白ちゃんの誕生日

今日2/19はFORTUNE ARTERIALのキャラクターである東儀白の誕生日

でした。くるくると雨上がりの通学路を歩くイベントCGが印象に残って

ますが、シナリオとしては辛い部分もあるいいシナリオでしたね。

宿命を背負って生きていくというのは残酷だなと思ったものです。

明日は定例の病院です~

 

気になったニュース:

”垂れ鼻”の超音速旅客機「コンコルド」、50周年を機に再建

かっこいい飛行機だなあって思ったもんですが、いつの間にか消えて

しまっててこれも時代の流れかなあって思いましたがまた出てくるとは

これも時代の流れなの?wただクリアする問題は多そうですが・・・

そういやMRJはどうなってるのかなあ・・・(切実

 

「値段問題で傷つく同人作家を減らすために」 同人誌と商業誌の制作過程を比較したイラストがわかりやすいと話題

まだ同人誌が高いっていう声があるんですねえ・・・まあ相対的にそう

思うこともないわけではありませんが作家さんもいろいろあってその設定

にしているはずなので、手に取って納得したら買えばいいのではと思います

けどね・・・安く手に入れようって考え方がもうね(情

 

利便性格段アップ 中勢バイパス鈴鹿・御薗-津・河芸開通

アップすればいいんですが、結局暫定の片側1車線という道なのでまあ

混雑はする場所はすごくなるような気がするんだけどなあ・・・

まあまた通ってみますか。

 

レス:

カーフさん

>そして徹夜モードですねわかります(ぉ

寝ないとw

>ランタンで人が飛ぶ日も近いと(ぁ

いくつくらい必要なのかなあ・・・鉄腕DASHで挑戦を(ぁ

>駅伝はみんなの力が揃わないと勝てないんですよええ(震

みんなの力が結集しないといけませんね