2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の31日

今日も朝から撮影とかあちこち行ってました。天気にはあんまり 恵まれなかったんですが、桜もおかげでちょっと長持ちしそうなので 来週末もいけるかも??また撮影しに行かないと!w さ、明日から新年度になるしまたがんばらないと・・・ですね。 気になっ…

桜を求めて

昨日は愛知、今日は県内とあちこち回って撮影に行ってますが要は どうなのかというとまだまだ満開じゃないです(苦笑)平日に行くこと になりそうですが。前半は寒くなるらしいので、今年は意外と長く見れる かも?だといいなあ・・・ 気になったニュース: …

お休みです

明日は棚卸しでお休み。ちょっと桜でも撮影しに行ってきます! 気になったニュース: 萩原健一さん死去 68歳 「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」など 先ほどニュース速報で入ってきたので。ご冥福をお祈りします。 ドラマでも活躍してたけど、この最近は…

週末の予定です

桜でも見に行こうかなあ(撮影)って思ってるのですが、そもそも まだ咲いてない(苦笑)この週末だとちょっと早いし次になると ちょっと遅そうだしなあ・・・とかいって会社も休めないしww(コラ 気になったニュース: 新元号、4月1日昼に発表=29日にも…

まだ咲かない

ここのところ、仕事終わりで近くにある桜の木を見に行ってるのですが もうちょっとなんだけど・・・まだ咲いてませんwようやくピンク色の ところが見えてきたくらいですね。明日も暖かいといいなあ~ 気になったニュース: 道端にキャベツが捨ててあると思…

筋肉痛です

腕の痛いところからの今週も始まりです。あー慣れないことはやるもん じゃないですね・・・(苦笑)さて今週もがんばる~ 気になったニュース: 津田学園・前、170球力尽く…ご飯増量で夏雪辱だ 春の選抜、今日は三重県代表の津田学園が第1試合に登場しました…

家でいろいろ

久しぶりに家にいる日曜日でしたが、とりあえず墓参りしてからの 畑仕事な1日でしたwあー疲れた・・・明日は筋肉痛かなあ(笑) また1週間がんばります。 気になったニュース: お花見新スタイルに注目 寒さも花粉も怖くない 開花宣言も出て、そろそろ花見…

今週も終わり

明日はちょっと名古屋な予定。 ただようやく仕事でも沼津でもない予定なので(苦笑)日曜日は ゆっくり休まないといけませんね・・・あー疲れたw 気になったニュース: Googleマップ変更で「バス停が消えた」「道がない」 不便さを指摘する声相次ぐ 変わっ…

急遽なのでした

あんまり仕事も少ないのでもう帰りました(笑)いいんだけど、 こういうのしてるとそりゃ給料も増えないよなあ・・・そろそろ 仕事探し出さないと(ぁ 気になったニュース: イチローが現役引退を正式表明「最後の試合日本で出場でき良かった」マリナーズが…

暖かかった~

明日はでも雨とか・・・桜ももうちょっとで開花かなあって思ってた のですが、またちょっと先になりそうかも。来週末はあちこち撮影とか 行こうかなあ・・・?楽しみですね! 気になったニュース: 日本の幸福度、過去最低の58位 「寛容さ」足引っ張る い…

息抜きしてきました。

週末は沼津へ行ってきました。2月から続いた仕事うんぬん、写真とか のデータ整理もまあまあヤマを越えたので息抜きというか自分への ご褒美に行ってきました・・・まあいろいろ食べて回って観光して 巡礼もしっかりやっていい気分転換が出来ました(≧▽≦)ま…

明日で区切りかな

仕事も相変わらずな感じですが、そろそろ転職活動でもしようかなあ~ 動くのがちょっと遅かったけど、なんかいいとこあれば・・・ とりあえずお金たくさんくれるとこにするか(コラ 映画は明日で一応の区切りのようなので、観に行こうかなあ? 気になったニ…

転落

朝階段を踏み外して転倒しまして、肩とか背中が痛いですw みなさんも朝の忙しい時間とかはバタバタしないようにしましょう・・ まだ明日は水曜日か(ぁ 気になったニュース: はとバス初の男性バスガイド誕生へ、バスガイドから女性運転士への転身も いよい…

疲労

もう疲れてます(苦笑)体が重い・・・ 気になったニュース: 午後2時46分、各地で鎮魂の祈り 東日本大震災8年 8年が経過しました。その間にも本当にいろんなことがあってそれでも 少しずつ復興への歩みを続けています。できることからでもいいので力に …

シティマラソンでした

早朝から動いてましたが、今日は市内でシティマラソンが開催され ました。参加されたみなさんお疲れ様でした。天気はまあ小雨という 感じでしたが本降りまでいかなくてよかった・・・ うちの仕事もあともうちょっとです(がんばる~ 気になったニュース: 東…

明日で終わりなのよ

地獄となってるこの1ヶ月もようやく明日の仕事(撮影係)で終わり・・ がんばるけど、どうやら朝から雨らしい・・・風邪ひきそう(ぁ 気になったニュース: 落合博満氏の長男福嗣が声優アワード新人男優賞 おめでとうございます!これは名誉なことですよね。…

明日は名古屋へ

映画見て、それからお買い物です・・・ちょっと高いものw 気になったニュース: 日航LCC、名称「ZIPAIR」に 先行海外ブランドとの価格競争がカギ 日本航空もいよいよLCCへ参入になるんですねえ・・・元がその会社 なんで、まあ信頼度はあるのかなと思います…

今日もウロウロ

仕事が順調にあんまりなくて、このところは夜勤っていってもまあまあ ヒマヒマにゴロゴロしてる毎日です(苦笑)忙しいよりかはいいけど、 あんまりヒマなのもちょっと心配・・・(^^; 気になったニュース: 50人の人命を救った神社の再建プロジェクト始…

晴れたり降ったり

帰りの時間には雨かもってことでしたが、もう夕方から雨でした。 ここのところ晴れと雨と数日でどんどん変わってるので目まぐるしい ですよね。これで徐々に春になるんでしょうけど、日曜は晴れで(汗 あと今日はさやかさんのお誕生日だったようで。もうしば…

作業はまだまだ

夜更かししてがんばりますよ・・・あーもう眠いww まあでも今はそんなに仕事も忙しくないのでいいんですけどねえ。 気になったニュース: 二階堂ふみ「県民全員に見て欲しい」…「翔んで埼玉」大ヒットを深谷ネギでねぎらわれる 夕食の材料にありがたいもん…

今日からまた通常です

日曜までしっかり遊んできました。また今日から仕事やってお金 貯めていかないと・・・(^^;天気はちょっとよくなかったことも ありましたが、東京は降られなくてよかったです~ 気になったニュース: JR西日本の新快速に「Aシート」導入 成功するのか? …