続行中

DVD製作はまだまだ続いてますが、そろそろお出かけ準備をw

 

気になったニュース:

松阪市がマイナンバーカード交付率1位 三重県初、郵便局に証明書交付機

知られてないと思うけど、市内ではマイナンバーカードマンっていう

もう規則ギリギリのやつが登場して普及活動してますが(苦笑)それでも

この14%ちょっとでしかも全国平均より高いってねえ・・・


「伊勢忍者キングダム」に改名 伊勢安土桃山城下街、3月1日から

東海ラジオでやってたアニメキングダムっていう番組を思い出しましたw

いろいろリニューアルとか城をホテルにするとか大改革中ですが名称の変更

もどんどんやってるので・・・迷走してないか心配ですw


パインアメの味わいをラムネで再現 「パインアメラムネ」3月18日発売

また見かけたら買わないと!

 

レス:

カーフさん

>命をDVDに吹き込んでいると(ぁ

もう死にそうですw

>サイタマ民はどMなのか(ぁ

ハートが強いというのか・・・

>文字書くだけで面倒という連中ばかりな気がするんですが(ぁっ

うちもそのうちなんだけどなあ(苦笑)意外とこういうのは好きなのかも?

>困ったら武四郎さんに投げてるね松阪民(殴)

200年の締めくくりなんで、これ終わったらまたマイナーにw