈴鹿シティマラソンに 参加することになりまして、国際レーシングコースを走ってきます>5.6キロ まあいきなりということなんですが、体大丈夫かなあ・・・まあ、がんばります♪ 気になった…

黙々とやってた

今日はお休みでしたがちょっとお出かけせずに1日仕事とか・・・あーつまらん!! もう1日がんばって、週末ゆっくり・・・は出来ませんね(^^; 気になったニュース: 【中日】ハワイV旅行!帰りは落合博満便 優勝したチームだけが行く優勝旅行。まあこれ…

休みです

明日はゆっくり・・・と思ったら、いろいろしなくてはいけない事もあるので、早く起きて しっかり仕事します。やっぱりなんでも後回しにしてはいけませんねと。 気になったニュース: 原因はサーバー不具合 伊勢市で防災メール配信遅れ まあこれが実際の地震…

ミスドも年末で

買い物のついでに久しぶりにミスドへ。もう年末ということで、福袋と福箱の展示がされてました。 そういえば去年はあちこち走ったけど、あれからもう1年経ったんだなあと。 なんでしょう、このくらいの歳になるとこんなにも時の経つのが早いな・・・・気のせ…

内海お吉さん&武豊乙姫さんです

今や私の心の支えです(苦笑)16歳と18歳ですよみなさん!!(興奮) 彼女たちを見ていると、もうちょっと若い時にいろいろしておけばよかったなあとか思います・・・ あーもう1回人生やり直したい、って言いたいけどやり直すと今こうしてネットで知り合った…

また1週間です

今週もいろいろ辛い仕事というか、いろいろ雑務がつまってますがなんとかがんばりますww ゴロゴロしないで、ちゃんとサイトも執筆しないと・・・ 気になったニュース: 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」公式サイトにて「プレイしちゃう動…

かなりスキ

今日は1日あっちこっちで開催された知多娘のイベントに行ってました。なかなかにハードな スケジュールでしたが、この表情見て下さい!!まあなんてかわいいのでしょう〜♪ 年内はこれで終わりみたいですが、来年の知多娘にも絶対の大注目なんです!目を離す…

あれこれ準備で

明日はお出かけです。また高速ばっかになりそうですが、あんまり多用するとあとで支払いが 大変になりそうなのでその辺はまあ自重して控えたいと思います・・・でも無理だろな(^^; ということで、明日お会いできそうな方よろしくです〜 気になったニュー…

もう週末ですねー

今日は朝から部屋を掃除しつつ、先週行ってきたモーターショーのチラシとか見てました。 ちょっとはキレイになったかなあ・・・? 明日は金曜日。また週末がやってくるー♪土曜日は知多娘になりそうです。日曜日は仕事かな? 気になったニュース: 11月の牛…

春眠、じゃなくて冬眠か

あーそろそろ寝ないと・・・なんか最近は26時を回ってしまうこともしばしばで・・・ 今日も会社でウトウトしちゃいました(コラ! 気になったニュース: 「マックフライポテト」全サイズ150円キャンペーン再び 行ってきます〜というポテト大好き人間のTMくん…

寝ないと!

なんだかんだでゴロゴロしてるとあっという間ですね!!!(当たり前 気になったニュース: 発車時刻の表示ミスで高校生乗り遅れ JR紀勢線の4駅 列車に乗るときとかで一番大事なところじゃないのかとか・・・というか指摘が来るまで気が 付かなかったとい…

週末も大移動

明日は名古屋、日・月は東京です。ロングドライブですが、楽しんできます〜♪ さ、車内の音楽は何にしましょうかね・・・ 気になったニュース: 東京モーターショーで開会式 3日から一般公開 明日からということですが、日曜日は見に行ってきます。もちろん…

急激

今日は夕方から雨の降ってくる天気でしたが、まあ昨日までと変わって寒い!!! ちょっと窓を開ける余裕もありましたが、今日はさすがに無理です(苦笑) 気になったニュース: 収録映像なのに生中継のように演出 日本テレビ歌番組 これって何かマズい事なん…