2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はイベント

地元のお祭りなのです・・・明日は持ってる機材みんな持ち込んでがんばりますw 気になったニュース: 『女が眠る時』主演ビートたけし、日本映画界に苦言「あまりにもエンタメ重視」 >話題になるのはお客さんの数だけ。遊園地のような映画ばかりもてはやさ…

まだ食べてますw

チョコをまだまだ食ってます・・・いやまあそんなにたくさん食べれないので(^^; って書くとたくさんもらったように見えますが、単に艦これのクリアファイルのために ローソンでチョコいっぱい買ったとかそういうことではありません。ありませんよ!! 気…

あれこれ忙しいです

地デジを録画したものって、メディアとかに移してしまうとそこからの書き出しとかが まあなかなか読み込みしてくれなくて困ってます・・著作権のこととはいえ、そんなに までするもんなのかなとか逆にキレてます(苦笑)あーもう面倒だなあ・・・ 気になった…

駅伝でした

昨日は三重市町対抗駅伝がありまして、私もスタッフとして1日あれこれやってました(^^; さすがに12時間動いてたのでよく眠れました(苦笑)そして今日は通常の仕事〜いやまあ 今週もまたいろいろ忙しいので・・・がんばります! 気になったニュース: デ…

明日は早朝から

今日は朝から名古屋でした。ガルパン劇場版の4DXを体感してきました。やはり戦車の動き や戦車戦にはああいう振動とか動きがあるとより臨場感というか迫力があっていいですね。 続けて見るのはあれですが(苦笑)またもう1回くらいは見てみたいですね〜 で、…

また雨なのかなあ

明日はお出かけ〜またガルパンの映画見てきますが、また天気がよくないみたいで・・・ 最近週末が天気悪いっていう流れが続いてますが、なんとかずれないかなあと。 これから週末にはいろいろと撮影しないといけないイベントが続くので晴れてくれー!(切実 …

今日は仕事

昨日水曜日に休みとったので今日は仕事でした。そろそろいろんなものの準備とかで 忙しくなってくるころですが・・・疲れも貯まってきたので早めに寝ますか〜(ぇ 気になったニュース: カフェ風の「餃子の王将」京都に出店 女性にウケるか!? いろんな業態…

お出かけでした

豊橋へ行ってまして、車出してもらって先日開通した新東名高速道路を上下線走行 してきました。平日だというのにサービスエリア、パーキングエリア両方とも駐車場 はいっぱいで、人気の高さ注目度の高さを感じました。まあ東名の方もこのままじゃ いけないの…

準備中

来週末のイベントがそろそろ近くなってきて準備に追われる毎日なのです・・・ただまあ こうやって準備するのもまた楽しかったりするんですけどね(^o^)28日に行われますので お近くの方はぜひぜひどうぞ〜と、ネットで言ってもあれですがw 明日はお休み。…

いきなり寒くなって

昨日の午後は晴れてきて、まあ暖かいというか冬服だったんで暑いな!ってくらいだった のに、今日はまあ寒い・・こんなに急激に気温も変化すると体調おかしくなりそうですw 昔は三寒四温と言いましたが、できればそんな間隔で変化してほしいんですが。 気に…

チョコレイト・ディスコ

平成のバレンタインソングだそうです。ということで、今日はバレンタインデーでしたね。 今年は日曜日ってことで会社とかへ義理チョコを買う余分がなくて安心してた人も多かった かも(^^;うちはそれがない分少なかった・・・わけでもないな(悲 気になっ…

生温い?

今日はお休み〜で、朝から撮影とかお出かけしてました。今日は撮りたかった車両も 動いてたのでもっといろいろ撮りたかったんですが雨が降ってきたので・・(がっかり 明日も朝だけでも行けたらいいなあ・・・って、明日も雨か?というか暑いかも? 明日は20…

寒いのです〜

最近急に暖かくなったり、寒くなったりでどうやって部屋の温度調節したらいいのか・・ またこのままだと体調悪くしそうです(苦笑)明日は天気悪そうなんで寝てますか(ぇ 気になったニュース: 日本橋で16日から三重ウイーク 100日前イベント いよいよ100日…

建国記念の日

今日も列車の撮影やってまして、午後はゲーセン行ってあれこれ〜な1日でした。 まあこれを有意義というのかどうか(コラ 気になったニュース: <評伝> 和田金・松田武朗社長 和田金といえば松阪、松阪牛のお店としてはもう有名に有名な存在で専用の牧場も …

まだ寒いですね

この前聞いた予報では今日くらいから暖かくなるとか聞いてたんですが、まあ冷たい 日でした・・・あの時の予報はウソか!?(明日から暖かくなるらしいw 一気に気温上がるのもちょっとやだし、とかいって早く寒いのは過ぎてほしいしなあ・・・ あ、明日はお…

寒くなったら

今日は鍋料理〜身体もほかほかになって、これこそ冬の楽しみ方ですよね〜(^o^) 明日行ったら休日でお休みなので・・・がんばりますw 気になったニュース: 山陽新幹線の発車予告音に「銀河鉄道999」 博多など主要5駅で 999のような旅情とかあるようには思…

のぼり旗

イベントに使うのぼり旗を作っておりました。こういうの作ってるといよいよイベント も近くなってきたなと思うのですが、それとともに仕事も忙しくなるので(疲 気になったニュース: 「今度は私たちが」…台湾への支援申し出相次ぐ 以前の東北の地震の時にも…

バレンタインです

バレンタインデーはまだ来週ですが、今日は名古屋へ買い物ってことで荷物持ちで行って きました。この前は大阪の阪急行って死ぬかと思いましたが名古屋はもっとすごかった(笑) 最近は自分用のチョコもたくさん買うらしいので、よく賑わってました。 今年は…

外食ー

今日はちょこっと外食でした。焼き鳥久しぶりに食べておいしかったです〜 明日は名古屋へお出かけ予定です。また混雑してるだろうなあ・・・ 気になったニュース: 人気声優の死 異常なしがEBV感染症…難病指定訴え 先日、TBS系のNEWS23でも取り上げられま…

お休みで撮影とか

朝から撮影とか打ち合わせとかあれこれ走り回ってました。いやまあ疲れました・・・ 明日もう1日行ったら週末なのでがんばらないと〜 気になったニュース: <シャープ>鴻海が買収へ…6000億円超拠出 最終調整 何も言うまい。でもシャープがんばれ!今は…

気分は春

節分ということで、気持ち的には、いや暦の上では明日から春ってことになるのですが・・ まあまだ寒いしなあ(苦笑)あともうちょっとの辛抱かな? 気になったニュース: 「ファミリーマート」に一本化、「サークルK」「サンクス」消滅 正式発表 あーついに…

極寒でもない

2月になってもうちょっと朝とか寒くてしょうがないって感じの日が来ないといけない んですけど、あんまりそうでもないんですよねえと・・・暖かいしなあ今日もw このまま春になればいいんですけど(苦笑) 気になったニュース: ポニョのモデル「鞆の浦」埋…

いろいろ勝負

2月になりました。今月はまたいろいろと忙しい月になりそうです・・・体が壊れないよう にがんばります(^^;転職できるかなあ・・・?(諦 昨日は大阪でした。飲み会もおもしろかったです〜またああやって集まるのもいいですね。 気になったニュース: 寄…