予定とか天気とか

そろそろ連休中の天気予報が出てくる時期になってきてるのですが

おおむね良くないみたいですね(苦笑)平成の最後の日も、令和の

最初の日も雨っぽい・・・なんとか5/1は日中はまあまあいいようなの

ですが。日の出とか見れるのかなあ?あとどこのイベント行くか(オイ

 

気になったニュース:

経済低迷・対露関係…ウクライナ次期大統領に難題山積

今日の新聞で知ったんですが、なんとコメディアンの人が大統領に

なったんですって・・・(^^;まあそれだけ切り替えというか新しい

人に希望を託さなくてはいけないくらいヤバいんでしょうけど・・・

うまく笑って乗り越えられるといいなあ(ぇ


RAG FAIR脱退の奥村政佳氏 立憲民主党から参院選出馬

比例代表での出馬ということですが、これ大丈夫かなあ・・・?

ここから出てもちょっと厳しいのでは。


津で今年初の夏日 前年より24日遅く

 前年がめちゃめちゃ早かっただけなんじゃ(^^;いやでもこれで

また春というか、今年も暑いのかなあとか(不安

 

レス:

カーフさん

>五月もすぐですねここからがですよと(汗)

5月病には(ぁ

>倒れないような身体作りから始めないとならないのだろうか(汗)

もうちょっと改善しないとなあ・・・

>芸達者にならないとフォロワーは集まらなのです(ぉ

バズらないといけませんw