藤枝保奈美生誕祭

ということで、今日はほなみんこと藤枝保奈美の誕生日でした。うちも例年のごとく
特別編成でお祝いしました〜オーガストのキャラで最初に深入り(苦笑)したキャラで
ありますが、やっぱかわいいし最強幼馴染ですよね。あんなのがほしい(笑)
明日はまた雨とか・・・あーあ。


気になったニュース:
北海道に近づく冬、稚内は零下に「早く節電終わって」
全国各地で災害が起こってるのでもうどれがなんだかって感じですが、北海道はこれから
ぐっと気温が下がってくるのでこれで節電って言われても命と引き換えみたいになって
ますからね・・・発電所もなんか11月までかかるらしいし、なんとかならないかなあ?


亀山市、小中の土曜授業廃止を検討
三重県の学力テストの結果があんまりによくないので(^^;これはもうちょっと勉強
というか、テストへももっと必死に取り組まないと・・・なんでしょうね。
ただこの結果を見てると自分もまあまあだったなとちょっと安心します(コラ


「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」たけのこ党勝利! “吉田沙保里とつくるたけのこの里”実現へ
すごく僅差だったようですが、たけのこの里が勝利したようです。なんかいろいろと
公約があったみたいで、これから実現となっていくようです。なんか楽しみ。


レス:
カーフさん
>このごろ曇りと雨ばかりだなぁと( ̄▽ ̄;)
なかなか晴れませんねえ・・・
>しかし海しか走れない問題が(まて
無理したらちょっとくらいは(オイ
>エンジンで円陣を組めば(帰れ
なるほど〜(言うな