映画からのココス

今日は金曜日で入場者プレゼントが切り替わるので行ってきました。

その後は夕食をココスで。なんかまあどっぷり浸かってるなww

明日は部屋の整理でもするかなあ・・・

 

気になったニュース:

「アルバイトへのボーナス不支給は違法」、大阪医科大が一転敗訴

アルバイトでもしっかり仕事している人もいるしそこはちゃんと見ると

いうか評価してあげてほしいなあ・・・控訴するのかは知りませんけど

ここ以外でも広まってほしいもんです。

 

すがすがしい自虐っぷり…「志摩スペイン村」のサイトが話題なので担当者に聞いた

県内にいる私でもほとんど宣伝しないというか行くこともない場所なの

ですが(苦笑)まだがんばって営業してますねえ・・・ただこんなこと

になってるとは(汗)あらゆる手を使って呼び込みたい気持ちかなあ?

 

新中日ビルの基本計画発表 外観イメージ初公表

またガラッと見栄え変わるのかと思ったんですが、この低層階のデザイン

って今のものに結構似てるなあ・・・それはなんか嬉しいかもw

あと屋上とか回転レストランの活用とか気になるのもあるし・・(楽)

 

レス:

カーフさん

>おまいら幼女に叱られたいのかみんなMだなぁ(殴)怒られたいのかなあ(ぇ>巨大怪獣化した松阪牛が暴れるのですね大変です(ぉ

ただ見たいような見たくないような見ちゃダメなような(苦笑)