第12回美し国駅伝でした

参加されたみなさん、お疲れ様でした。うちも朝4時から動き出して

5時すぎから夕方までみっちり写真撮りましたwあとはビデオとかの

編集かなあ・・・明日からもバタバタなりそうです

 

気になったニュース:

これまで「禁止」してきたレンジ調理を「解禁」

これからは気にせずどんどんチンしましょう~(喜

 

ブーム過熱で曲がり角=平成盛り上げた「ゆるキャラ」-魅力PR、地元意識高める

 組織票うんぬんが言われた三重県四日市市ゆるキャラ、こにゅうどうくん

ですが実はあのニュースとかで大々的に報道されたおかげで、今グッズの

売り上げが今までないくらいに売れてるんだそうです。やったなこれw

最後うまく効果掴んだもの勝ちなのかなと・・・

 

「TSV1973四日市」がプロ宣言 サッカー

 三重県って実はJリーグのチームがないんです・・・まあ他の県でもある

ことなのですが、これはやっぱ寂しい(*o*)競技場とかの問題もあるん

だけど、なんとか早く生まれますように・・・ 

 

カーフさん:」

ファミレス常連になられたわけですねええ(ぁ

あともうちょっとw

>志摩まで行く自体が大変だからなぁという(^_^;;;

和歌山よりかはいいかもww