2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また半田です

明日は半田へ行ってきます〜知多娘のイベントです。今回はオーディションですが、さて どんな方が役を射止めるのでしょうか、楽しみです〜 気になったニュース: デジクラフト、「THE IDOLM@STER 2」オリジナルノートPC&ネットブックの受注を開始 買うかも…

最後の日でした

来週はもう7月〜いよいよ今年も後半になりましたね・・・前半何してたかなあ私(^^; とりあえず知多娘のイベントばっか行ってたような気がしましたが(汗 後半もこんな調子かなあ・・というかあんまり行き過ぎて最近モチベーションが(危 なんといっても…

鍋とか焼肉とか

なかなか天候の安定しない日が続きますね。梅雨の時期なのでしょうがないんですが、 雨になるとちょっと寒いし、夜は風が止まると余計に蒸し暑いし困ったもんです。 昨日は久しぶりに鍋やっちゃいました(^^;この時期の鍋はちょっと美味しいのです〜♪ 明…

水曜日なんだけど

今日から今週初出勤ということで、なんか月曜日みたいです(^^:そして貯まってた・・・ じゃなくて溜まってた仕事を片付けてたらもう夕方でしたよ(苦笑)忙しかった〜 明日もしっかりがんばります。 気になったニュース: 音楽業界が熱いようです 本当は…

たまには映画

今日は映画を見てきました。たまにはこうして映画ってのもいいですよね。まあでも 来月は見たいものがいろいろあるのでちょくちょく行くことになりそうです。 しかしアニメ映画のパンフってなんでちょっと高いんだろ・・ww 気になったニュース: JINSがメ…

夏は麦茶

夏は麦茶ということで、今日はちょっと車を走らせて買いに行ってました。まあ普通なら 近くのスーパーでティーパックを買えばいいんですが、お茶屋さんの卸で直接購入できる ところがあって、毎年そこへ買いに行ってるわけですー。10kg1700円です。お得♪ こ…

サマースーツ

ちょっと夏のスーツがないなと思ったので、買い物へ出てました。いや、あんまりラインナップ がないというか、クールビズの影響なのか売ってなくて苦労しました・・・ この時期上着を着ることはないんですが、何があるか分かりませんからね。いざという時 に…

ペットショップ

今日は買い物ついでに2,3軒ペットショップというか、その売り場を回ってきました。 やっぱわんこはかわいいですよね〜うちもいなくなって結構経ちますが、そろそろ ほしいなあと・・・ただその辺の予算がなかなか組めないんですよね・・というか今だに あの…

なんか4連休

火曜日までお休みというスケジュールになっちゃいました(^^; まあゆっくり休んで・・・っていうわけにもいかないので、ちゃんとすることとか仕事は しないとな。あーとりあえず、まずはビール飲もう!(それか 気になったニュース: “日傘男子”まで!? ス…

まだまだ雨ー

仕事へ行く気にもなりませんが、そういうわけにはいかないのでちゃんと行ってます(当たり前 気になったニュース: 有吉も登場「おしい」PR話題に 自虐?で知名度上昇目指す広島県 ちなみに今はアメトーークで広島カープ芸人をやってます〜やっぱいろんな…

蒸し暑いですね

あー暑い(苦笑)なかなか寝付けません・・・風が入ってくるような日はいいんですが、 昨日みたいに台風で窓を閉め切ってしまうともう大変です(^^; これからまだ夏もあるというのに、いやーやっぱり体が耐えられないのかなあ(歳 気になったニュース: …

台風です

今日は台風・・・昼前まではそんなでもなかったんですが、午後からは風雨がいきなり 強くなってもう外も出れないくらいで、停電とかあったり大変でした。土のう積みは あんなにがんばって訓練したのにねえ(^^;明日は晴れるかなあ? 気になったニュース:…

台風かあ

なんでも6月に台風が上陸となると8年ぶりだそうです。本当はもっと先の時期なのですが、 高気圧の配置の関係でこのルートにどんどん来るみたいです。続けて来そうだなおい・・ コンパクトであるので、急に風雨が強くなるそうですのでどうをお気をつけ下さい…

たまにはね

このままなら数ヶ月ぶりに24時になるまでに寝れそうです(^^; まあ明日からまた仕事なのでがんばらないとね・・・でもなかなかお金は貯まりませんが(哀 気になったニュース: 「白くま」アイスはなぜ人気なのか? 私も初めて知ったのはいつだったかなあ…

雨の土曜日

結局ゴロゴロ(笑) 買い物行ったり、夕方からは映画の上映会に行けという会社の命令で行ってきました(苦笑) こういう時無駄な動員に駆り出されるのがなんかいやです・・・ 気になったニュース: “プリンなのにアイスな気分” プッチンアイスで楽しく猛暑を…

なんかいやです

週末は雨の予報とか。あーやだなあ〜 まあ特にどこかへ行く予定もないんですが、ちょこちょこお出かけがあるので・・・ ちょっと明日は強制的なイベントもあるのでなんかいやです(苦笑) 気になったニュース: 「消費税増税なら新幹線値上げ」JR東海社長 …

ガリガリ君はいつまで

去年のガリガリ君が1本残ってるんですが、これ賞味期限とかあったんでしたっけ・・・? まあ中身水がほとんどなので、おかしくなっててもまあ大丈夫な気はしますが(ぇ 気になったニュース: スギちゃん、過労で緊急入院…代役・小島よしお「5年前のぼくを見…

スーパークールビズ

会社でどこをどう見たらいいのか困ります(苦笑)あんまり無防備にしてると、この先 夏の過ちとか起こしそうでどうしましょ(マテ 気になったニュース: LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ カテゴリーが上がれば(数字…

明日もジメジメかなあ

今日のサッカーはまあアウェイの試合というのを見せ付けられたなあと・・というか、 こうも露骨にジャッジされると辛い(^^;次戦は9月ですが、ジーコ率いるイラク・・ 今日の試合で次回出場停止の選手も多いので、これはまた厳しい内容になりそう。 しか…

野球見てました

何やってんだおい。 昨日は帰りが遅くてそのまま寝てしまいまして・・・疲れがどっと出て今日もしんどかったw ぐっすり寝て、また明日からがんばらないと!! 気になったニュース: 高級「かっぱえびせん」 関西で初販売 阪神百貨店梅田本店で5日間限定 馴…

明日は恒例です

明日はまたまた知多半島。でも知多娘ではなくて別の場所へ行ってきます〜そして 夕方には市内に戻って、なぜか年に1回になっている野球観戦をしてきます。これまでは 2回見に行って2回勝ってますが、今回はどうなるでしょうね・・? 気になったニュース: 県…

入っちゃった♪

午後からパラパラ降ってきて、今はまあまあ本降りなのですが遂にうちの地方も今日から 梅雨入りとなったようです。しばらくはこんなはっきりしない天気が続きそうです・・・ 梅雨に入っちゃって、あー早く梅雨が明けないかなあとか・・・明けると言うか前線…

でも夏はビール!

昨日は友達と焼き鳥を食べに行ってたのですが、行く予定の店がまさかの閉店でもうグダグダ な流れに・・次行くも、定休日に閉店時間に間に合わずとか(松阪の焼き鳥屋って実は閉店が 早いので結構早く行かないと食べれません)結局適当な場所で食べたのです…

蒸し暑い〜

って言いつつ今日は鍋料理でしたが何か(^^; 今年もクールビズなのでなかなかエアコンも付かず・・・・あーどうしよ(グッタリ 気になったニュース: 広島県で「キャラクター総選挙」−1位は「おしい!委員」に就任も 広島でもこんなの始まりました(笑) …

お掃除♪

今日は1日かけて倉庫の掃除でした。あんまりほこりっぽかったのでノドがおかしくなった かなあと思ってたら、そういえば昨日のサッカーで騒ぎすぎたからか!!(^^; 気になったニュース: 新宿マルイワンに「魔法の天使 クリィミーマミ」限定店−主演声優…

寝れそうです

サッカー勝ってよかったです(笑)気になってしょうがなかったのでもう・・・テレビって あれやこれや気になる言い方で放送しますからね。テレ朝なんてどこの番組を見てても先週 はサッカー1色でしたからね(^−^; 気になったニュース: W杯最終予選を快…

モデルさんです☆

今日はまたまた知多娘。です。なんでも撮影会ということで、いつもならイベントのごとに 撮影が可能なのかとか、いろいろ許可が必要だったりするのですが今回は堂々と写真を 撮っていいということなので(^^;たくさん撮りました〜 ・・・ただフォトコンに…

衣替え

6月になりましたー。衣替えですね〜まだ長袖シャツでもいいかと思ってたんですが、 いきなり今日は暑かった・・・ただこの先は梅雨でジメジメがやってくるんですよね・・ なんとか乗り切って、暑い夏が来たらいいなあ〜 気になったニュース: 意外にオイシイ…