明日で終わりなのよ

地獄となってるこの1ヶ月もようやく明日の仕事(撮影係)で終わり・・

がんばるけど、どうやら朝から雨らしい・・・風邪ひきそう(ぁ

 

気になったニュース:

落合博満氏の長男福嗣が声優アワード新人男優賞

おめでとうございます!これは名誉なことですよね。最初はきっと色目

で見られることもあったと思いますが、技術もしっかり身につけて声優

として1つ認められたのはありますね。今後もがんばってほしいです。


新刊発売、中国九州で1日遅れに 物流危機で書店逆風、4月から

これはまあ流通の流れがこんなところで影響してしまうってことで・・・

こうなると他で独自の流通を持ってるところに太刀打ちできなくなります

ねえ・・・また街の本屋さんが消えていきそうな(不安


千鳥を使った岡山県の広告が「まるでジブリみたい」と話題に

三重県もなんかやってほしいなあ・・・あ、中尾ミエか(オイ

 

レス:

カーフさん

>高いものというとアヤシイものなんだろろうか(ぉ

見方によっては(ぇ

>ひこうきのったことないからなぁ実は(^_^;;;

まあ最寄の空港がアレなのは聞いてますが・・・w

>天井外せば星は見れるという件(マテ

それなら余計に何もない方が(コラ