今週は大変です

会社行って仕事している場合ではありません(笑)

いやまあ自由に休みの取れる会社にいてよかったです・・・(何

 

気になったニュース:

食べ放題なのにスカスカ、「料理がなくなる可能性」承諾してたけど許せない!

定食「やよい軒」、一部店舗でおかわり有料化 客から「不公平感」に意見

食べ物の恨みは恐ろしいといいますが、食べ放題のやつはちょっと前に

こんなこと体験したので分かるなあ・・・松阪市内の店だったけどね。

あとおかわりがしない人から見て不公平って、そんなのありかな?w

 

テレビ東京が「けもフレ2」についておわび

結局は謝罪という流れになったけど、このなんともいえない内容の文章

だと余計に悪い方向に傾かないかなあ・・・(心配)これはまあ番組も

終わって振り返って最悪の形になってしまいましたねえ(うーん


亀山 「春まつり」試験的に開催 復活目指し、関観音山で

復活してほしいなあ・・・てか、こういうのも試しが必要なんですねw

 

レス:
カーフさん

>何かあった時のためにですよね消防団(^_^;

いざという時のためなので

>ついったーが三年後も残っててよかったなぁ(ぁ

有益な情報を発信してもらいたいものです

>直ったら青葉城になっていたオチだったりして(ぉ

熊本にも分家ならぬ分城が(ぇ

>そのまま住めそうな屋台だ(ぉ

ふらふら外へ出ると大変なことに(コラ