花見に行きました

花見に行ったわけではなくて(苦笑)チューリップ、桜と花をあちこち

回って見に行くという1日でした。休日、いい天気だったこともあって

人は多かったですね。んーなんか春って感じですね。

明日もお出かけかも・・?

 

気になったニュース:

転職を考えるきっかけ、トップはやっぱり「給料の低さ」

うちもいろいろ探してますが、結局のところはお金なんですよねえ・・・

あーもうちょっといいとこへ行かないとなあ・・・(なかなかないw


高速バスの乗客、バブル期は都会に焦がれた若者 30年後の車内は

うちも昔も今も・・・ってところですが、やっぱ年齢のこともあるのかな

と・・・昔ほど夜行バスを選択するってことは減ったような気がします。

まあ体力そこで結構使ってしまいがちですもんねw


「名探偵コナン」劇場版最新作、公開わずか1日で興行収入4億超え

 ええと、ラブライブサンシャイン劇場版は・・・(コラ

 

レス:

カーフさん

そうそう休めるものではないわけだと(^_^;;;

そうなのでしょうねえ・・・

>サービス業としては辛いです(汗)

もう稼ぎ時だと思ってがんばるしか(ぁ

>コナンくんいつになったら事件から逃げられるのか(ぁ

もう何やっても巻き込まれる人っていますからね(苦笑)

>来年がもう心配になるわけだと(汗)

夏が暑いと・・・でしたっけ?w