写真撮影会

この時期うちのエリアで咲く花でハマボウという黄色い花があるんですが、それの
撮影会ってことで行ってました。暑かったけどうまく撮影できたかなあと・・
明日からまた仕事がんばるか〜


気になったニュース:
「東京2020オリンピック・パラリンピック」大会マスコットが正式デビュー
まあ名前はどんなものでもいいとは思うんですが(コラ)あとは大会までにうまく
馴染んでいくかですね・・こういうのってなかなか成功しないものが多いので・・・
ちなみに1m超えのでっかいぬいぐるみもあるんですが、14万って聞くと果南ちゃん
のテラジャンボは格安(2万)なんだなあって思いました。買うか(オイ


北海道百年記念塔 残すか、壊すか 老朽化で財政の重荷
記念のモニュメントって全国各地にあると思うんですが、一応長期間となるとこういう
ことになるとか想定されてたのかなあ・・・?先のことは考えずにしたんだろうなあw
神宮の遷宮みたいに20年くらいのサイクルで作ってた方がいいのかなあ(あれ?


伊勢湾沿いの海岸から200キロ先の富士山と朝日重なる「王冠富士」
まだまだ見れるチャンスもあると思うのでお暇な方はぜひどうぞ(苦笑)


レス:
カーフさん
>まあ運と言うものがありますからと(^_^;;;
でも悔しいw
>ツイートを見てくれる状態ならいいのですが(・・;)
見て賞賛してる人はその場所じゃない人がほとんどですからねw
>次は出勤代行ですねわかります(ぉ
あったら使いたい・・・
>エアコン家庭用の持ってくるわけにはいかないし・・・
さすがにあれじゃ全体は無理か〜