2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は松本です

土日はちょっとお出かけします。京都の加茂川マコト聖誕祭、それと長野木崎湖の縁川まつり と参加してきます。ただ・・・長野が非常に寒くなるようなので気をつけないと! もしかしたらやや治りかけが悪化して帰ってくるかも知れません(何 なお、12/1はカレ…

睡眠時間はしっかりと

あんまり病気の話ばっか書いててもしょうがないのですが、まだまだ自然治癒中です。 週末はまたお出かけ予定なので、なんとかそれまでには限りなく完治っぽくしておか ないと・・・ただ週末寒いみたいなので、しっかり防寒しておかないとなあと。 その前に明…

まだフラフラ

2日酔いというよりも、風邪ひきまして・・・いろんな意味で頭が痛いです(苦笑) 飲む前から喉は痛かったのでやばいなあと思ってたんですが、この時期にまあ辛いです。 これで週末はお出かけできるんだろうとか(ぁ まだまだ作業はのろのろ進行ですが、なん…

やっとそれっぽく

今日は朝から雨でしたが、今の時間は雨も止んで強風が吹き荒れてます。やっとこの辺も 冬の景色っぽくなってきました・・・冬は晴れるけど強風っていう感じなので。 ちなみに明日は飲み会があるので、恐らく更新はできないと思います・・・また飲みすぎて っ…

もう終わりー

4日も休んでると明日行くのがまあ行きにくい・・・いや、行きたくないというか(コラ! またがんばって行きますか〜 気になったニュース: ゆるキャラグランプリ 今治市「バリィさん」が日本一 今年のくまモンはどうかなと思ってたら、1回1位を取ると卒業す…

もう最終日

終わるのが早いよ(笑) 明日は買い物とかいろいろな用事を済ませに名古屋まで行ってきます〜 気になったニュース: 広島、初の年間優勝…森保監督、就任1年目で達成 四中工2トップ、Jリーグ入り内定 20年目にして、ついにサンフレッチェ広島がリーグ戦の…

勤労感謝の日

働いても働いても生活は一向に楽になりませんが、今日はまあ働いてる自分にご褒美でも あげてみるのはいかがでしょうか・・・・って祝ってくれる人もおりませんが(^^; まだまだ休みがあるのでゆっくりできて気分のいい金曜日でしたw 気になったニュース…

紅葉巡り

今日は紅葉を楽しみにということで京都へ行ってきました。出町柳からスタートして、北野 天満宮、大徳寺、今宮神社、南禅寺、永観堂、鞍馬、貴船神社とまあ行けるだけ行きまくり ました。そして疲れた(苦笑) 画像は南禅寺の隣にある永観堂のもの。見ごろを…

明日から4連休

どんどん休んでてすいません(^^;明日は京都へ行ってきます〜紅葉どうだろ? 気になったニュース: 西日本最大級!阪急梅田本店が全面開業 オーバーストアの懸念も また大阪駅のエリアにでっかいのが開店しました。こっちは全然チェックしてなかったん で…

あと2つ

1つ終わりまして、あと2つ・・・まだまだありますけどなんとか速攻で終わらせるべくがんばり ます・・・そして21日はきりきりの誕生日ということで。おめでと〜 気になったニュース: 「子供は泣くさ」 物議醸した“搭乗マナー”問題、つんくや乙武さんの発言…

しばらくはこんな感じですいません

こっちは更新ができてます(なんとか)が、表のサイトは完全に停止状態になってますw 在宅での仕事も忙しくてなかなかそっちにまで手が回らない状態になってます。まだもう ちょっとこの状態が続きますが、すいません〜書きたいニュースはいろいろあるんで…

紅葉ですね

今日は昨日から順延した撮影会とか行ったり、地元の文化祭の芸能発表会を見たりまあまあ 財布に優しいイベントを見てきました(苦笑)こうやって節約していかないと・・・ 明日はまた仕事がんばりますー 気になったニュース: マウス操作の手を布団が暖める!…

延びました

昨日言ってた撮影会は悪天候で結局明日日曜日へ変更となりまして・・・ということで 当初予定してた日曜日の予定もキャンセルになっちゃいました。あー(^^; まあそんな大きい用事はなかったんですが・・・ま、お金の節約になったと思えば。 明日はまた寒…

ガンダムスター

明日は土曜日でお休み〜ですが、ちょっと撮影会があるということで行ってきます。 ただし、今回は女の子を撮るのではありません(あー 気になったニュース: 【中毒性のある音楽】ある韓国人のミュージックビデオが世界中で大大大ブレイク中! 前にTVを見て…

休日ですー

最近休んでばっかですが、別に好きで休んでるわけではなく出勤日数の関係で仕方なく こんな状態になってるわけです。ホントに不況はいやですよねえ・・・ まだまだしばらくはこんな状態が続きますがサボりではありませんので(苦笑) コーヒーはそろそろホッ…

持続してない

仕事もっとガンガン進めないといけないのですが、なかなか進みません・・・まあニュース が次々入ってくるので更新したりなんやらで大変です(^^; 明日は静かに暮らせるかなあ・・・・(ぇ 気になったニュース: 異例党首討論、安倍氏の虚を突く どんな人…

いろいろありまして

また知多娘のメンバーが卒業するというニュースが入りまして、そのことばっかいろいろ考えて ました。知名度の低い頃からがんばって、今では声優さんとして仕事もあるという所まで・・・ 更なるステップへ向けてがんばってほしい所ですが、またそれでいろい…

もう半分

11月も13日、今週で今月も半分来たことになりますが、実はもう残り1ヵ月半で今年も終わり・・ 年賀状もそろそろ書かないといけないなあと。さて写真は何使おうかなあ? 気になったニュース: 伊賀市長に岡本氏 投票の前からどういう対決になるのかは知ってま…

限界ではない

1日雨かぶってたら、また体調がおかしい状態になりまして・・・今日はちょっと更新はなし で早めに就寝したいと思います。体力の限界ではないんですが、もうダメです(^^;気になったニュース: キャベツの恋愛ゲームを攻略する こっちのニュースでもよう…

きんてつ鉄道まつりでした

今日は五位堂、高安の車庫で行われた近鉄のイベントに行ってきました。イロイロ歩いた のでまあ疲れました・・・そんな中から来年デビューする特急「しまかぜ」の車両が公開 されてたので、じっくり見てきました。コレは本当にすごかった・・早く乗りたいで…

フィオネさん

今日(9日)はフィオネさんの誕生日ということで特設ページ対応になってます。去年が 体調不良でできなかった分、しっかりお祝いです☆強気な奥にこっそりのぞかせる、あの なんとも女の子な部分にはきゅーん☆ってしちゃうんですよね!!!するに決まってる!…

サツマイモ

この前のまつりで無料配布になってたサツマイモを天ぷらにしたのですが・・・ いやあ、やっぱりタダに食いついてはいけませんねと思いました(苦)どうしよう〜 気になったニュース: ZOZOTOWN騒動に見る、「送料無料」のツケは誰が払うのか? オークション…

エンジンかからず

なかなかいろんな事をしてるので家での作業が先に進みません(苦笑)あーもうしっかり!! でも本当にマジで差し迫ってるのでがんばります・・・ 気になったニュース: 2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表 そろそろ今年も終わり・・・…

ガタガタ

体がガタガタです(苦笑)まあ昨日までの反動があったんでしょうけど、腰が痛くてまあ 歩くのも大変な1日でした。やっぱ無理はしちゃいけませんね・・・ 気になったニュース: 永遠の愛響け「絆の鐘」 美浜で除幕式 その関のまつりに行ってて行けなかった知…

関宿

今日は亀山市の関宿街道まつりへ行ってきました。うちの親元があるのでここへはちょく ちょく行ってるのですが、やっぱ今日は寒かった・・・よく冷えました。 まあ亀山市といえば今いろいろ揺れているシャープの亀山工場があるので聞いたことがある と思うん…

テレホンハウス

まつりでぶらぶら歩いてたらありました。なお詳細は分かりません(笑)電話機売ってた 店なのか、それともいかがわしい店なのか(ぇ 気になったニュース: ブルーインパルスに鳥が衝突 航空ショー中断 Yahooニュースのリンク先にはTwitterでその様子を写した…

多忙

遊んでばっか(笑)来週からはしっかりがんばりますので、ちょっとこの土日だけ・・・ って、最近どんどん目標がズレてってるような・・(いかん 気になったニュース: 企業名想起率ランキング、 11年連続1位のメッセージはロッテ「お口の恋人」 1位はロッテ…

年末恒例

今日から年賀状の販売が始まりました。相変わらずお年玉になってるのかどうか分からない くらい当たらないくじも付いてますが(苦笑)今回もどこかで買ってきます。これを見ると もう今年も終わりかなあって実感します。というか、絵柄また探さないと〜 気に…