やっと週末

さて明日は何しようかなあ~(ウキウキ

 

気になったニュース:

ソフトバンクがADSL終了へ 24年3月末、光回線普及で

もう既に時代遅れな感はあるので仕方ないという感じですが、そういや

去年だったかその前くらいにこれの勧誘の電話かかってきたのを思い出し

ました・・・あの会社はどうなったのかなあ(^^;

 

サラリーマンはご注意! 「五月病」より怖い「六月病」

もう何月でも病気があるんでしょ(苦笑)病は気からって昔の人はよく

言ったものですが、こんなのいちいち取り上げてたらなんでも病気に

なってくんじゃないかなあ(不安)結局ずっとやる気ないのは(以下略


井村屋、売上高が過去最高 3月期決算 企業向け調味料など伸び

みんながせっせとあずきバーを食ったおかげですねw

 

レス:
カーフさん

>来週になっても祝日はありませんよと(ぉ

な・・・なんだと!!(ショック

>おまいら何でもマウント取りたがるよなと(^_^;

なんでネットだとこんなに強気なのかw

>先頭車両客が乗るとこないやん(ぉ

乗れません(笑)