2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来た

別に彼女が出来たわけではありませんが(^^;今日からプロ野球が開幕しました。また今年も 1戦1戦にハラハラドキドキなツイートが溢れてくるのかと思うと、それ見るのも楽しみで・・ 今年はどんな感じになるのか、楽しみです。今年も球場へ見に行きたいな…

どっちも掃除

会社のデスク周りとかいつも使ってる部屋が荷物とかでごちゃごちゃになってきたので今日は ちょっと掃除とか整理を行ってました。というか、なかなか片付かない・・・ 明日は年度末になるのでまた一段と忙しいとか・・・がんばらないと!次は休みだ!! 気に…

誕生日

つぐみさんの誕生日ということで・・・そろそろ新しいキャラクターの誕生日がちょこちょこ 出てくるようになりましたね。HPには掲載されてないのですが、この前の冬コミの時の 小冊子に出ているので、それでチェック出来ますということで。 なんかまだスキャ…

ネムネムー

もうすぐ26時ということで(苦笑)今日は会社を出るのが遅かった(研修)ので、帰りが 遅くなって、結局こっちの作業も押すという感じに・・レポはどうしても画像をいっぱい 使いたいので、選んだり貼ったりしてるとどんどん夜遅くなってきますね・・・ 明日…

いっぱい!

レポートを順次書いておりますが、いったいどこから手を付けたらいいのか分かりません・・・ ともかくがんばって書かないと〜もうちょっとお待ち下さいませ。 気になったニュース: ハイブリッドはレンタカーも安い、トヨタが料金を改定 トヨタ系のカードを…

本当にありがとう

今日も名古屋でした。あー辛い(苦笑)早く寝ないといけませんね・・・明日からまた忙しい 日が始まると思いますので・・・年度末ももうすぐだなあ〜と。 明日からはレポートとかの嵐になりそうです(^^; 気になったニュース: 山崎理沙さん、愛知ご当地…

今日から開始、ですが

気になったニュース: 名鉄×知多娘。名鉄で知多半島に行こッ! ということで、今日はこのカードを集めるためにあちこち行ってました。私はフリーきっぷで 回りましたが、なんでも入場券を買えばもらえる(というのもいやらしいが)というので大量 に買った人…

明日はラリー

始発なので、早めに寝ます・・・ってもう25時ですが。 気になったニュース: 太秦映画村リニューアル後の勢い コスプレ、歴女…客層拡大 実は1度も行ったことのないのですが、最近路線変更というかターゲットを変えたというのか こんな感じになってるとは知り…

休みだけどね

今日は1日掃除とか整理とか会社の作業とかもろもろやってました。あー疲れる・・・ もう1日入ったらお休みですが、今度はまた続けて名古屋へ知多娘とかまどマギ展とか 回るわけでして・・・いつになったら本当の休みが(ぇ 気になったニュース: ガソリン一…

荷物とか整理してます

帰ってきて荷物の片付け。準備もいいんですが、こっちもいろんなチラシとかお土産とか を見ながらなので結構楽しいです。こんな気分のうちにレポを書かないといけませんねw 明日は休みなので・・・しっかり寝る!!! 気になったニュース: 一足早い春の息…

木崎湖へ♪

今日は1日木崎湖へ。あちこち回って散策とか巡礼?探訪とかしてました。まあ個人的には 毎年来ているので今更というのはあるんですが、それでもやっぱり来たら回らないとという 気持ちになってしまうので・・・いやそれにしてもいつ来てもここはいいですね。…

今夜は松本市です

松本23時02分着と・・今回の中では一番遅い到着でしたが、なんとか無事到着で今は駅前 のホテルにいます。ちょっと駅前ロータリーとか整備された?キレイになってまして・・ で、バスターミナルの入ってるビルもリニューアルされてました。これはいい。 ただ…

新潟にいます

こんばんはです。17日から出発して現在旅行中です。昨日は名古屋から東京へ、鉄道 むすめのスタンプを集めたりとか・・今日は立川から出発して池袋にあるアムラックス でアイマスイベントを満喫してきました。 館内にはいきなりデコカーが2台お出迎え。こち…

出発します

明日から火曜日までお出かけです。ということで、ここももしかしたらお休みになるかも。 ちょっと天気が気になるんですが、そこは持ち前の力でなんとかしたいです(ぉ それでは行ってきます〜行く方面のみなさん、よろしくお願いします。 気になったニュース…

コロコロ

今日はお休みーということで、掃除してました。掃除機持ってくるのもあれだったんで、 コロコロしてました。コロコロいいですよね〜楽々なので好きです(^^; さ、明日もう1日がんばって仕事行きますか〜 気になったニュース: 萌え絵の日高昆布を作ってみ…

そろそろ始めます

明日はお休み〜てなことで、そろそろお出かけの準備を・・・久しぶりに、ですがあんまり 大荷物にならないようにしないと・・・いつも機材でいっぱいなので(^^; 天気はなんとかなりそうですが、雪が気になります〜どっかり積もってないといいんですが。 …

まだまだ寒い

今日は午後からちょっと外で仕事だったのですが、まあずっと立ってるだけなので寒い!!!! 明日は晴れて暖かくなってくれるかなあ・・・ 気になったニュース: 公園の味噌おでんが食べたい 本当に美味しいのかどうなのかは知りませんけど、この手の美味し…

何年前でしょうに

今日はちょっと調査物の依頼が来てまして、昔の資料を拾い出してました。確か昭和43年からの 資料だったんですが・・・まあよく残ってたよなあというか、そんな昔のことは忘れた。 というか、まだ生まれてないよ!!! なんとか無事終わりましたので、明日は…

泣いていい日もある

さてまあ、今日はどんな気持ちで1日を過ごしたのでしょうか。 今日まで(たぶん)いろいろな震災に関連した番組が放送されてましたが、それらをじっくり 見て、そして今日のいろいろな番組を見て犠牲になった家族、関係者の涙を見て私もまた涙 がこぼれたり…

見送ってきた

ということで、その知多娘のイベントの合間に名古屋駅で撮影してきました。16日のさよなら 運転はちょっと見に行けない(というか、混雑ばっかなので行きたくない)ので、今日ちゃん と見送ってきました。ただ東京行きを見送る際に反対側から撮影をしてたの…

またですよ

明日もお出かけー。また名古屋です。まだまだ行くんだよなとか思うとこれどうしたもんか・・ お金の支払いが大丈夫なのかちょっと心配になってます(^^; でも明日は久しぶりの知多娘だいたい勢揃いということなのでしっかり見てきます〜 気になったニュー…

入れちゃいました

ガソリン入れてきました(苦笑)今日は休みだったので、昼間に行きましたがやっぱり価格は 高くなってました・・・そこはメルマガ会員+指定カードで合計リッター6円引いてくれるん ですが、それでも140円でした。いやあ、知らないうちにすっかり上がってま…

オフった

明日はようやく何もない日というか・・・まあゆっくりしますか。 ただまあゆっくり寝てるわけにはいかないので、それはまあ仕方ない(あーあ 気になったニュース: ガソリン、1リットル=150円に迫る 中東情勢緊迫で急騰 最近休みの日も休みじゃないよう…

昼食カレー

今日は久しぶりにお昼は近くのカレーショップへカレーを食べに行きました。まあ伏せて書いてる わけじゃないですがココイチです(苦笑)最近行ってなかったんで、美味しかった〜 今度は・・・飲みに行きたいけど、さすがにそれは無理だろうなので(当たり前 …

いろいろ飲んでます

なんか家にいっぱい飲み物が・・・別に買い貯めたわけじゃないんですけど、いろいろある のでどれから飲んだらいいのか悩んだりとか、ちょっとした幸せ(^^; これでまあ家にサイダーが溢れたらもうすごいことに(飲むな 気になったニュース: 新快速の連…

F1レジェンド

右からロータス101(1989)、マクラーレンMP4/5(1989)、ラルースLC90(1990)、ミナルディM192(1992) という4台です。こちらにそれぞれジャンアレジ、佐藤琢磨、鈴木亜久里、中野信治の4人がドライブ しました。どの音も本当に懐かしくて、本当に夢のような時間…

どんどんお出かけです

3月も入ってもう2日経過・・・気が付いたらもう3月になってたというか。これでまた春が やってくるのですが、11日はちゃんと黙祷とかしないといけませんね。みなさんもぜひ。 で、明日はお出かけ。土曜日は鈴鹿、日曜日は半田かなあ・・・またお出かけが続き…

3月です〜

やってきました(笑)今月もがんばります〜 気になったニュース: 豊橋丸栄、37年間の歴史に幕 豊橋へはあんまり行かないのですが、それでもこうしてまた地方の百貨店がなくなって いくのは辛いというか寂しいですよね・・・でもこちらは完全閉店ではなく…