ただの木曜日です

チョコレートの話題とか知らん(苦笑)もういいよそういうの・・・

いやでもまだ受け付けてはいますのでぜひ(オイ

 

気になったニュース:

スルガ銀行、赤字961億円 預金流出、顧客離れ深刻

スルガ銀行は沼津にあるのですが、このニュースちょっと地元の人達に

とっては深刻なんじゃないかなあ・・・ここ利用してる人も多いでしょう

し、まあ銀行も破綻しないって時代は終わりましたからね。

 

「チコちゃんに叱られる」週間視聴率の娯楽部門で初首位に!

週間1位を獲るのもまたすごいなと思うけど、しかも再放送の方が

1位という・・・まあ朝ドラのすぐあとなのでみんな見てるといえばそう

なんですけど、人気だなあ。CMが入らないのがいいのかな?

 

埼玉の次は三重を“ディスる”? 「翔んで埼玉」続編に「翔んで松阪」を提案

もうすぐ公開となりますが、観に行こうかなあとか思ってるところに

このニュース・・・違うとこはいいけどまさかここに来るとは(汗

そしてまた三重の中でも松阪を選ぶとは・・・やるなw

 

レス:

カーフさん

また引き続きお付き合いのほどよろしくお願いしますw

 

>欲しいと思った時にはすでに他のものをというのが基本ですよね(ぁ

切り替えが大事ですw

>これでナコルルさんも安心なわけですね( ・・)/

こんなにも取り組みが遅くなったのもまた問題ですけどねえ

>秘密というのは奥深い場所にあるものですからねぇ(笑)

ベビースターの秘密を探りに行きましょうw