転落

朝階段を踏み外して転倒しまして、肩とか背中が痛いですw

みなさんも朝の忙しい時間とかはバタバタしないようにしましょう・・

まだ明日は水曜日か(ぁ

 

気になったニュース:

はとバス初の男性バスガイド誕生へ、バスガイドから女性運転士への転身も

 いよいよこういうことになりましたかあ・・・運転手は男性、ガイドは

女性なんていうのももう昔なのか(^^;いろいろな職種になることは

いいことだとは思うんですがガイドが男性ってなあ・・(コラ


2歳の女の子、名誉駅長に 瑞風を見送る姿、JRが注目

 2歳にしてもう給料が(ないか

ただこれで名誉駅長ってことは少なくとも見送りに必要だった入場券

の分の料金は不要になりそうだなあ・・・(苦笑)

あとトワイライトって中学生未満乗れないんですか(初めて知った

なかなかいろいろとハードルの高い列車なんだなあれは・・・

 

「挑戦者の気持ちで戦う」 津田学園高、センバツ壮行会

金曜日が組み合わせ抽選です。さてどことあたるかなあ・・・?

 

 レス:

カーフさん

>まだ火曜だというのに(^_^;;;

早く来い来い金曜日w

>もうそんなに経ってしまうものなんだなぁと(汗)

あっという間・・・って言っちゃいけないのかな?まだ復興半ばですね。

>演歌とか民謡はアニソンにはないからなぁ(ぁ

なんか作りますか(ぇ