沼津だったり伊勢だったり

今週も無事終わって今日はゆっくり・・・あー疲れたww水曜日は

お出かけで沼津、木曜金曜は天皇皇后両陛下が三重県に来るということで

参道からお出迎えとかお見送りとか・・・待つことばっかりでしたが、

ちゃんと姿を見ることができてよかったです。

で、来週も休み前なので忙しいんだって・・・(あー

 

気になったニュース:

両陛下、志摩から帰京 出迎え、3日間で6万人

17日から19日まで、2泊3日のご予定で三重県に最後の地方訪問という

ことで来県されました。もうどこも一目見たいという人ですごい混雑

となりました。いやもう最後の場所に三重県を選んでいただ感謝です!


有休3日連続で3万円支給、午後6時に「蛍の光」メロディー

どこの会社・・・?

あ、でもうちが今行ってるところも定時の日というのがあって、その日

は17時に終わると17時3分には誰もいなくなります(わ

あれすごいなって思う・・(うちは夜勤で時間がずれてるので帰れないw


Jヴィレッジ全面再開 原発事故から8年、活性化キックオフ

Jヴィレッジもこれからですね・・・てか、あそこの近くに駅って

あったかなと思ったら作ったんですね。ここからまた1歩ですね。

 

レス:
カーフさん

>自由に休めるっていいよなうん(汗)

休みましょうw

>いかに時間を使わせるかが店のポイントですから(棒

やたら説明が長いww

>全話見たけど出来がいいとは言えなかったからなぁ(汗)

うちは結局1話しか見なかったです・・・

>祭りもお試しの時代なのね(ぁ

露店とかイベントもお試しモードなのかなあ(コラ