急遽なのでした

あんまり仕事も少ないのでもう帰りました(笑)いいんだけど、

こういうのしてるとそりゃ給料も増えないよなあ・・・そろそろ

仕事探し出さないと(ぁ

 

気になったニュース:

イチローが現役引退を正式表明「最後の試合日本で出場でき良かった」マリナーズが発表

今年は開幕戦が日本で、ってことなので活躍するところを見たかった

のですが、こういうことになるとは・・いや、もしかしたらこうなる

のを予見してたのかも知れませんが。ともあれお疲れ様でした。


中日・根尾&垣越選手の人気グッズが突如販売されなくなった理由

売ってたら買いたいなあって思ったんですが・・・確かに県外で

これ売ってるのは見たことなかったのかも。ただグッズはどれも人気

らしいのですぐ売り切れちゃうんだろうなあと。


自身の裸画像フリマアプリで売買 女子中高生ら書類送検

みんな自分の身を削ってお金稼いでるなあと・・・まあでもさすがに

これはいけなかったでしょうけど。って、でもこういうのほどまた

売れるんだよなあ(苦笑)需要があるからでしょう(コラ

 

レス:

カーフさん

>雨がだんだん強くなっていくんですよねこれからの季節(汗)

今日は起きたらもう止んでましたが週末どうかなあ?

>二次元幸福度という数値が必要ですね(ぉ

一部の人だけ対象だからなあw

>ぼっちというわけではなかったのね(ぁ

なかったけど犯罪だから・・・ww