会議でした

今日はお休みですが、夜に会議があるのでちょっと行ってきました。

まあ今日はどういう内容になるのかだいたい分かってたのですが、この

肝心な時にもう片方が休んだのでうちがまあ被る形でめっちゃ怒られましたw

・・・うーむ、うまいこと逃げたなw

明日は何もないのでのんびりするか・・・

 

気になったニュース:

自衛官職種に「宇宙」新設へ 防衛省、米軍との連携強化

ついに宇宙連邦軍の始まりが(笑)そのうち戦争になって人口の

半分が死んでしまいますよ・・・(アニメ見すぎ

どんな未来になっちゃんでしょうねえ・・・


「平成の空気」缶詰、予想外の完売 地元の思いもこめて

私も現地でこれ売ってるのは見ましたが、意外と手に取ってそれから

かごに入れてる人いたんですよね。あー売れてるなあと。さすがに

値段で買う気にはなれませんでしたが、何が売れるか分かんないなあ~


初の360キロ走行に成功 東海道新幹線の新型車両

朝にTwitter見てたら新大阪で見かけたみたいなツイートを見たの

ですが、この試験だったんですね。しかし360kmかあ・・・速い!

ただ東海道はなかなかこの速度でいけるところは少なそうだけどねえ。

 

レス:

カーフさん

>早起きすればいいことがあるかも(ぁ

ゴーヤの苗もらいに行きました(ぁ

>時代劇で見た気がするけどどうだろう(ぁ

私もあれにしか見えなかったんですがw

>17歳以下じゃなくても食べられるのか大きいと(ぉ

なんかエロいやつ?そうなの??(コラ

>口だけで中の人がいないのではやはり(まて

何かは出てきてほしい・・・