2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通常運行です

表の騒ぎは放置しておいて、こちらは通常運転でございます(笑) 知多娘。も結構知名度は上がってきた(知多半島で)のですが、着地点はそろそろどこなんだ ろうと最近思うように・・・いつかは解散するんでしょうけどできればいい形で地域に根ざす という方…

今日もばたばた

いろいろやってました(笑)明日でもう5月も終わりーってことで、いよいよ夏服だ!!! ・・・・いや、なんでもないです(^^; 気になったニュース: JR東海、元「あさぎり」371系による臨時快速を東海道本線&御殿場線で運転 これは定期運用の時に乗れなか…

廃棄するのです

うちの会社では年に1回でっかいゴミ収集車を呼んで文書とかのシュレッダー作業を集中して 行う日があるんですが、今日はその日で1日せっせと紙の束を運びました〜あー疲れた。 とりあえず今日はビール飲んで寝ましょ(ぁ 気になったニュース: スカイツリー…

体調管理

今日は年に1回の健康診断の日でした。 まあ相変わらずの体形なのでメタボはまあしょうがないんですが、体重がまたちょっと逆 戻りというか増えてまして・・・あー痩せないと!!!夏までに痩せてモテモテになるんだ! ・・・・誰だ悪あがきとか言う奴は!!…

遊んでばっかなので

明日からはちゃんと仕事がんばります(^^; しかしまあ今日もそんなにお金を使う予定はなかったんですが、気が付くとなんでこんなに(汗 もっと節約しないといけないなあと反省しきりです・・・ 気になったニュース: 赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 …

安定しませんね

PCの話ではありませんが(^^; 昼間は暑いくらいなのに、夜はまあまた窓を開けてると寒い・・・・天気もなかなか晴れ とか続かないし、まだ春の天気って感じじゃないんですがこのままだともう梅雨に入り そうな感じというか・・・・あー雨はやだなあ(ウン…

飲んできました

明日もあるのでまあ早めに・・・って、そんなには飲んでないけどね(^^; 気になったニュース: パソコン通信「ニフティサーブ」が1年限定で復活 昔の仲間と再会も 一応利用料は無料(条件付)ということで、これはまあ画面を見ているだけでもなんか 懐か…

明日もいろいろあります

とりあえず給油して、またみどりんの窓口で打ちつつ、ディーラーも行ったり、車試乗して みたり、買い物行ったり食事に行ったり・・・あー仕事進まねえええ!!! 気になったニュース: 鳥羽 新人海女2人が初練習 まあ海女さんといっても実際に漁をするとい…

定時にいろいろ

今日はお休みでしたが、ちょっと所用というかいろいろありまして駆け回ってました。 最初は駅。今日から発売の列車で欲しいのがあったんですが・・10時打ちを久しぶりにしたの ですが、あえなくダメでした。うーんもっとあちこちへ依頼かければよかったかな…

明日は!!!

早起きしますよ、ええ(笑)うまく見れればいいんですが・・・ 気になったニュース: 開業秒読み!東京スカイツリー お出かけ前に「舞台裏」チェック 舞台裏チェックといってもまあそんな事思い返してるヒマはなさそうですけど・・・ww いよいよ明後日にな…

いい天気でした

こんな感じで大喜びです(笑)もうちょっと時間があれば別の場所で撮影もあったんでしょう けど、それはまあ別の機会に。とりあえずピレーネ買えてよかったです。 気になったニュース: 新幹線の車両形式に「600系」がない理由 このまんまだと形式はどうなる…

最近多いです(苦笑)

また明日も始発電車で名古屋です(^^;まあなんとかなるとは思いますが、このところ 話が進むにつれてどんどん人気の上がっているガンダムUCですが、既に名古屋では明日の 初日分のチケットは完売ということで、なんかまあ盛り上がり・・・で、グッズの販…

今日もお休み

こんなに休みでいいんだろうかとか思いつつも、制限があるのでこれ以上出勤も出来ず・・ もっと働いて稼がないといけないんですが・・・やっぱ転職しないとなあと。 とりあえず今日くらいは早めに寝たいのでさっさと更新を(ぁ 今日はサブPCのファンが壊れた…

26時30分

もうこんな時間です(^^; 明日はまあ休みなのでいいんですけど、いろいろすることもあるのでバタバタしそうです。 忙しいのはいいんですが、別にお金になるわけでもないしなあ・・・あーあ(^^; 気になったニュース: 「土方歳三」姿の男逮捕 模造刀所…

明日から・・・

今日はあいにくな天気といいつつも雨で気温も抑え気味でしたが、なんか明日から一気に 暑くなるんだとか。あーついに来てしまったのか・・・暑いのやだなあ(苦 気になったニュース: しずちゃん、3回戦で敗退…五輪出場決定お預け 初戦はなんとか勝ったので…

暑くなってきた

今日も夜ですが23度・・・そろそろ暑くなってきましたねえ〜冷たいものが飲みたい時期 ですが、どうにもこんな時になると体調がおかしくなるんですよね(^^; なんでも摂り過ぎには注意しましょう〜(って自分に言い聞かせる 気になったニュース: 「イシ…

気分一新

今日は誕生日でした。もう36歳です。あーあ(笑) そしていろいろとお祝いのメッセージとかありがとうございました。本当にお祝いしていた だきまして感謝、ありがたい限りです。これからもお付き合いの程、よろしくお願いします。 また明日から気分入れ替え…

風が強かったです

いい天気だったんですが、時折強い風が吹いてちょっとそれでホコリが舞い上がって歩く のにはちょっと向かない天気でした。まあホコリっぽい・・・ 明日は何もなく・・・ってことでゆっくりします。 気になったニュース: 「金環日食は暗くない」=モルディ…

疲れたよ

今週も終わりました〜ちょっとお疲れ・・・明日明後日は何もないのでゆっくりしないとー って、また夜更かしでしょうけど(コラ 気になったニュース: マヤ暦「2012年滅亡」なかった 最古のカレンダー発見、米チーム精査 そんな感じだと思ってましたけど…

のどかなもんです

今日はお墓参りに行ってましたが、実は家の近所でなくて親元なので結構遠いところまで 車で行ったりしてます。山中なので、周りはのどかな風景が広がり小さい畑とか点在する ようななんとも田舎という景色です。気持ちが落ち着くいい場所なんです〜 もっと生…

まあ休みの前ですから

たまにはと今日はお酒飲んでます。って、日本酒ではなくサワーですけど(苦笑) 見かけたので買ったネクターのサワーですが、3%しかないのでほとんどジュースですww 今日はゆっくり寝ますかー 気になったニュース: 乗ってみた!空前の大阪発・上野行きブ…

なんとか書いたので

やっと普通の更新とか出来そうです(笑)でもまだ部屋が散らかったままなので、その 掃除とかまずは取り掛からないと・・・です。せっかくこの前掃除したばっかなのにね(ぇ 昨日は遅かったので今日は早く寝ます(^^; 気になったニュース: 猫ひろしさん…

スローですいません

なかなか書きたいことが先に進まないところですが(苦笑)昨日までの3日間、知多娘関連で知多 半島をあちこち行ってたのですが、以前よりも顕著にいろんな問題点や問題行動が出ていたよう でした。まああんまり厳しいことは書きたくないのですが、その辺は分…

知多半田駅前です

今日は2日目。昨日と同じくアピタというショッピングセンターで開催された知多娘の イベントに参加してきました。トークネタが結構充実してきた(というか、このところ が同じばっかだったので(^^;まあ新鮮に聞こえたんでしょう(オイ 各市町の小ネタ的…

明日はホテルです

明日は始発出発ということで、今日は早めに就寝です〜 気になったニュース: SGT第2戦富士:GT300はミクZ4が逆転で今季初勝利 今日はスポーツでもいろいろとおめでとうなことがたくさんありましたが、個人的には 今年初勝利を挙げたGT300のミクにおめでとう…

あっちこっちと

買い物とかいろいろ。まあブラブラしてました。本当は今日はお出かけの予定だったのです が、ちょっと天気的に良くなかったのでキャンセルとなりまして、フリーしてました。 明日からはまたちょっと忙しいかも・・・ま、遊びですが(汗 気になったニュース:…

後半戦

前半はなんかあちこち行って、という感じでしたが後半は・・・またお出かけ?(ぁ でも明日はちょっと予定が空いたので部屋でゆっくりしようかなあ・・・と。 気になったニュース: これぞデカルチャー体験! 30周年記念『マクロス超時空展覧会』に特攻してき…