ここから始まり

年度初めってことで、所属してる消防団での訓練があるので行ってました。

あーまた覚えることたくさんなので・・・がんばらないと!

さ、明日からまた仕事ですね(あー

 

気になったニュース:

熊本地震から3年 “ツイッター市長”のSNS防災術

平成ももうすぐ終わりますが、とにかく大きな災害が多かったようにも

思います・・・あんまり多かったので記憶が薄れがちですが熊本ももう

3年ですか。まだ道半ばだけどがんばってほしいなあ。また行かないと!


<熊本地震3年>熊本城復活に仙台の力 市教委職員 崩れた石垣修復

こういういろんな人達の力や努力によって少しずつ熊本は復興の道を

歩んでおります・・・みんなも熊本観光行きましょう~(わーい


春の高山祭開幕 豪華絢爛な祭り屋台が練る

こちらも春到来ですね。改元の日には秋とこの春に出される山車が

全て揃うという行事が行われますのであの日はまた注目ですね。

 

レス:
カーフさん

>桜以外にも花はあるよと( ・・)/

このあとは藤の花~♪

>世の中やっぱゼニやということで(・・;)

そういうことです(笑)

>寝返り打てないからなぁシートベルトいるし(^_^;;;

普段からベルトして寝れるように練習しましょう(コラ

>事件解決だけでこれだけ収入が得られるとは(ぉ

報酬大きいな!!