2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れっ!

コーラ、プリン、バナナという何だかよくわからない組み合わせですがいただいてます(笑) うちの家にはなかなかやって来ない果物なのでこれはありがたく食べないと、ですね♪ あ、もちろんバナナだからって変な使い方とかしてませんよ?してませんよ? 大事…

終了

そして私も終了(笑)無事イベントも終わったので一安心ですが、明日も仕事なんですよねこれ。 今夜はお疲れを兼ねてプリン+三ツ矢サイダーで乾杯なのです!やったね!! 気になったニュース: 店名を「イオン」に統一へ ジャスコ、サティ消える 明日が一応…

やっと本番の日

明日はまつり本番です〜さ、がんばって写真撮らないと〜 そして月曜日は雨に月末、月曜日でもう地獄でしょうきっと(ぁ 気になったニュース: 彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに チャチャ〜懐かしい・・・私が高校の頃にやってた番組で…

明日から始まります

いろいろ準備で大忙しでしたが、いよいよ始まります・・・というかもう始まって早く終わって ほしいんですけどね(^^;とりあえず明日は前日祭、そして日曜日が本番です。 相変わらず天気がイマイチというか心配なのですが、そこはなんとかなるだろ(ぇ な…

いよいよ週末かあ

ここに来てどうやら週末の天気が良くないような情報が・・・なんとか準備してきただけに、ここは なんとか外でしっかり祭りができればいいんですが、さてどうなるやらですね。 週明けには通常更新も出来そうなので、もうちょっとお待ちを。 気になったニュー…

戦ってます(笑

指の痛さと格闘中なのです(笑)まあ痛みはなんとかマシになりましたけど、昨日はさすがに痛くて なかなか寝れませんでした・・・おかげで早く寝ているのに寝不足でz(^^; そして今夜は近くで火事があったみたいでもうサイレン鳴りっぱなしです。 気にな…

次から次へと

風邪はおかげさまでなんとかなりそうです・・・ご心配おかけしました。が。 今度はうちのバカ犬に指を噛まれまして右手人差し指を負傷しました(笑)いやまあ確かにこれまで の人生で2月というのはちょっといろいろなトラブルの起こる月なのでいつもよりも気…

耐えてます

風邪なのか花粉症なのか・・・とにかく体が悲鳴を上げております(^^; でも今休むわけにはいかないのでなんとか週末まで、いや月末までは倒れねえええええ・・・ 気になったニュース: 「指宿のたまて箱」が小倉工場から出場 今夜は中国からパンダが来る…

発症

今日は早朝から仕事でした。撮影係でしたが、まあ疲れた疲れた・・・もうすぐにでもベッドに 横になったら寝る自信があります(笑)そしてそのついでに、1日外にいたのですっかりと 花粉症になってしまいました。あー鼻水が止まらない(^^; 今週は超忙し…

試運転列車

今日はちょっと珍しいものを撮影に行ってました。もうすぐ武豊線で走行が始まるキハ25気道車 です。事前に情報をいただきましたので通るであろう時間に駅へ行ってきました。 まあ新しいのはいいんですが、またこの顔が・・というかまさか三重でもこの顔に付…

風邪ひいたかも

めちゃ寒気が・・・今日は1日外で仕事してたり、ちょっと家でもバタバタしてたので変に疲れ が出たのかも。ただ、今はそんなので休んでる場合でもないのでなんとか気合で回復させないと いけません・・・あともうちょっとだけど乗り切れるんでしょうか(不安 …

明日は金曜かあ

クリアファイルのキャンペーン、明日からでしたっけ・・・どういう風に置かれているのか ちょっとよく分かりませんけどどこかでもらってきます〜 そして表は昨日とかにもちょこっと書いた通りしばらくお休みに入ります。すいません。 なんとか来週1週間はが…

久しぶりに本屋

午後にちょっと本屋へ。最近読んでない雑誌とか鉄道系書籍のチェックで行ってきました。 本屋でいろいろ読むのはいいです。とりあえずネットの検索時間分が節約できます(^^; 読んでるといよいよ九州新幹線開通だなあと感じます。あーまた九州行きたい。 …

多忙です

調べ物たくさんで忙しいです・・・まあ明日は休み(を取らないといけない)なのですが。 とりあえず家でゆっくり仕事します(^^; 気になったニュース: 「みずほ」「さくら」生ビールと焼酎飲めます >「お客さまが退屈しないように」と竹細工や馬刺し、九…

一面雪

夜になって本当に一面雪模様、雪景色になりました。明日は会社行けるかなあ・・・? まあまだ有休もあるのでばんばん使えるけどね(オイコラ 気になったニュース: 本人は来るの!? 地元・茅ヶ崎市で「桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭」 この前のイベントでもサプライ…

そろそろ忙しい

ちょっと仕事の関連で忙しい時期になりますので、しばらく更新が止まるかもです。 再開は月末の予定です。ちょっとソフト発売前でいろいろ書きたい情報とか続々出てくるとは 思うのですが、なかなか捕捉して書くのも結構時間がかかっちゃうので・・・申し訳…

何もありません

何もなくて平和です(笑) 明日も買い物で並んできます。まあ最近すっかり玉子も高くなっちゃいましたので。 気になったニュース: 「みずほ」一番列車15秒で完売 九州新幹線指定席 もう1か月前なのですね(^^;これ見て気が付いてるのも十分遅いですが…

寝るよー

昨日の睡眠時間は3時間です(^^;無茶するよね〜 明日は掃除しないといけないので・・・またしっかり早く起きないと! 気になったニュース: 「ひどい献立」に松阪市給食 市、修正求め抗議 なんでもこの本の中に取り上げられているようなのですが、確かに…

だいたい完了しました

今日は休み〜ということで、気合入れて部屋のお掃除、ブラインドの修理にPC環境の 整理・・・と思ったら、 またHDD壊れた!!(苦笑)というか、こんな短期間に2つも壊れるんでしょうか・・ おかげでC、D、E、K、Nのドライブが死にましてもうどうしたらいい…

まだまだです(辛

アプリケーションを入れてるのですが、まだまだいろいろ問題がありまして修復中。 また今日も3時ですよ(^^; 明日は休みにしたのでこれで1日なんとかかけて治ればいいんですけどね・・・ レス: カーフさん >インストは手間がかかりますからねバッチもあ…

急いで修復中

やっとまともになってきましたが・・まだHPを更新するところまでは行ってません。まあWinXPも結構始めの 方なので、更新にアップデートにSPも当てないといけないので、再起動しまくりです(^^; 明日にはビルダーをインストールしたいところですが、それか…

とりあえず復元中

といってもまだまだ始まったばかりです・・・これからどれくらい時間がかかるのやらと思うとちょっと 悲しくなくってきますよ(^^;まだネットに接続できません(困 LANボードが出てきません・・・うーん、前はこんなところでつまづかなったんですが。 気…

緊急事態とお詫び

今朝の話ですが、メインで使用しているPCが壊れました。症状はマザーとか深刻的なものではないのです が、起動に必要なCドライブを含むHDDが壊れたため起動できない状態です。また振り分けた別ドライブに これまでのHPのデータも入っているため、一切の更新…

お出かけしてきます

明日はなんでもマクロスの劇場版チケットの販売があるとかで、連れに付いていきます(笑) にしてもかなり早朝なんですが、大丈夫かなあ・・・?どこかで寝そう(^^; 気になったニュース: 『ラブプラス』のVISAカードが募集開始! 一番くじ企画も進行中 …

整理しきれません

ケースに収めてあるDVD(データを移動したもの)を整理しようかと思ったんですが あまりの多さで諦めました(笑)もう1冊ケース買ってこないといけませんね・・・ まあでもDVDも実はそんなに長年保存できないらしいので、そうなる前にまた別の メディアか保…

遅くなりまして

今日は夜に法事があったので帰宅がすっかり遅くなってしまいました・・・ 眠いのでそろそろ・・・明日は休みですがそろそろ誕生日用にページを作成 しないといけないなあと。今年は何しようかなあみどりん♪ 気になったニュース: 東京メトロ・都営地下鉄、経…

2月始まったな

今月はいろいろ大変です・・・寒くて部屋に閉じこもりたいのに無理っぽそう(苦笑 久しぶりに帰りにたこ焼きを食べました。外カリの中トロが美味しいです♪ たまに食べる粉ものは美味しいです。あー今度は広島焼食べたい。 気になったニュース: プリキュア新…