2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤の花

この時期綺麗に咲くとなると藤の花なのですが、ちょっと今日は車で有名なスポットを 2箇所ほど見てきました。まあまだどちらももうちょっと、という感じで・・・来週に なって見に来てもいいくらいかなあ・・・?相変わらず人の数はすごかったですがww 気…

遊んでばっかりー

すいません(笑)天気がいいとあっちもこっちも行きたくなるので・・・ 明日はなんかもう下り坂らしいので、どうしましょ? 気になったニュース: 伊賀上野観光協会 忍者衣装、3年ぶり一新 各自で考案、多彩に 忍者ってそもそも人に見られてはいけないのに…

ゴロゴロ〜

転がってます(笑)ただ買い物とか洗濯とか結構手伝いはあるので・・・そんなにも ぐっすりウトウトというわけにはいきません(^^;明日はお出かけ?? 気になったニュース: 東北観光、復調の兆し=GWのツアー、震災前並みに 鷲宮とか秩父とか木崎湖とか…

いよいよ黄金

明日からはゴールデンウィークですよ!!!でも特に予定はありません(^^; 後半は怒涛に知多娘絡みで4日出動となりますが・・・なんかちょっとなあ・・(苦笑 気になったニュース: 創刊即休刊の「コミックキューガール」、休刊理由は? これ店頭に並ぶの…

もう1日

がんばりますかーと。いよいよゴールデンウィークですね・・・ゆっくり休まないと。 って、結局どこかへ行ってそうな予感(苦笑) 気になったニュース: 名古屋駅西からアイドルユニット誕生−「地方から世界へ」を目標に 名古屋どんどん生まれてるじゃないで…

ビール〜

てなことで、早めに寝ます(笑)どうしても家じゃあんまり美味しく飲めないし・・・ 気になったニュース: <東京ゲートブリッジ>闇に浮かぶ「恐竜橋」…ライトアップ そういえばこの前近くまで行ってたのに、見るのを忘れてました(苦笑)まだ橋を渡るにし…

疲労か?

めちゃしんどいです体・・・昨日までのいろいろ遊んでたのが疲れにきたのかなあ・・・ あーこんな時にみどりんとかほなみんとかにマッサージしてもらったら気持ちよくなる のになあと。あ、ついでに違うところも気持ちよくしてもらおうかなあ(コラ 気になっ…

感激しました!!!

東京から無事戻りました〜 昨日はおねがいシリーズのイベント、10周年記念イベントに行ってきました。ライブ中心で、 当時のアニメ映像とかPV、探訪ポイントの写真とかを構成したものをバックに歌ってたのです が、やっぱり見ると当時とかいろんな事を思い出…

都内から

今日は新橋のホテルから書いております。新橋といっても駅前から結構歩いた場所なので まあ周辺にあんまり店がないというか、コンビニもないので困りました・・・なんとか 徒歩で歩いて探しましたが、こういう時ネットの地図サービスは助かりますね。 明日は…

上京してきます

今準備中です〜日曜日のイベントとか、いろいろで上京してきます。帰るのは月曜日の 予定です。とりあえず今回はそんな夜も遅くない・・・と思うのでここの更新は出来る と思います・・・あとはTwitterで(^^; 気になったニュース: 小中高生の“幸福度”を…

準備前

お出かけの準備しないと(苦笑)今日も結局あちこち出歩いてましたので・・・ 気になったニュース: 「消えた」ヒット商品「大人のプラレール」、タイ洪水を乗り越え再出発へ 消えたというか、出てたのも知らなかったんですが(^^;雑誌とかもそうですが、…

まだまだあるとか

なんかまだ桜が咲いているポイントがあるとかで、明日行ってきます・・・・ って、どんなんだろう?? 気になったニュース: 都内、桜の名所攻略ガイド 花見というか、まあ花は見てないんでしょうけどこういう宴会をコミケの時期とは別 にやってみたいですね…

ワゴンの恐怖

昨日近所にある家電量販店へ行ったのですが、先週末から売ってたワンセグチューナーが 6割引で2000円だったので、ちょっと買ってみようかと思って行ったのですが、なんと レジへ持っていったら「売り切れです」・・・・ ・・・・なんでワゴンに売り切れた商…

久しぶりに見ました

ドラマ見ました〜今日から始まったフジテレビ系のドラマ、月9の「鍵のかかった部屋」です。 普段なら絶対ドラマとか見ないんですが(苦笑)なんでもこのドラマ、使っているカメラ がちょっと変わったものでCanonのA300という、奥行きが強調されるような仕組…

葉桜でした

もう既に花びらも落ちて葉桜になっているところが多くなってきまして・・・桜の季節はもう 終わりましたが、どんどん暖かくなってきましたね。今日もホームで待ちとかしてたのです が、もう寒いとか思わなくなりましたからね・・・今度は暑い(苦)でしょう…

あこがれてはいませんが

家の近くに車のチューニングショップがあるんですが、そこに痛車が止まってました。 しかもアイマスの真オデッセイでしたよ!!通り過ぎただけなのですが、撮りたかった・・・ 今日は結局名古屋へは行かなかったので、明日へスライドして車の点検を済ませて…

ぶらついてきます

そんなわけでやっと週末ですー。今週は出て休んでの交互だったんですがこういう勤務を するともう体が変になってきて余計に疲れましたね・・・ 来週はまた忙しいかも? 気になったニュース: ミサイル対応、日本は過剰=社民幹事長 なんだかんだで今朝打ちあ…

掃除とかいろいろ

今日も休み、ということで部屋の掃除とか整理とか・・・まあチラシ類はなんとかなったんですが あとは掃除機かけないとなあ〜と。次の休みで出来るかな・・・ あ、まだまだレポあるのですがもうちょっとお待ちを。次は竹原のを書かないと! 気になったニュー…

でもまあ着々と

レポは書いてますが、まだまだ書きたいことはたくさん・・・ということでちょっと 時期の遅いものとかもありますが、その辺はご容赦いただければということで。 というか、昨年秋のレポもまだ仕上がってないしなあ・・・ 気になったニュース: 中津川リニア…

そろそろ終わり・・かな?

今日はお休みで・・・また撮影に出かけてました。でも明日は雨らしいのでもうこの桜を 見るのも今年は見納めになりそうです。また来年、見に行くのが楽しみですね。 気になったニュース 「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃん役、青野武さんの訃報悲しむ声ネッ…

見てる、よりも良心

こちらは200円の八朔です。私は3個入り100円のを買いまして、こちらは6個入りで200円です。 よくある無人販売所のものですが、買う時に100円玉がなかったんです。 まあぶっちゃけ無人なので入れなくても持っていけるんでしょうが、ああいうのってそういう の…

今日もお出かけでした

今日も早朝から出発〜最後に残してあった18きっぷの5回目を使って和歌山、京都へ行ってました。 まあ・・・眠たかったですww まずは昨年も行った大阪と和歌山の境にある山中渓という駅周辺で。去年は残念ながらとても 寒い上、桜も咲いてないし地震の影響…

やっぱ桜はいいですね

ずっと見ていても飽きないですね〜明日もちょっと足を伸ばして見てきます。 ということで明日は始発です(あーあ 気になったニュース ようかんがアクティブに変身?「スポーツようかん」好調 地元の企業である井村屋製菓(津市)の話題ってことで(笑)実物…

満開だってー!!

桜も満開、いよいよ春本番!!ですよね。うちの近くのスポットも綺麗に咲いてます。 週末はあちこちへ撮影とか行きたいですね・・・どこへ行こうかなあ? 気になったニュース: マクドナルド、来店客に朝刊を無料サービス 一部店舗で新聞協会とキャンペーン …

昨日は飲みにー

昨日は会社帰りに急遽呼び出しを受け、夕食をしてきました(たまにこういうのがあります) 焼肉しつつ、いろいろと雑談とか。まあ今後のことも含めてということですが・・・やっぱ 今年はしっかり仕事して、そろそろ転職を本気にしていかないといけないかも…

やっとゆっくりに

今年度もしょうがなく木曜日は休みということで、明日はお休み〜年度末からいろいろで バタついてましたが、やっとゆっくりとなりそうですが・・またお出かけかなあ(ぁ 昨日の風はみなさん大丈夫でしたか?? 気になったニュース: ツアーバスに停留所 国交…

強風

家というか、部屋が吹っ飛びそうです(笑) 気になったニュース: 二千円札、今年度も製造せず これで9年連続 最近本当に見なくなったんですが・・・今頃どの辺にいるんでしょうか(苦笑)そのうち 探してください、みたいなことが始まるんじゃないでしょう…

ぶらついて見つけた

大阪・南港のコスモスクエア駅前にあるローソン。こ、こんな開店時間のコンビニって あるんですか・・・知らなかったというか、なんでこんな営業時間なのか・・・ やっぱり利用度が少ないのかなあ〜でも向かいのセブンイレブンは24時間だったのにww レポと…