まだ咲かない

ここのところ、仕事終わりで近くにある桜の木を見に行ってるのですが

もうちょっとなんだけど・・・まだ咲いてませんwようやくピンク色の

ところが見えてきたくらいですね。明日も暖かいといいなあ~

 

気になったニュース:

道端にキャベツが捨ててあると思いきや生えていた、駅前の歩道の脇になぜ

名鉄って昔はよく軌道内のところに畑とか勝手に作ってやってる光景を

よく見たもんですが、その関連かなと思ってたんですが思いっきり駅前w

しかしこんな場所のキャベツ・・・美味しいかなあ?w


サンドウィッチマンがバイキング卒業

番組が始まったころからのレギュラーなのでここまで苦労かけたって

ことなのでしょうね。最初はいろいろあったこの番組だけど一般の人を

これでもかといじるあの地引網のコーナーは好きでしたwまたやらないかな・・


東京のファーストキッチン三島進出 静岡県内初

一応看板はウェンディーズなのですが、ともかく静岡県では初出店なんだ

そうで、賑わったようです。うちもまた行こう~♪

※名古屋にもあります(苦笑)

 

レス: 

カーフさん

>腰痛とかになるとヤバいですからねぇ(汗)

もう歳なんでしょうw

>ご飯が足りなかったんや・・・(ぁ

ちゃんと肉とか差し入れしないから・・・

>人力駆動ではなくてよかったと(ぉ

エコでダイエットw

>スケートって滑ったことないなぁ(汗)

ぜひ松阪へ(苦笑)