2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけです

長野行ってきます・・・気分転換ですね(^^; 気になったニュース: 熊野灘にゴジラ? 今日から公開されたってことで、この記事になったんでしょうか。熊野へお出かけ の際はぜひともお気をつけ下さい(笑) ただこれちゃんとした角度からじゃないと分から…

もう1日

なんだかんだでがんばって、明日が金曜日。もう1日行ったら休みです!! 気になったニュース: ミスタードーナツで「ドーナツビュッフェ」 60分1200円で食べ放題! これはいいですねえ〜って、そんなに食べれるかどうか分かりませんけど・・・ww ドリンク…

生活サイクル

前は家出るのが8時過ぎでも十分間に合ったのに、今度は7時過ぎには出ないといけなく なりまして・・・あー眠いのです(^^;寝るのが早くなりました・・・ 気になったニュース: ロシアのフェンシングも容認 日本フルーレ出場消える 出るのか出ないのかでま…

ふんばれるか(^^;

月曜日から新しい職場に変わりましたが、変わって早々にふんばりどころというか、 がんばってるところです。目指してるものとは違うけども腐らずにがんばってほしい ということでしたが、夏なので腐りそうです(苦笑) 気になったニュース: 「JR東海&16私鉄…

ようやくです

久しぶりのお仕事です(苦笑)合間の休暇も終わって、明日から新しいところで仕事 始まります。どんなことになるのか、いろいろ楽しみです〜 気になったニュース: 「一人電通」みうらじゅん プロデュース業50年の「修行」 テレビでやることももうほとんど出…

週末

あちこちで夏まつりですよねえ〜今日は近くのとこでも夏まつりが行われてまして うちらも駐車場整理でお出かけしました(よってまつりは見てない(^^; 明日もまた早起きとなりそうですねえ・・・ 気になったニュース: 小倉監督ベンチから立ち上がれず…名…

あっちこっちと

転職先への準備を進めています〜毎日ばたばたしております。いよいよ来週から なので・・・どんなことになるやらですが、楽しみです。 気になったニュース: なぜコンビニは、「ミスドの客」をたくさん奪うことができないのか まだコンビニでもドーナツある…

堕落してる

休み(というか次の仕事までの間が空いてるので何も予定なし)なのでまあ定時に 起きる必要がないんですが昨日はごろごろしてウトウトを繰り返してたらもう朝の 5時でした(^^;いやちゃんと生活しないといけませんねこれ・・・w 気になったニュース: ポ…

祇園まつり

昨日は亀山、今日は松阪で祇園まつりでした。この祇園っていうのは恐らく京都の あの地名だと思うんですけど、それだけ京都の影響力はすごいのか・・・w 気になったニュース: 国際物理五輪で高校生3人が金メダル 渡邉明大君(東大寺学園高)は2年連続「金…

夏の始まり

今日は夏祭りを見に行ってました。いよいよ夏も始まったなあという感じですが実は まだ梅雨は明けてないんですよね(^^;来週はまだ曇りの日が続くようなので、 もうちょっとガマンかなあ・・梅雨明けまであとちょっと! 気になったニュース: 名古屋城や…

送別会

昨日は会社にいる有志の人が私のために送別会を開いてくださり、そちらに参加してました。 まあ異動やらなんやらでなかなか会わなくなったので、とても楽しい時間を過ごすことが できました。こういう関係はこれからもずっと大切にしていきたいし、ありがた…

曇るんです

湿度があんまり高いと、冷房のまあまあ効いてる感じでも外へ出ると途端にメガネが 曇ってしまってその場でフリーズしてしまいます(苦笑)この時期やですねえ・・・w 気になったニュース: 「生活苦しい」なお6割=平均所得2.5%増―厚労省 確かに6割もいる…

パンツァーフォー!

ということで、週末は立川で劇場版を見て大洗で観光しておりました。自衛隊のイベント がメインでしたが、久しぶりの大洗は楽しかったです。また行きたいなあ〜 で、いよいよ今の会社で働くのも今週で最後。がんばって仕事します〜 気になったニュース: 民…

七夕です

どんなお願い事しましたでしょうか?いやまあ平和であればそれで十分です(笑) 気になったニュース: 双葉、部員2人だけの「最後の夏」 原発事故で来春休校 こちらも暑い夏になりそうですねえ・・・運命というのかこういうことになって気持ちも 複雑なんで…

暑いですねえ

今日も梅雨はどこ行ったっていう天気でしたねえ・・・でも肝心の準備とか取りかかる 日になって雨の予報が出てるんですよね(苦笑)やめてくれ〜 気になったニュース: 観光ポスター「来て」=福島県 まだまだ風評被害の続く福島県ですけど、ここはまあひね…

モモの季節

そろそろ今年も桃のシーズンがやってきたでしょうか。店頭にも並び始めました。うちの とこでは福島というよりかは山梨から来る桃が多いのですが、やっぱ桃美味しいなあ〜 しばらくは桃三昧になりそうです。 気になったニュース: グリコのアイス、東南アジ…

暑かったー

今日からまた仕事です〜いやまあ昨日に引き続いて暑かったですが、さすがにその理由 では休めないので(苦笑)汗だくだくな1日でした。そろそろ雨降らないかなあ・・・ いや、違う地域ではめちゃ降ってるんですが。 気になったニュース: 18歳の広瀬すず …

ついに1位に?

今日の最高気温、三重の尾鷲が全国1位となりました。なんと38.6度という・・・暑いって いうのじゃ片付けられないような酷暑です(^^;店へ入って涼まないとっていうくらい ですね。夜もクーラーの付いてる部屋から出れませんw 気になったニュース: 水谷…

いきなり暑かった

今日はまあ暑かったですね・・・(汗 明日もこんななのかなとか・・・いやまあクーラーから離れられないですw 気になったニュース: ネクタイ万引容疑、桑名市議を逮捕 「金足りなかった」 どこの市議なのかと思ったら、なんとうちの県ですか・・・これは情…

7月になりました

後半もがんばります〜またいろいろと今月も忙しいよ! 気になったニュース: 「スルッとKANSAI」対応カード、来年3月販売終了 全国共通になったICカードがかなり普及してきたのでもうこういうのもそろそろ役目を 終えるのかなあとか思います・・・あれもいい…