こっちでも

今週は夜勤に切り替わりなので夜更かしモードですw

そういえば表になってるページが更新を止めてしまったので今後どう

しようかなと思ってたんですが、やっぱりたまにはオーガストのことも

気になるので・・・ここでニュースとか取り上げていこうかなと思います。

なんで気になるのが出てきたらここでちょこっと紹介します。

 

気になったニュース:

マンネリ打破へ 長崎フェスでランタン空を飛ぶ

昔から続く祭りに何か変化が必要なのかどうなのかは分かりませんけど

同じような内容だと来てもらえなくなるっていう危惧はあるんでしょうね。

おもしろいものならずっと来ると思うけど・・・

 

サガン社長と癒着疑惑、佐賀市副市長が辞任 改修工事に予算流用

流用はまあどこでもある話なんだけど、その理由を後から持ってきたような

ものっていうのと2人の関係性がちょっと問題だったんでしょうねえ・・

旧友でも親友でもこういう時は難しいもんですね。名前が出てしまったその

バレーチームもちょっと気の毒かなあ・・・

 

桑名が大会初の連覇 美し国市町対抗駅伝

松阪市は市の部7位の、総合では9位でした。区間賞も2人獲ってるし、その

うち1人は区間新という記録も打ち立てた(しかも3年連続)のであとは他の

区間の選手が揃ってくると上位狙えるんだけどなあ・・・来年に期待!

 

レス:

カーフさん

>写真とかは撮った後の編集が大変ですからねぇ(^_^;;;

その後が大変ですが、また次の週末に次のイベントが(ぁ

>電子レンジごときに屈するとは小物よのぉ(マテ

一度試してみないと~♪

>精鋭しか生き残れない時代なんですね(汗)

三重県のキャラはいくつ残れるかなあ・・・

鈴鹿アンリミテッドの立場が(ぁ

鈴鹿もあるし、ヴィアティン三重は桑名だし・・・(汗