土曜日に向けて

今週もまた1週間始まりました〜あーしんどい(苦笑)まあ今週はしっかり仕事
行ったら東京でのAqoursのライブが待ってるので!嬉しい〜すわわと会えるよ!!
とりあえず睡眠時間確保しないと・・・


気になったニュース:
三重大が木製ストロー開発 海汚染、プラ代替品に ウッドデザイン賞受賞
そのうちプラ製のストローにもプレミア価格が付く時代が来るんでしょうねえ。今の
うちにいっぱい買っておこうかなあ(コラ
グッドデザインじゃなくてウッドデザインってのがいいですねw


藤井聡太七段が解説者デビュー、12・1叡王戦で
も、もう解説者なの・・・?すごいなあ(震)まあ七段なんだし別に解説も出来るの
だと思うけど、これまた的確に解説しちゃうんだろうなあ・・・もう驚きですw


伊勢シーパラダイスのツメナシカワウソ「ゆるり」君がのいち動物公園にお婿入り
25日までらしいので、最後に見に行こうかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>ライブもタダではないと(^_^;
まあタダじゃ帰れないでしょうねえww
>問題は年明けからですよこの時期オープンだと(笑)
できればもうちょっと落ち着いてほしいです(苦笑)
>みんな団員したくないのかなぁ(汗)
幽霊だと出ないでそのまま丸儲けですからね
>ヒャツハーと叫びながら狩るわけではないと(ぉ
言葉の起源も辿ってみるとおもしろいですよね〜