2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後になるのかな

今週も実家に帰省です。いよいよ研修も終盤になりまして、次の金曜日が最終試験に なってますので、次の更新の時にはどうなってるか・・・自信もって終われたらいいの ですが、次の週明けが合否の発表だと思うのでもうきっとドキドキの土日でしょうw そのた…

またまた1週間ぶり

帰ってきましたw今週末も実家でゆっくりです。やっぱ実家はいいなあ〜 気になったニュース: 近畿で震度4の地震、愛知でも震度3を観測 そんな中、家でゴロゴロしてたら揺れてびっくりしました(^^;最初ちょっと揺れが 来て治まったかなと思ったらまた揺…

1週間ぶり

1週間ぶりです。名古屋での研修もいよいよ始まりまして最初の週の授業が終わって 一旦戻ってきたところです。なかなか気が晴れませんけどがんばらないと〜 あと、1人暮らしもな(辛 気になったニュース: 「君の名は。」に似た駅、聖地に…入場券が人気 とり…

本格的

風邪です(苦笑)早めに就寝です〜明日は飲み会(ぇ 気になったニュース: 「今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち」 松任谷由実、「スマスマ」出演にあわせSMAP解散への思いを吐露 やっぱSMAPは国民的グループだって言っても過言じゃないんですねえ…